プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


当落。

嵐10周年記念ツアー
福岡と京セラドーム当落、もうみなさん聞かれましたか??

私は一応地元なので申し込みましたけど
昨日の朝からみなさんいろいろ心配や報告メールいただいて
ありがとうございます



ホントは国立が終わるまで結果を聞きたくなかったのですが
大阪は上の息子も一緒に参戦するので聞かないわけにもいかなくて・・・

またこれがつながらないイヤっな顔

昨日の朝、やっとつながり自分で確認できない私は
息子にプッシュさせて確認しました。


結果・・・
希望通り

大阪26日、27日参戦できます

一応母親のメンツは保てました(笑)

国立のときはダンナの誕生日なのに不在だし
京セラドームのときは下の子に迷惑をかけることになりそうですけど
私のアラシゴトに文句も言わず理解してくれてる?
(さわらぬなんとかかもしれませんけど)
ダンナには感謝してますおだやかな笑顔
子供の夏休み中に実家に預けて2回も東京遠征に行く
アラシックな母親で


今回落選されてる方がたくさんいる中、国立・ドームと希望通り
参戦できる私はホントに恵まれてます

行きたくても行くことができないみなさんの気持も一緒に届くように
同じ空間で楽しんできます

レポらしきことは私の性格上ムリかもしれませんが、感想など
できることはエントリーしたいと思っています。

そんな気持ちにつけこんで、アルバムといい、コンサートチケットといい
オークションでしかも高額で出てますよね・・・
嵐が好きな純粋なファンの手元にないっていう悲しい現実がここにも現われてます




いつものコン前の寝れない状態・・・キンチョー状態・・・
ハイ!おとといから始まってます。
でも国立は野外なので体調整えないと暑いの苦手な私は。。。
いつも田舎の涼しいところにいるので体調整えて
国立がんばります


うちわは・・・もう1ヶ月前から用意してありますから~にっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

祝!!

すご~いv-10
ドーム、2日間行けるんだぁ~!!
当選おめでとうv-218

東京Dはまだ結果がわからないから
毎日モヤモヤ・・・
きっと私は国立が当たってるから駄目だろうなv-39
国立まであと少し!
初めてうちわを作ることにv-238

こんにの!

そうなのよ~♪
土曜日は私が当たって、日曜日は友達が当たった(*^^)v

東京、福岡大阪より激戦だろうし怖いよね・・・
いったいどれくらいの倍率なのかしら。

うちわ、作るのね~(^^)
またできたら見せてね☆

おめでとうv-315
よかったねぇ~!!
メールもらってからどうしたかなぁと、思ってたよぉ~v-344
東京は、まだだし毎日ドッキドキだよ・・・
どんな結果が出るのか・・・・怖いよぉ~e-350

おはしょう!

ごめ~ん!!
話が中途半端に終わっちゃったメールで(>_<)
無事に2日行けるよ~♪
もう遅いって!(^_^;)

東京はすっごいことになってそうよね。。。
また結果わかったら教えてね♪

ayaちゃんが無事に東京ドームに参戦できますように☆★☆★☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


