プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


入所記念日

今日は
相葉雅紀くん入所記念日jumee☆congratulation1
祝13周年です祝

おめでとうございますjumee☆party1

このお盆の時期に入所したのは実家の都合とか関係あるのかしら??
それとも意味はないのかしら?


あのときパスポート持ってなかったら・・・嵐じゃなかったまさき
まだ子供でパスポート持ってたってこともすごいな~
私なんて20歳で初めてパスポートとったし。

最近すっかりにの担な私だけどまちゃきの「chouchou」は買ったよ
スタイルのよさとかかわいさとか盛り沢山ですっごくいい雑誌だった
スタッフのひとこと「だから相葉ちゃんに夢中!」っていうのが
いくつか載ってて。

      **************

クローバーが生える草むらに寝ころぶシーンの撮影中、相葉ちゃんから
「ねぇ、四つ葉のクローバー探そうよ!」のひとこと。
スタッフ一同撮影に気をとられつつも童心にかえって四つ葉探しになり
偶然スタッフが見つけて大盛り上がり。
こんな風に自然と場を盛り上げる相葉ちゃん。
ムードメーカーとしての本領発揮でした。

      **************


私ね、あなたのそういうとこが1番ステキだなぁって思うよ
いつもまわりのこと気遣ってて幸せにしてくれるよね
周りの人が笑顔になるのがいいみたいなこと言ってたよね?
そういうところがあるからミラクルも起こせると思うし


この前の嵐ちゃんで「愛してる」って自分で言って照れるところとかもうまさきらしい~~うっきうきな顔
(その横で照れてるにのも相当かわいかったけど
この「にのあい」って誰にも入れないものがあるから。
あの空気感って独特と思うし、昔から知ってる者同士、同じ道歩いてきた者同士の
ものがあるのよね、きっと。
そんな仲良しっぷり見てるのが癒されます


今日はまた少年野球の試合でが作れないけど、ごめんね
心の中でいっぱいありがとう!って感謝してるから
ホントにジャニーズに入ってくれてありがとう
嵐に入ってくれてありがとう

初主演のドラマ、コンサートもあってとってもとっても大変と思うけど
終わった後にきっとまた成長してるあなたがみられると思うから
楽しみにしてるよ


これからもこうやって記念日ごとにエントリーできたらと思ってますにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


