プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ありがとう!1000☆

さきほど、自分のブログの拍手数見てみたら・・・

1000越えてました
ありがとうございます

昨日、そろそろ1000拍手になるなぁ。
って思ってて。

拍手数って合計見えないじゃないですか?
毎日ここに遊びに来てくださって共感していただいた方がポチって
拍手してくださったのが1000回
ありがたいです
ホントにこんなエントリーでいいの??と思いつつ書いてますが
私がエントリーすると必ず拍手いれてくれる方が誰かいらして
それがすっごく励みになってます

読んでもらってるだけでもうれしいのに拍手いただいた数が1000
少なくとも1000回は共感していただいてると思うとうれしいっ
そして今日は嵐の記念すべき10周年アルバム発売日
今日という日にとてもうれしいですうわぁ・・・

ここに来てくださってるみなさん

感謝カンゲキです
ありがとうございます

自分の思ったことを書き並べてるだけのブログですけど
これからも拍手&コメントなどいただけたら・・・
励みになりますにっこり笑顔
引き続きよろしくお願いしま~す



ここからまた10周年アルバムの話です。




昨日、アルバムの「Arashi's  Selection」読みました。

最初にコメント載ってる人がその曲を選んでると理解していいのよね??

私が印象深かったところ

にのが私が10曲の中で1番好きな「still…」を選んでくれてたこと
これ以前好きなカップリング曲のアンケートしたときにも
私、選んでるんですよね
なつかしですね、この企画
やりましたね~ みなさん覚えてますか??
よかったらこちらへ →  

私も多田さんの歌大好きだから


あと
「素晴らしき世界」での翔くんの言葉
ファンのみんなにとってこの曲が入ってないっていう方が
違和感かなって思ったし・・・


いつも私たちファンのこと考えてくれてるんだなぁって
なんか感動でした

それにどんどん好きになってる気がする。って続きに
言ってたけど確かにそう
この「素晴らしき世界」すっごく深~いい曲ですよね

昨日嵐の曲を布団の中でランダムに聞いてたら・・・
 「Days」
思わず泣きそうになりました。
嵐の歌ってホントにいい歌ばっかり

国立でいったいどの曲が聴けるのかめちゃくちゃ楽しみです



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにの!

もちろん覚えてますよ!!

お母さんの携帯からも見ていただいてるなんてなんだかはずかしいやら(*^_^*)

担当決まったのね~(^^)
まちゃき、ホントにいい人だからね~♪

「5×10」いい歌で、あったかい歌だから感動的☆

こちらこそこれからもまた遊びに来てくださいね(^_-)
いつでも長文何でも待ってます!
よろしくで~す♪


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


