プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ハウス食品プレミアムナイト☆


とうとう発表されました

ハウス食品プレミアムナイトご招待

嵐in東京ディズニーシー

って出てますけどっ

の嵐がステキ
そしてディズニーとコラボってる~jumee☆party1
にのの横にミッキーがうっきうきな顔

これだけでテンションな私

見に行ってください

コチラ

CMや壁紙も楽しみ~

これ、めちゃくちゃ行きたいけどさすがに今年3回目の東京はムリそう・・・
当たらないといけないけどねにっこり笑顔

ものすっごい倍率だろうしまさにプレミアムナイト
映像化してほしい
って今から思ってます(笑)


昨日の26時間のVS嵐
おもしろかった~
そして、にのの髪型
私は昭和っぽい感じと今な感じが混ざった感じで
ステキ~~にの って思わず声が出てました

潤くん、めちゃくちゃかっこよかったなぁ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにーの!

全然知らなかったこの情報(爆)
でも、ミッキー達と並んでる彼らの写真は綺麗だね~。
つーか、なんて輝いてるんでしょ!かっこいい…。
バーコードを頑張って集める気満々(笑)
クロックがとっても気になる!
オリジナルボイスってなんだろうね。

そして、そして。
VS嵐!
ゴールデンに進出だね~。めでたい。
そして、クリフクライム、久々に上る智君が凄いかっこよかったし、
素早く残ってるのを全部押して降りてくる
松潤も改めてかっこいい人だって実感したよー。
彼らはかっこいい!素敵!!
それ以外の言葉が浮かばないねぇ(笑)

No title

るみるちゃん、こんにの!
メッチャコメントのお返事が遅くなってごめんね!!
逢った時に言えばよかったのにね(^_^;)


とうとうCMも始まったみたいね☆
ディズニーとコラボの嵐なんてステキすぎるよね♪
ボイスクロックほしいよね!!


VS嵐、やっとリアルタイムで見れるよん♪
おーちゃんなんてホントにかる~く登っちゃうから
「もう終り?」って思ったもん!
降りるとこもっと見せてほしかったよね~

またブログに遊びに行くね☆
あのエントリーは見ないと!(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


