プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ブルーノに逢ってきました♪

昨日、無事に(笑)帰ってきました

東京へ二宮和也に逢いに行ってきました
とってもとってもステキなにのがブルーノがそこにはいました

そして、このブログを通して知り合ったお友達ともやっと会えて
お話できてお泊りもして
いろんなところに連れて行ってもらって
ホントに楽しかったです

そのことはまた後日書かせてもらいますね。

そんな夢の時間にあの当落が始まって・・・
みなさん、希望通り行けるのでしょうか??

ブルーノの話も書きたいんですけど、どう書けばいいのか
わからないくらいステキすぎて にの
ちょっとだけネタばれしない程度に書きたいと思います。
とにかくグローブ座は狭かった!

まちゃきの「グリーンフィンガーズ」のときは梅田で見たのですが
こんなにも狭い劇場でやる「見知らぬ乗客」
演出は私的に好きでした。

始まって出てきたにのは役者二宮和也
今回はお友達と一緒だったので思わず泣いてしまいました
にのに逢えた~そこに、にのが~

しばらくはにので見てましたがさすがの演技力
いつのまにかブルーノでした。

始めからの長セリフ。
覚えられないって言ってたセリフも完璧でした

この狭いグローブ座でにのが私たちに伝えたいブルーノの気持ち、愛情
最後まで釘づけにする彼の演技
そして、周りの役者さんたちとの演技もすばらしかった

いくつかの曲がった愛情が彼を苦しめて・・・
にのが演じてたブルーノはとっても難しい役でした。

後半のお芝居は今の二宮和也の演技力をすべて出しきってましたキラキラ(ピンク)
もうそれはホントにホントにステキで
私の言葉では言い尽くせない!
私が語るのは失礼です・・・

DVD化を熱望します
もったいないよ~~


カーテンコールは4回かな。
にのが1人で出来てた時に「ありがとうございました」って言ってくれてうっきうきな顔
みんなに手を振るそれはブルーノから嵐の にの に少し戻っていました。
あの両手でお手振りの笑顔うわぁ・・・
私は一生忘れることはないと思います

ホントにホントにすばらしかった
東京へ行って観れて私はホントにラッキーです

ますます惚れてしまったことは・・・言うまでもないですよねほっこり笑顔

嵐ちゃんの「3秒後」もやられましたけどねっ にの
あと、自分のメールの絵文字に「かわいい」っていうにのがかわいすぎた~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんあいば!
私も舞台をようやく見てきて、
今さらだけど(^^; この記事を読ませていただきましたよ!

昨日は嵐友のおかげでキャンセル待ちで入ることができて、
今夜も入ることができて。。
役者・二宮さんに生で2回も会うことができてすごく幸せだった。

今夜、舞台の最中に地震(震度3か4?)があって、
かなり長い(長く感じた)地震だったから、
客席はざわざわどよめいたんだけど、
舞台上のチャーリーともう一人の役者の方は、
まったく動揺せずに演技を続けていて、さすが。と思ったよ。

本当に舞台俳優・二宮さんはすごい。
こわくなる。あの人がどこまで行っちゃうかって。
あの二宮さんを見ちゃった、りっちゃん。
ますます惚れちゃうのもわかるよ(*^_^*)

No title

SOHOちゃん、おはしょう!

どうだったかなぁって思ってたの♪
キャンセル待ちも行けたのね~すごいっ!!
毎日にのが見れたSOHOちゃんがうらやましいわ(*^^)v

地震そんなに揺れたのね・・・
さすがね!そういうときにプロ意識が出るのかもね。

ますます惚れちゃうのもわかるでしょ(*^_^*)
もうね・・・とまんないよ♪とめられないよ(笑)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


