プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


5×10

今日のおーちゃんのラジオで
あの嵐作詞の「5×10」が流れたそうで

今日のレコメンやメンバーのラジオでも聴けそうですよね
曲紹介のときのコメントが聞きたいっ
みなさんのラジオレポを待つことにします(笑)


お昼に仕事から帰ってきて早速某サイトに伺ったらもうあがってました~
早いっ

全然なんとも思わなくてポチっと押して聞き始めたら・・・・・
子供が後ろで騒いでる中、号泣してました大泣き顔

なんていい歌なの~

とってもあったかい詞でみんなの声がとってもやさしいのうわぁ・・・

ハードリピしてますけど泣かずには聞けない

これって国立で歌うよね??きっと・・・・・・
国立に行かれるみなさん、一緒に泣きましょうねほっこり笑顔

今でもこれだけ泣いてるのにナマで聞いたら・・・私えらいことになりそう

ここから内容ネタばれしてます。
どこもどれもホントにやさしくあったかく歌ってくれてて

「ありがとう」って何回も言ってくれてて
メロディーもすごくいいっ

嵐に「ありがとう」って何回でも言いたくなる~ありがとう

こんな気持ちにさせてくれるグループってホントにステキーーうっきうきな顔
私たちのことをいつも思ってくれてて、考えてくれてて。
気持ちのキャッチボールしてる感じでとってもあったかいグループアップロードファイル
嵐を好きになってホントによかった!って思わせてくれる歌です

にの なんて
誓えるよ この愛を~100年先も なんて歌ってくれてるんですからうわぁ・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにの~!

私も聴いたよe-420
何回も、何回も。。。
私なんかファンになってようやく1年っていうひよこクラスv-521
それでもジ~ンとして涙が止まらないんだから、10年応援してきたファンの方が聴いたらたまらないだろうね。。。

ほんとに素敵な歌e-267
まだまだ短いファン歴だけど、これからず~っと応援していくよ~!って思っちゃったv-398

No title

おはしょう!

ホントにいい歌よね!!
私もハードリピしてるよん♪
何回聞いても泣く~~(T_T)

そうよね、ずっとずっとファンの人たちは
何とも言えない気持ちなんだろうね・・・

嵐ファンでよかったよね!
これからもずっと応援し続けようね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


