プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ARASHI 5×10 All the BEST!1999-2009

ARASHI 5×10 
All the BEST! 1999-2009


早速フラゲしに取りに行ってきました~

いつも嵐のポスターはなぜか貼ってないCDショップ。
でも今日は珍しく貼ってあって

「初回限定盤は予約完売です。通常盤のみ受け付けております。」
と書いてあってビックリ

しかも初回限定など予約分が段ボール1箱にいっぱい入ってる

今まで取りに行ってもホントに数えるくらいしか・・・
数えられたし。
しかも「Dream-A-Live」のアルバムなんて
初回でもしばらく店頭に並んでたのに。

私が「前そんなことなかったですよね。いつの間に~」って言ったら
お店のおじさんも「ホントに嵐すごいわぁ。5、6曲目のシングルなんて
売れないから100円で売ってたのになぁ。」
って言ってましたよちょっと気まずい顔

で、貼ってあったポスターがまたみんないい顔してるのステキなの
(多分フォトブックの最後と同じだと思います。)
お店の人に勇気をだして
「このポスター使わなくなったらいただくことできませんか?」
って聞くと
「予約だけで70~80人いて抽選になります。」と言われました

ホントにビックリです
この田舎にいつの間にかそんなに嵐ファンが
いつも予約1番乗りだったのに・・・

そして連れて帰ってきましたよ、ステキな5人
初回限定だけですけどほっこり笑顔
ネタばれしてます。
中のフォトブック
チョーステキなのうっきうきな顔
見開き各個人になってて
キメキメとお茶目ポーズの2種類のソロショットで

バスの中のソロショットよりこのショットがめちゃくちゃいい~うわぁ・・・


あとについてる「」の文字
これからも使ってほしい!って思うくらいかわいくって
うまく言えないけど「嵐」の山のところがになってるんですにっこり笑顔
そして下の「風」のところが顔になってて
(今度のコンサートのグッズに使うかなぁ??)

の色は
DISC1が
DISC2が
DISC3がシルバー

もちろんDISC2の「5×10」からききました

歌詞カード見ながら聞くとまたいいです


通常盤にはなにやら隠しトラックで1曲入ってるらしいですね
さすがJストーム、やりますな。

今日はDISC3の「ARASHI'S Selection」聞きながら
フォトブックの嵐くん達の思いをじっくり読みたいと思いますにっこり笑顔






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~!

りっちゃんとこでもそんなに多いの~?
ポスターの予約で70~80人ってv-405
凄すぎる。。。(^^;)

うちもね、今回お昼にe-300取りに行ったらダンボールにいっぱい同じe-300が入ってて、見るからに今回は予約が多いなって思ってて、店員さんに「今回は予約多いですね」って言ったら、「今回多いわ~」って、予約いっぱいで店頭には無いって(^^;)

どんだけ~だよね。。。

この夏休みの間だけで私の身近に4人の嵐ファンがいたことが判明!
一人は去年の国立にも参戦してるらしいし、もう一人は3回嵐のコンサートに行ってるって。

こんなに近くにいるんだからまだまだたくさんいるんだろうな~。。。って

なので、ドームコンが余計に不安になってます。。。

ま~、嵐が凄いってことだよね!
いいことだっ!

私は5×10をやっぱりリピってます(^^)

りっちゃんi-80ここではお久しぶりだぁi-189
りっちゃんのとこ初回はもうないんだねi-201最近CD出ても店頭並んでるのが通常ばかりでびっくりだよねェi-84しかもポスター抽選70~80人って凄すぎるi-282i-201
私も前はあっさりともらえてたけど最近は「先約が・・・」って言われてもらえない時が多いよ(笑)改めて嵐さん人気実感だよねi-189
i-175またまたりっちゃんとおんなじこと書いてるからテンション上がっちゃったよi-185
あのフォトブックのソロのキメ顔とお茶目顔最高だよねェi-234このギャップ最高ぉi-175i-175
あの初回盤の厚さ、10年を感じてジーンときちゃったよi-201はぁ~i-176幸せだねi-236i-189

りっちゃん、こんに~のv-350

智の手で10を作ったポーズ、気に入ってます~v-238
相葉ちゃんもキュートだった!
ニノは・・・予想出来たポーズだったよ~(笑)
マツジュン、もっとおちゃらけて欲しいぞ~(爆)
翔ちゃん・・・ちょっとはにかんでて可愛いねぇ~

DISC3のセレクトしたコメントが載せられているのは嬉しかったね!
まだ全部見きれていないけれど、何故か寝る前のベットのお供にしようと思っています(笑)

嵐のロゴ、王様嵐って感じで可愛いv-238
コングッズに使って欲しいなぁ~

おはしょう!

ね~ビックリでしょ!!
この田舎にいつの間にか嵐ファンがいっぱい。
きっと学生だろうね。
友達の高校生の息子さんにも貸して!って頼まれたから、私。
今までなかったのにね~(^^)

みかちゃんの周りにもいるやん!
すごいね~いたね~(^^)

そろそろ当落ありそうよね。。。
私も怖~い(>_<)

おはしょう!

や~ん♪また同じとこツボだった??
そうなの!キメ顔もカッコいいしおちゃめな方もいいよね~(*^^)v
このショットうれしいよね!!

私、嵐ファンになったのシングルの20曲目の「Happiness」からなのよね~
それまでに嵐ってこんなにシングル出してたと思ったら・・・
なんか思うことあったよ(*^_^*)
10年ってでもすごいね!
これからもずっと一緒に応援して行こうね(^_-)

おはしょう!

おーちゃんの「10」いいよね!
にのは・・・いつもだよね~(^^)
潤くんかわいかったよ~!!
私、潤くんが1番好きなショットかも。
スタイルのよさも出てるし♪

DISC3のコメント、すごいいいよ~(^^)
なんかいつもの嵐らしいけど、それぞれこんなこと思って
歌ってるのねと思ったら・・・よかったよ!!!

夜のお楽しみにして~♪

あのロゴ、かわいいよね!!
どこかで使われるかなぁ(*^_^*)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


