プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


All The BEST!CM!!

いろいろ書きたいことあるんですけど、時間がなくて・・・

明日から遠征のため実家に子供を預けに行くので
準備やら子供の宿題に追われてます
宿題終わらせないと行けないよ~私が(笑)

今朝、6時半頃の「めざましTV」で「All The BEST!」のCMがっ
初めてみたんですけど
か~なしみって流れてきてパって見たら
あ~らしあ~らしサクラ咲ケ~空に輝くよ~とか
流れてきて(順番違うかも~)
最後はSmile Again ~
テンションのうちにおわっちゃいましたけど
「Jストーム!」って
あれ聞いたら思わず体が反応しますよね
このCMっていつから流れてたのかな??

明日の嵐ちゃんでも流れるといいなぁ。
かっこよかったなぁ
また見るのが楽しみです


ちょこっと宿題くんを。

嵐くんのビジュアルがみんなよかったうっきうきな顔
にのがステキすぎてオープニングからしばらく固まってましたにのうわぁ・・・

潤くんのおひげは・・・あの髪型だから似合うんですよね
私はない方が好きですけどほっこり笑顔

カボチャプリンのお皿1つで一緒に食べてるにのあいに
相当萌えた私

あとは、あの血のつながらないお姉さんに・・・なりたかった
大久保さん、潤くんの「籍入れよう」といいナイスだわ~

おーちゃんの店員さんもいつもより押し押しなかんじでよかった

昨日の宿題くんの収録、藤本美貴ちゃんだったようで
ブログに9月7日放送って書いてありました。


ここから私ゴト

昨日はうちの下の子の誕生日で。
7歳になったんですけど

私の頭は嵐コンのことでいっぱいいっぱいで
ケーキのリクエストも晩御飯のリクエストも聞いてなくて
前日に聞いたら「プリンケーキと回転寿司」のリクエスト。

昨日、子供と作ったプリンケーキ
この時期イチゴがないのがちょっと寂しいですけど。
いろいろフルーツ買ったのにこの2種類でいいそうなんです・・・

今回は名前入りで。
20090826074516



昼間は行きたいとこ連れて行ってあげるって言ったら
「カードゲーム買いに行きたい!」っていうので
いつもよりちょっと遠いジャスコまで
CDショップは嵐コーナーがどーんとあって5×10が流れてました

誕生日プレゼントはまだ発売になってないポケモンのDSソフトが
いいそうなので、昨日は回転寿司を食べに行った後
ゲームセンターで好きなだけ遊んでました。

いつもお兄ちゃんの少年野球について行ってるので
お兄ちゃんの小さい時と違ってなかなか遊びに連れてあげれなかったけど
秋になると少年野球も6年生は終わるので
ちょっとはリクエストに答えてあげれそうですにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おはしょう!

昨日は息子ちゃんの誕生日だったんだ~(^^)
おめでとうv-315v-315
りっちゃんは偉いよね~
忙しくっても、ちゃ~んと手作りケーキ作ってあげるんだから!
見習わなきゃッ(^^;)

そして、とうとう遠征に行くんだねe-420e-420
なんか早かったね!
ここのとこ、気候も秋めいてきてv-34
このまま爽やかなお天気の中で嵐と過ごせること祈ってます!

楽しんできてね~e-491

みかちゃん、こんあいば☆

息子の誕生日、いつもならもっと前からいろいろとしてあげるのに今年は・・・ごめん!って感じだったわ(^_^;)
簡単なプリンケーキのリクエストでホッとしたし。

とうとう行くよん♪
結局ダイエットは・・・できなかった(>_<)
でもせっかく行くので楽しんできま~す♪

お天気のことまで気にかけてくれてありがとね!
いってきま~す(*^^)v
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 宿題くん 動画

その26 -無料ブログ CROOZブログ- あぁなんか3週連続で宿題くん見逃しているんですけど大丈夫?? 昨日とかテープ途中で切れててしゃべくりだけ入ってるみたいなね? あっあぁん家まだテープ? 仕方ないからようつべで見るよ(´;ω;`) さすがに3週はないね? .....
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


