プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おつかれさまでした!!

舞台「見知らぬ乗客」

千秋楽も無事に終了したみたいでホントによかったです
毎日時計を見て開演時間気にすることも今日からはなくなるので
ちょっと寂しい気もしますが(笑)

とにかく全力で頑張ったにのに思いっきりゲームができるお休みをあげたいです。
とりあえず体を休めてほしいっ

にのにとってこの舞台のお仕事はとてもいい経験だったはずですし
それをナマで観れた私はホントに幸せです
にのが言うようにチケット代以上ものいただきましたから~

また一回り大きく成長したにのに逢うのが楽しみです


にの、ホントにお疲れさまでしたjumee☆party1

これからは嵐のお仕事がんばってね
コンサート、楽しみにしてるから
(迷惑メールないよね・・・)


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

本当、お疲れさまi-228ですね!
しばらくは、身体のことを考えてゆっくり休んでほしいです。

突然ですが、私のブログのリンク集に『いもむし★あらし』さんを貼らせていただいてもよろしいでしょうかv-362

No title

Shioriさん、おはしょう!

にのの舞台が終わってホッとしますよね(*^_^*)
お休みあるといいですね♪

リンクの件、ありがとうございます!
嵐ファンもにのファンも初心者ですがよろしくお願いします!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


