プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐ちゃん他。

毎日、自分のブログで国立までのカウントダウンを見て
ドキドキしております

昨日はそんな「当落」エントリーに過去サイコーな訪問者数
ありがとうございますにっこり笑顔
みなさん、他の方の当落は気になるものなんですよね~
私もだけどちょっと気まずい顔

国立まであと1週間切りました

この当日までの今が一番楽しい時ってわかってるだけに
早く嵐に会いたい気持ちもありーの、このままこのときを
持続させたい気持ちもありーの、なんだか複雑です。

だって友達と「何着て行く?」「何持っていく?」
「うちわどうする?」「グッズ何買う?」
「どのバックで行くの?」「どこで待ち合わせる?」なんて
この話してる今がホントにた~のしいっ

みなさんはもうグッズどれ買うか決まりましたか?
私は、お留守番の子供の分もあるので悩み中です・・・
だってグッズ代いくらになる??
考えないようにしよう(笑)



久しぶりに嵐ちゃんの感想をちょこっと。


オープニングの嵐、歌ってたよぉ
私はやっぱ歌ってる嵐が1番好き
さすがアイドル
カメラ目線に殺されそう~~~うっきうきな顔
ステキすぎっ
あのにののターン
後ろでかる~くまわるターンがステキだったなぁ
ここは何回もリピしました



あとマネキン
やっぱまちゃきはカッコよかった
文句のつけどころがないよ~
ブーツインに悩んでてこれに答える潤くん
ここのモデルズはさすが!カッコよすぎたうっきうきな顔
で、まちゃき全勝
ここでにのあいのハイタッチ


私はやっぱにののファッションが好き
あのチョッキよかったなぁ

友達も言ってましたけど

あのマネキンとの合コンって、何着て行ったらいいですか~

とっても困りますけど(笑)



焼きそばのにのあいもいちゃついててよかったなぁチュッ

さすが潤くん
おいしそうだった!
手際がよかったよ~
焼きそば食べたくなったもん

おーちゃん、今度ツナで焼きそば作ります


来週はダメ嵐とVIPROOM。
じゅ、潤くん
なんでヒゲ~~
隠し砦の武蔵みたい・・・
私、基本ひげNGなので来週の潤くんはちょっと
潤担の友達はオッケーだそうですにっこり笑顔

やっぱアイドルはひげない方がいいと思うけどなぁ・・・
ね、どこかのリーダーも(笑)



オトノハも当落のバタバタなときにもちゃんと更新してくれてて
コンサートのリハーサルが毎日あるって教えてくれてありがとう翔
また仲良し嵐さんなんだろうなぁ 見た~い
最後の「サプライズ翔」には笑っちゃったけど

にのの腰は治ったかしら?
嵐みんなも体調万全で10周年記念コンサートに臨んでほしいと思います
翔くんも基礎体力上げるだけで筋肉切れないようにしてね。

コンサートは年に1度の嵐とファンのお祭りです
エネルギーの交換だもんね リーダー




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

拍手コメントありがとうございます!

嵐ちゃん、リピ率高いですよね~(^^)
あの歌のところなんてテンション上がります!

rさんもにのあい好きですか~♪
いいですよね!!私はコンビで1番くらい好きです☆

潤くんの髭も今回限りでお願いしたいくらいで。。。
ない方が絶対かっこいいっ!!!

にのの腰はホント心配ですよね~(^^)
若いから治ってるかな(笑)

また遊びに来てくださいね~
コメントも大歓迎です(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


