プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっぱりにの♪


今日のズーム5時台で翔くんの選挙特番のナビゲーターの発表が羽鳥さんから
あったとか・・・
いつも起きてるのに今日は警報が出てるくらいの大雨で
夜中に防災無線が何回も入ってそのたび起こされるので寝坊しました

翔くんその日はとっても大変よね。。。
でもやりたかったキャスターの仕事で今度もまた大きなお仕事なので
がんばってほしいです

そのこともまたオトノハで教えてもらえるのかなにっこり笑顔



タイトルの二宮さんの話ですが・・・

この前あった26時間TVのにの
今までふれてなかったのですが
コインタワーのところに歩いて行くのが明らかにおかしかったにの・・・
腰に黒いコルセットつけてるのがTシャツの向こうに見えてました
そして、クリフクライムの時に数段の階段昇るのにも両手で手すり使ってたり・・・

嵐ちゃんでもソファーに座るだけなのに両手ついて座ったりしててとても
心配してました。


舞台観に行った時はさすがにプロ
早着替えがあったりしてもそんなそぶりは1つも見せなかった

その「見知らぬ乗客」で映像を担当されている「荒川ヒロキ」さんの
昨日のブログににののことが書かれてます。
よかったら飛んでみてください   コチラ
思わず涙しましたホロリときた
さすがです
俳優ではなくアイドルって言い続けてるにのだからこそ
余計にがんばってるんですよね。
舞台も今日と明日のあと2回!
最後までにのはじめ舞台に携わるみなさんがケガのないように祈ってます

そして、ちゃんと体整えてコンサートではwピースのにののサイコーの笑顔
みせてもらいたいです


ここからは私ゴトです。


先週、ここにたびたび登場するw-inds.ファンのお友達と飲みに行ってきました

2年ぶり?ってくらい友達と飲みに行くってことがなかったので
すっごい楽しかったです

お互いの大好きな彼のどこがいいとか、妄想話などで盛り上がり
ラストオーダーまでいました

飲み会


w-inds.のコンサートグッズもいろいろとみせてもらったんですけど
これ何かわかります??

002.jpg

ガムテープなんです

こんなのもグッズにあってビックリしました~


そして、私の仕事も先週で終わりました。仕事かけもちしたりかなりハードでしたが
今日からまた専業主婦です。
たぶん・・・
後は忙しい時に声がかかるくらいかな。
夏休みの午前中、上の子が野球の練習や運動会の準備でいない時もあったので
下の子(小1)が1人で留守番してる日もありましたが
いつもいる私がいないせいもあってかなり甘えたさんのわがまま坊主になってて
これをなおすためにもお盆明けに兄弟でお寺に1日修行に行かせます。
きっと恥さらしになると思いますがちょっと気まずい顔
今年は少年野球の試合がお盆にもあるのでキャンプもどこも遊びに連れて
行けないし・・・海がめっちゃ近いのに1回も行けてないし
天気が悪いのもあるんですけどね。


そしてハードリピして聞いてる「5×10」
これってにのがまとめたと聞いて、ますます感動的な私うわぁ・・・

誰がどの歌詞考えたのかなぁとか思いながら聞いてましたけど

5人でいる。ず~っといる。 
なんて素直に言える彼らがステキすぎです

嵐ファンでホントによかったですありがとう






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

この前はありがとう 楽しかったね
グッズの写真も載せてもらって
でも 使い道ないよねぇ。もったいなくて使えない
また 新学期が始まって落ち着いたら ランチしょうね

No title

りっちゃん、こんあいば♪
ご無沙汰してました。

ニノちゃんの腰痛。。
そんなにひどかったんだね。。
全然知らなかったわ。。
昨日、先日届いた「DOOR TO DOOR」を観てて、特典映像で、撮影中に膝を痛めててサポーターしながらやってたって場面を観たところでした。
いつも一生懸命がんばってるんだね。。
さすがプロだよ~。。(涙)

話変わって。。
私は土曜日に京セラドームで野球観て来たよ~。
今度はコンサートで来るっ!!って誓って来ました♪

No title

こんにの~!

こちらこそありがと~(^^)
グッズすごいもんね、いろいろ☆

新学期始まったら・・・抜けがらになってるよ、私。
ランチでまたいろいろ話し聞いてね♪

No title

こんにの~!

「DOOR TO DOOR」買ったのね(^^)
私は・・・買ってないよ~(^_^;)
あのときアゴとかも治療してたのよね(T_T)

今日で舞台も千秋楽。
やっとやっと終わるけどなんかいろいろ思っちゃうよね。。。
もうすぐ始まるけど落ち着かない!
無事に終わるといいね(*^_^*)


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


