プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


楽しかった東京♪♪

あっという間の東京滞在2日間
何年ぶりかの東京で地理的にも全くわからない私
私がにのに逢いに東京行くとわかってから
ここで知り合ったお友達Hちゃんが仕事も連休まで取ってくれて
私が行きたかったところすべていれて予定を立ててくれて
チョーハードスケジュールで一緒に回ってくれて
初対面なのに関東住みなのに一緒にお泊りもしてくれて

とってもやさしいお友達なんです

ホントに感謝しきれないです
ありがとう
なにかでお返しできることならしたいけれどなんにもできない私・・・
こんな私ですけどこれからもよろしくね


私がこのブログを始めてもうすぐ1年。
なかなか地方の私はみなさんと会う機会が少なくて
そのほかにもたくさん逢いたかったお友達にやっとやっと逢う事が出来ました
そんな充実した東京
ここからは私の思い出ってことで、ものすっごく長いです。
ここに出てくるお友達はすべてこのブログで知り合った嵐ファンのお友達で
みなさんと初対面ですにっこり笑顔





まずはやさしいお友達Hちゃんと待ち合わせてここへ

002-1.jpg


わかりますか~?
そう!あのアラシちゃんで「巨人ちゃん」がから降りてきたところ
ここに翔くんとにのが~~
って思うだけでもう朝からテンションな私ほっこり笑顔


それからに乗ったはいいけど東京ってすっごいいっぱいあって
1人じゃとても乗れなかったわ~

そしてとっても会いたかったお友達NOちゃんと合流
会ったらハグする約束をやっと果たし(笑)
予約してもらってたお店へ。
ここは宿題くんでナベアツの回のときに紹介された蒸し料理のお店です。

007-1.jpg


こういうとき昼から飲みたい私にお友達が付き合ってくれてカンパイして
ソースは「バーニヤカウダー」「ポン酢」「塩ダレ」をセレクトしました。

008-1.jpg

「塩ダレ」おいしかったなぁ

食後は表参道ヒルズにちょっとひやかし散歩に行き
オシャレな街並みに完全おのぼりな私にっこり笑顔

そしてサカスに移動してあの「嵐ちゃん」コーナーに直行

017-1.jpg

ここにもにのが~
「このホストの衣装は誰のかなぁ?」とか言いつついっぱい撮って

ここで合流したお友達NOちゃんとは名残惜しくもタイムリミットでお別れしホロリときた

次なる嵐のいるところへ

024-1.jpg

へ行ってきました

ここでも嵐は逃さないとばかりに撮りまくって嵐のVTR流れるのをひたすら待って
待って・・・
やっと嵐~って思ったら周りの人たちもダダァーって前に移動(笑)
嵐のときはやっぱすごかった!
嵐はやっぱいいなぁ、違うなぁってお友達と納得なVTR
PVは「Everything」でした

その後ホテル近くのデパ地下で夕食の買い出しと私のおみやげ買うのに
付き合ってもらって。
時間通りホテルに到着

お友達Mちゃんにホテルの手配をお願いしてたのですが
部屋にDVDプレーヤーも設置出来ていてもう嵐会バッチリなお部屋

で、荷物整理したりしているとお友達Sちゃんが訪ねてきてくれました~
キャーってテンション上がって軽く自己紹介なんかしちゃったりしてたら
初対面のSちゃんがひとこと
「国立の当落始まったって~」
それ聞いただけでもうドキドキな私イヤっな顔
もう1人ホテルの手配をしてくれたMちゃんも来る予定だったので
「いつくる?お話が・・・」なんて慌ててメールした私。
Mちゃんがきてくれて当落始まったって話すと「お話ってそれ?」って
言われちゃいましたけど
結局その日はつながらなかったので4人で見ながら
嵐愛いろいろ話してました~
楽しかったなぁ
またやりたい!って思ったのが正直な感想ですにっこり笑顔

電車の時間もあるので「国立で会おうね」ってお別れをし、それから
泊まってくれたHちゃんと3時くらいまでおしゃべりしてて

「朝1番に当落の電話しよう!」って起きたのは5時50分。
それでもつながらなかった・・・
「こんなこと今までなかったよね!」って言いつつかけまくってもつながらなくて


この日はにのの舞台観劇だったのでその前にどうしても行きたかったところ

006-1.jpg

そう!恵比寿ガーデンプレイス
1時じゃなくてもいいから行きたい!って私のわがままで連れて行ってもらいましたほっこり笑顔
ここに潤くんが!道明寺が!と思うと感動な私うわぁ・・・
ここで「つくしが・・・あったやん!」とか思わず熱弁してたわ

そのあと今回の「見知らぬ乗客」一緒に観劇するお友達Nちゃんと3人でランチ
「流星の絆」でしいと高山係長がいたカフェ流れ星
Nちゃんとも初対面なのに会話は弾むし
なんか当落やいろいろあったおかげでいつもなら舞台前ってことでドキドキがすごいけど
今回は大丈夫だった私。

ここでずっと一緒にいたHちゃんとは一旦お別れです

そして今回の目的「見知らぬ乗客」観劇jumee☆party1
グローブ座ってすぐわかる場所にないんですね・・・
でも同じ目的の人の流れにのってついて行きましたけど。

グローブ座の前で大きな看板が出迎えてくれてました
かっこいい~うっきうきな顔
パンフも5分くらいかな?そんなに並ぶことなくポストカードも無事にゲットし
ポストカードは飾ってあったんですけどチョーかわいいの
まちゃきのときも舞台とはまったく違ったポストカードでしたけど
にのもブルーノとは全く違うかっわいいにのが
フライヤーも1人1枚いただけました

会場に入ると狭い!!
ビックリするくらい狭くて私は2階後列真ん中でしたけどオペラグラス使わなくても
にのの顔が見えました

5分前のベルがなると会場は静かになり見る体制が整えられてとってもよかったです。
幕が開くとやっぱり・・・にのを見るとガマンできなくて泣いてました
にのが目の前にいる!それもこんな近くに!
それだけで私にとってはもう感動なんです
お芝居はホントすばらしかった

終わって余韻にひたりつつ次なる待ち合わせ場所に向かう私たち

次は「相葉亭」へまさき

ここでさっきまで一緒にいたHちゃんとも合流し
初対面のお友達Rちゃん、Mちゃん含めて5人で千葉まで移動
Rちゃんとも初めてな感じはしなくて話も盛り上がって
あっという間に到着

駅から結構歩くって聞いてたけど
「ここ、いっつもまさき歩いてたんやなぁ」とか感動しながら歩いてたら
すぐに着いて。
予約時間よりも早めに到着したのでまたお店で嵐のサインとか撮りまくって
コーフンしてうっきうきな顔

通されたお部屋は「A」

20090802134313.jpg


「ここで翔くん布団しいてもらって寝てたのかなぁ」
「ここで嵐が座って食べてたかも~」
「この座卓でコンタワーの練習するって言ってたやん!」
ってチョーテンション上がりっぱなしで
食べるものはすでに予約時に注文していたので待つことなく運ばれてきました


時間制限があるのであっという間でしたけど個室だったので
盛り上がれて楽しかった~

帰りの電車も話はつきることなく名残惜しくもみんなとお別れして・・・ポタポタ涙

最後の最後、私の帰りの夜行バス乗り場まで付き合ってくれて
最初から24時間以上一緒にいてくれたお友達Hちゃん
ホントにありがとう
一生の思い出になりましたありがとう




こんなかんじの私の東京滞在でしたがチョー長い文章にも関わらず
最後まで読んでくださってありがとうございました


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

楽しそう♪

充実の関東遠征だったようですね~~
どれもこれも楽しそう(*^。^*)
サカスも、ファミクラも、グローブ座も・・・
私はまだ一度も足を踏み入れたことがないんですよぉ~~~
いろいろ写真をアップしてくれてるので、ちょっと行った気になりました(笑)
関東では、横アリと国立しか行ったことがないのだけど
いつもコンサートと嵐友とのまったりな時間で、観光なしで終了(^-^;
暑さも苦手なので、きっと今度の国立もまったりと過ごして終わりだと思いまーす。
涼しい季節に行けたら、ゆっくりと満喫したいですわ

おかえり~♪

おかえりなさ~いv-222
とっても充実した東京ツアーですね!!!
読んでいる私も楽しくなっちゃったv-10

舞台、DVDになるかなぁ。
内容的にも興味ありありで見たいな!

国立の電話なかなかつながらなくて
半泣き状態だった(笑)
落選してる人がすごく多かったしv-190
私の周りは全滅でした・・・
唯一私だけ28日当選しましたよv-238
1日行ければ奇跡なのかも~と思うくらい激戦でしたね・・・

No title

りっちゃん、ほんとに楽しそう!

エントリー読んで、私が想像していた以上にハードスケジュールでびっくりしたけど、最高の2日間だね、これはe-420e-420
りっちゃんの興奮している姿が目に浮かびます(^^)
私もね、りっちゃんと舞台で会った友達と来年は東京にコンサートとか関係なく行こう!って決めたの!
またいろいろ教えてもらわなきゃいけないかもしれないけど、その時はよろしくね(^^)


No title

りっちゃん、こんあいば!
めちゃめちゃハードな東京滞在だったんだね!
びっくりだよ~v-11

そして初対面にもかかわらず、
「国立の当落始まったって」が挨拶代わりだった、私たちの出会い(^^;
なんか嵐ファンらしいよねv-218
でも時間を忘れてたくさんおしゃべりができて良かったわ~。
次に会えるのは国立かな?
国立の時はお互いにハイテンションでゆっくり出来るはずないけど(^^;
またいつか弾丸トークしようねv-218

No title

りっちゃん、こんに~のv-350

「お話ってそれ?」って・・・そっけなくてすみませんでしたe-263
何か別件の重大発表などがあるのかと思ったので・・・(^^;
私、ドライすぎるかしら~

たくさんの場所と人に会えた2日間、りっちゃんが大満足だったなら、携わった方々はそれだけで嬉しいと思っているでしょう!
特に、Hちゃんはねv-238

次は8月下旬ですねv-221
さてさて、今度はどこへ行きましょうか?
喜んでお供しますよ~(^^)v

No title

こんにの~!
コメントありがとうございま~す!
お気遣いいただいた東京無事に帰ってきました(*^^)v

すっごく行った感じするちかさんなのに行ってないんですね。
でも嵐ファン同士で話したりまったりするのは1番いいかも~
日頃なかなか会えない人たちとおしゃべりするのってホントに楽しいですね(*^_^*)
今回ホントにそう思いました♪

国立で会えるのを楽しみにしてますよん(*^^)v

No title

こんにの~!
ってこっちに初コメありがと♪

やーん!楽しんでもらえてうれしいわ(*^^)v

舞台ね~DVDなってほしいっ!もったない!!
あれはみてほしいよぉ。

国立、全然つながらなかったね。。。
きよぽんちゃん28日当たったのね!
よかったね!!
私も28日行くよ~♪



No title

みかちゃん、こんにの!

うふふっ、楽しそうでしょ(^^)
私のコーフンしてる姿、想像できるみかちゃんさすがだわ(*^^)v

楽しかったよ~♪
とても1人じゃ迷って回れてないし・・・
ほら、いつも電車って乗らないでしょ私。
だから電車が全くわからない(^_^;)

みかちゃん、そうなの~あのお友達と来年は・・・!(^^)!

私なにも大したこと教えれないよ~(^_^;)
話聞くのはなんでも聞くからね♪



No title

こんにの~!

ね~すごい回ったでしょ(*^^)v
Hちゃんのおかげよん♪

SOHOチャンと私の出会い。記憶に残る出会いよね!!

いっぱい話せてよかったわ~♪

国立で会おうね!ってまた2人で「どうしよ~」って
してそうな私たち(^_-)

そして来年は・・・お泊りよろしくで~す(*^_^*)

No title

こんにの!

もう~Minちゃん冷静なんだもん(^^)
私なんてアタフタしてて・・・
結局つながらなかったけどね(^_^;)

Hちゃんにはホントお世話になったしMinちゃんはじめみんなに逢えてホントよかった!!
お互い楽しかったからいいのよね(^_-)

Minちゃん今度付き合ってくれるの~(*^_^*)
また行きたいとこリスト作らないと(笑)

No title

りっちゃん こんばんは

東京すっごい、いろんなとこ行っていたんだね。ビックリ!
どれもこれも、楽しそう♪
夜も嵐会になったみたいでよかったね♪

充実の東京だったみたいで、
読んでる私まで楽しくなりました。
あ~ わたしもサカス・ファミクラ・相葉亭に行ってみたい!
いつか絶対行ってやるんだ(^o^)/

国立・・・
気を使わすこと書いてごめんね。
なんか
友達と同じ人が好きで、その友達が好きな人と両想いになったような感じで。。。
最初はおめでとう言えたのに、だんだん悲しくなる。。。
そんな感じでした。
まだ、完璧に復活したとは言えないけど、
本当にりっちゃんが国立行けることは嬉しいよ。

国立の時はまたレポしてね。楽しみに待ってま~す\(^o^)/

No title

こんあいばー!

りっちゃ~ん、本当にその節はありがとうございました!
いやぁ、じっくり読ませてもらいましたが、
本当に充実した時間を過ごせたようで何よりです!

漸く本当に長かったけど、
りっちゃんに会えて最初ね、初めてな感じがしなくって、
何だか照れくさかったのだけど(笑)
凄くうれしかったし、楽しかったです♪
HさんやMさん、Nさん、りっちゃんに会えて、
あの時間は制限があったけど本当に夢のひと時で…。

ぜひぜひ、また!
あと、パンフレットや他いろいろもありがとうございました☆

No title

こすちゃん、こんにの!

いろいろ行ってきたよ~(*^^)v
めちゃくちゃ楽しくてあっという間だった!

絶対こすちゃんも行けるよん♪
いつか一緒に行けるといいね(*^_^*)

国立、こすちゃんこそ、落ち込んでるのにありがとね☆

私、こすちゃんの分までちゃんと見てくるからね!
がっつり見てくる!あってくる!!

レポはできないかもだけど何かエントリーするね♪

No title

こんにの!
じっくり読んでくれてありがと♪

ホント会えてよかったよ~(^^)
やっと!だもんね☆

あっという間の時間だったよね!
ホントに楽しくて♪
またるみるちゃんと会えるといいな(^^)
今度はじっくり話したいね(^_-)

パンフ、ステキすぎるから~(*^_^*)
喜んでもらえてよかったわ☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


