プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


グッズ♪

いろいろとあったお盆もやっと終わり、ダンナもいつも通り出勤していき
ホッとしてます(笑)
子供たちは朝から「寺子屋修行」というものに参加しに行きました。
なのでチョー久しぶりに1人な私
せっかくなのでお買い物に行ってきます

アラシゴトもなんとかついて行ってますよ
「硫黄島」は最後はきついので途中で見るのやめましたけど
でも終戦の日くらいは戦争のこと考えないといけないんですよね。
今の私たちは幸せに生きていけてるんですから・・・
でもホントこういうのダメな私。修学旅行で広島の「原爆資料館」で気分悪くなり
周りに迷惑かけた経験あります。。。


話がそれましたが。
「ひみつの嵐ちゃん!」やっぱいいっ
1日に300回も好きって言える二宮さんにあいかわらず
やられっぱなしでしたにの
や~ん言ってほしい!!しかも「お前」よび~~うっきうきな顔
けど、300回言う時間、今のにのにはないかもね・・・


そして国立のチケットもきましたね~
もうあと11日
その中にはグッズ紹介も入ってましたけど。。。


***********************

パンフレット  \2,000
ポスター(集合・個人/6種類)  各\800   
クリアファイル(集合・個人/6種類)  各\500
オリジナルフォトセット(集合・個人/6種類)  各\600 
ジャンボうちわ(個人/5種類)  各\500 
オリジナルペンライト  \1,300 
Tシャツ  \2,500
エコバック \1,000
バスタオル \3,500
会場限定チャーム付き携帯ストラップ  \1,000
会場限定チャーム  \500
ミニラディッシュ栽培キット  \800


★キッズライン★
ミニうちわ(個人/5種類)  \300
じゆうのーと \500

************************


バスタオル、高~いでも欲しい
そしてきになる「ミニラディッシュ栽培キット」
これってまちゃき案かな?
やっぱグリーンフィンガーズやったから・・・

どれもこれも欲しいから軽く1万は超えるし。
キッズラインって大人も買えるよねほっこり笑顔
「じゆうのーと」って平仮名なのが気になるし。


明日はアルバムもフラゲできそうだし

結局アラシゴトにはお金が必要だわ
でもやめれないけど~(笑)

 






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんに~のv-350

お買い物では、いいものがゲット出来たかな?
私は、今日からお仕事に戻っていますが、脳内は社会復帰していないです~(笑)

国立グッズ、どれも欲しいものばかり~!
「じゆうのーと」っていうのがやたら気になる・・・(笑)
中身は、真っ白なノートなんだろうね~
ああ、全部欲しくなっている私です(^^;

No title

おはしょう!

お仕事今日もがんばってるかしら~(^^)

買いものは特に買わなかった(^_^;)


グッズ、いろいろあるよね!!
どれも欲しくなっちゃう♪
「じゆうのーと」って平仮名だから「あらし」って
平仮名でかいてあるかもよ~(笑)
どんなのか楽しみよね(*^^)v


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


