プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


1年たちました!

私がこの「いもむし★あらし」を始めて昨日で1年がたちました

もともと飽き症な私なのに1年続いて自分でもびっくりです
(いまだにダンナはブログをしていること知りません

去年の今頃、ブログ巡りを日課にしていた私は
自分でブログを始めるなんてあんまり思ってなくて。
ブログってどうやるの?ってやり始めたら思ったより簡単に開設できて。
そして始めたのが「いもむし★あらし」です。
ブログ名も始めは私の好きな曲「Love Situation」って
ブログ名にしようとも思ったんですけどこれになりました。

全くの手探りで始めたブログ。

そのうちに訪問してくださる方がいて
コメントしてくださる方がいて
個人的にメールするようになる方ができて
で話すようになる方ができて
ブログを通じてお会いした方がいて
一緒にお泊りするようになった方ができて
一緒に舞台やコンサートに行く方ができて

1年前の私には考えられなかったこと
ブログを始めなければ知り合えなかった人たち。
普段住んでる場所も環境も歳も違うけどアップロードファイルって共通の
大好きなものがあるだけでこんなに楽しい時間が過ごせるんですね
嵐のおかげでたくさんのお友達が出来て
かけがえのない仲間ができました

これも嵐みんなのおかげです
やっぱ嵐にはこれしか言えない

ありがとう


そして、嵐ファンでよかった


ブログを始めたころはモデルズ担だった私も今ではすっかり
にの担になってます。
もう私、にの担でよろしくです(笑)
多分変わらないと思うので。。。
なのでマジック好きでドFな黄色担当でお願いします



何度か辞めようと思ったブログに毎日訪問していただいて
ありがとうございますおだやかな笑顔
みなさんのところにもコメントあんまり残してないのに・・・
ごめんなさい

これからもこんな感じで続けていけたらなぁって思ってますので
みなさんよろしくお願いしますにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん 開設1年おめでとうv-353
おっ ついに担当はニノちゃんに変更なんだね(笑)
了解ですv-218

1年で30000人がアクセスなんて人気ブログだよね。
りっちゃんの嵐愛や優しさが良く伝わる素敵なブログだもんね。
ワタシ りっちゃんのブログのファンだからねe-418

ちなみに、りっちゃんのブログとワタシの誕生日は一緒のことが判明。
なんだかとってもうれしいよe-418

りっちゃん、こんにの~!

そうだったんだ!
昨日が1周年だったのね!
おめでとうv-315v-315

りっちゃんがブログを開設してくれたお陰で、私もりっちゃんと知り合うことができたわけで。。。
住んでる所は意外と近いけど、でもこのブログがなかったら会うこともなかったんだもんね!
それを思うとなんか不思議な気持ちと感謝の気持ちですv-398

これからもまた色々教えてね!

そして、一緒に嵐を応援していけたらな~って思います!
よろしくですv-344

りっちゃ~ん!!!!!

ブログ開設1年おめでとうっv-238v-238v-238

私も嵐ファンになって良かった(^^)
りっちゃんと出会えて良かった(^^)

ここ半年くらい急激にアラシゴトでわいわいできることが楽しくなって、
アラシゴトっていうのもあるけど、嵐友にハマってる!?って感じだよv-238

嵐くんたちにとっても節目となる10周年を
りっちゃんと一緒にお祝いできることもとても嬉しく思いますV(^^)V

来年からは、もうちょっと近くになって!?もっと楽しめるかな~なんて期待もあったりしてv-238

これからもどうぞどうぞ宜しくねv-238

もう既に私の中のりっちゃんは、にの坦以外のなにものでもありませんv-8

おはしょう!

うん、にの担になる(笑)
多分変わらないと思うから♪
でも潤くんも雅紀も変わらず好きよ~(^^)
かっこいいもん!あの2人!!

ありがとう!
ただ自分の思ったこと書いてるだけだからそんな風にい
ってもらえてうれしいよ~!!

こすちゃん、お誕生日だったのね~(>_<)
ごめ~ん!
ここで言っていい?

v-314お誕生日おめでとう!!v-314
この1年、嵐と一緒にいっぱいステキな思い出が作れますようにv-353
あ、私ともねっ!

みかちゃん、おはしょう!

そうなのよね~
このブログがなかったらみかちゃんともわりと近いのに
知り合えなかったもんね~(^^)

教える?私、何か教えてる??
なんも教えてないような(^_^;)

うん!うん!
これからも6人目の嵐として一緒に応援しようね☆
よろしくね♪♪

おはしょう!

私も知り合えてよかったよ~(*^_^*)
メールもらってなかったらこの出会いはなかったわけで。
私の周りで仲良くなってるのみるとすっごくうれしいよ~(^^)
私はなかなか会えないけどね・・・

でも来年はまた楽しもう!一緒に♪

嵐友にハマってるのわかるよ~~!!!
話してると楽しいもんね☆
私もいろいろ一緒にお祝いできてうれしいよん♪♪

にの担の認識でしたか~(笑)
そうよね!じゃあそれでよろしく~~(*^^)v



りっちゃん、こんにちわ!
ブログ一周年、おめでとう!!!

私もりっちゃんに、そして、このブログに出会えたことが、
最高に嬉しい事で、幸せです!!
今、ハマった時には思わなかったほどに
充実して、素敵な方々と知り合えて
時々今と昔の自分のギャップに慄いてたり(笑)

これからもりっちゃんのペースで是非
楽しませてくれたら嬉しいです♪

って、おぉ~。
ついに、ニノ担宣言!!(笑)
ニノの魅力にどっぷりだね。んふふ、了解♪

おめでと~v-353

初めてここにお邪魔したときは
まだ 開設してまだそれ程経ってなかったよね。

もう1歳なのね~。

これからもよろしくね♪

るみるちゃん、おはしょう!

私もこのブログやってなかったらるみるちゃんに
会えてなかったのよね~(^^)
かわいい妹なのにね♪

ね~!私もブログ始めた頃なんてこんなに
ステキな出会いがあったり
アラシゴトについて行けてなったと思うよ。
みんなやさしいしね☆

にの担宣言しちゃったよぉ~(*^_^*)
そんなかんじでこれからもよろしくで~す♪
どんなかんじ?(笑)


ゆきちゃん、おはしょう!

そうそう!ゆきちゃんはね、今見たら
始めて2番目にコメントしてくれてたよ♪
ありがとね(*^_^*)

そしてこれからもよろしくね~(^^)
ゆきちゃんのエントリーもいつも楽しみにしてるのよ!
なのに。読み逃げしててごめんね(^_^;)
今度はちゃんとコメント入れます(*^^)v


rさん、コメントありがとうございます!

ハイ!とうとう宣言しました~(^^)
時間の問題でしたか~(^_^;)
さすが!担当さんにはバレバレですね。

こちらこそ、チョー新米黄色担ですけど
よろしくお願いしますね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


