プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


国立行ってきました♪~初日篇~

まずは1日遅れだけど

潤くんお誕生日おめでとう

20090831125755.jpg

今回は買ってきたものでごめんね
来年は頑張るから~
これからもドSでかわいい末っ子潤くんでいてね




今朝のズームで国立初日の様子、流れましたね~
あの場にいたので朝から子供の前でも泣いてしまいました

私はありがたいことに28、29日と参戦して昨日戻ってきました
まだ夢の中にいるようです
は今回いただいたりしたものです。
これ見ると国立に全国から集まったんだなぁって。
一気ににの担色が増えました~

20090831134009.jpg


そして、私にとって初国立
20090831125753.jpg
行く前からキンチョーしてご飯もあんまり食べれなかったけれど
ホントに嵐はステキでした
嵐ファンでよかった
ライブの嵐はホントに楽しそうで、キラキラしていて
オープニングから涙が止まらなかった
彼らの笑顔はこんなにも私たちのこと幸せにしてくれるんだなぁって
強く感じました

もう参戦された皆さんがセットリストとかいろいろ書いてくださってる
ようなので、私のエントリーは遅ネタ満載でお届けします(笑)
ネタばれちょっと注意!

コンサートゴトというより珍道中的な話ですちょっと気まずい顔

ここからもうめちゃくちゃ長いですから~





国立コンの前日にお友達が5時間以上並んで買ってくれたグッズ
かなり日焼けしちゃったみたいで
ホントに申し訳なかったです
ありがとう

20090831103108


にのはポスター以外全買いしましたが、ポスターがまたみんなスーツ姿で
チョーカッコいいらしいです
なので大阪で買おうかなと
飾らないけど、10周年記念だしね
今回、ホントにみんなどれもカッコよくて
ミニうちわは風っこ買いましたがもう1つにの買います
ジャンボうちわの潤くんが相当よかったのでこれも大阪で買おうと
思ってます。

あとはなんと言ってもパンフレット
私、いつもパンフレット買わないんですけど、ぜ~ったいに買いです
もう1つ買おうかなって思うくらい。
ホントに最後まで読むと泣きますよ~



私が参戦した28日はお天気がよくて風が気持ちよくて。
朝から一緒にお泊まりするお友達とこの日初めて会う嵐友ちゃんと
駅で待ち合わせて
初対面なかんじもなく話はもちろん盛り上がって
行ったところは神楽坂


ハイ!もちろんあの神社と料亭前に行ってきました


20090831124158.jpg


神社では絵馬も書いて

200908311134119_20090831145559.jpg



そしてお昼前に1番乗りで行ったところ。
カナルカフェ

20090831113422.jpg



日差しがきつかったので店内でにのが座ったらしきテーブルで
ランチ
会ったら乾杯しようって言ってたお友達だったので
昼からいただいちゃいました~

20090831124202.jpg


デッキの方はかなり暑そうでした
20090831124200.jpg




そして、宿泊先のホテルで嵐友ちゃん3人と待ち合わせて
部屋でコンTシャツに着替えたり、いろいろ準備したり
国立DVD見たり盛り上がってAAAA2008
最後は部屋で6人で記念撮影
楽しかった~

そして6人で国立へレッツゴー
コンTシャツ着ながら担当色も出してた私たち
担当のロゴ入りのものつけたりかなり目立ってたと思います。

今回、国立初日でお会いする予定の方たちが4人いらして
Tさん、Sちゃんは無事会うことができて
ありがとう
あえなかったお友達1人いたのでホント残念です

席に着いてさぁ準備!ってカバンを開けると・・・
ペンライト忘れてきてる~~~
しかも双眼鏡まで

そう!ホテルでおしゃべりしたり準備してたのがあまりにも楽しくって
なんという失態・・・もう始まる前にかなりの凹みようでした

ここでやっと会う約束してたaちゃんと連絡がとれて。
aちゃんにダメもとで「ペンライト、2つないよね?」ってきくと
一緒に参戦中のcちゃんが1つペンライト譲ってくれるって言うので
慌ててaちゃんたちのいる席へ
ここですでに開演なんと5分前
アリーナブロック走って走って・・・
aちゃんたちのいるブロックについても初対面だから顔がわからな~い
で連絡して後ろ向いたらaちゃんが
初対面なのに挨拶もそこそこにありがたいことにペンライトを譲り受け
走る!走る!!
ここでスタンドにいるお友達に走ってる私、発見されてました
やっと席に戻ったら・・・開演時間すぎてるし~
でもまだ始まってなかったので気持ちを落ち着かせて。。。ってしてたら
始まりました

席はアリーナCブロック。
アリーナのため、はじまるとどこに嵐がいるかよく見えない
わかんない状態
花道前だったんですけど、近くに来てくれても残念ながら
嵐くんたちがこっちを向いて止まるとこはなかったです・・・
1番目の前で印象的だったこと。
「潤くん、お尻ちっちゃ!!!」 

私のななめ前方にあの嵐好きなダイノジの大谷さんが来てましたよ
アンコールの途中で帰られましたけどノリノリで翔くんのうちわ持って
赤いTシャツ着て来られてました。


truthのときにトラブルも発生しましたがこのときのMCの流れからして
わざと??って思ったり。でもなんかおかしいし・・・
このときのMCが2日目よりも嵐らしくっておもしろかった
この辺のことはもうみなさんご存じのはずなので。。。


私の1番はやっぱりにののソロうっきうきな顔
ホントにホントに・・・・・・・・・カッコよかった
ギター弾いて出てきたにのはもうそれは。それは。。。
初日は他にも歌詞が飛んでるところがあったけど
ソロで歌詞が飛んでしまった時に言ったあの

「全然間違えてねぇからな!!」

のところはチョーカッコかわいくてうわぁ・・・
倒れそうでしたキラキラ(ピンク)

あと、にのの挨拶の時に神宮球場の花火が上がって。。。
これで号泣しそうだった私の気持ちはすこし安らいで。
自分の挨拶の時に花火が上がってなんだかうれしそうだったなぁにの
そんな偶然にも恵まれたにのの挨拶
あの顔見てあの挨拶を聞けただけでホントに幸せでした

20090831110955.jpg

3時間以上のライブの後、ホテルから向かった6人で再び待ち合わせて
お互いの感想言い合って盛りあがって

みんなとは「また絶対会おうね!」って駅でお別れし
一緒に泊まるお友達とカンパイしに居酒屋へ

20090831110953.jpg

お互いの担当さんのカッコいいところとか語り合いながらホテルへ帰り
次の日の準備をしつつ、いろいろおしゃべりして夜が更けました


長いので次の日のことはまた別にエントリーします。




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おかえり~!

珍道中のエントリーありがとう!おもしろかったよ!
またもやペンライトを忘れちゃったりっちゃんや、aちゃんに会うために走ってるりっちゃんを想像してクスッ(^^)としちゃいました!ごめんね!←だって可愛いんだもんe-266

1日目はいろんなハプニングありでとっても素敵なライブだったんだろうな~っていろんな方のブログを読んで想像してました!
智くんの涙。。。
WSで流れたのを見てやっぱり私も涙でした。。。
りっちゃんも大好きなニノちゃんに会えてよかったね!
でも、まだドームもあるしね!
体調を整えて挑みましょう!
今度は私も同じ空間にいるので、よろしく♪



おっ疲れ様~♪

りっちゃん、こんに~のv-350

りっちゃんはお友達が多いから2日間でみなさんにお会いするの大変だったでしょ?!
でも、大変でも大切な時間だよね♪

行きたかったところにも行けてよかったよかった(^^)v

私は今朝ズームを撮り忘れていたバカモノですが、もうひとつ関東の番組を予約しておいたので、帰ったらチェックしてみます!
初日のおーちゃん、見れなかったからなぁ~~

私もまだ余韻に浸っていますが、来月もパワーアップして頑張ろう!!!
ストラップは全員分 改良することに決めたから!(笑)

取りあえず、無事に自宅に戻れてよかったです。
いろいろと、どうもありがとう!!!

りっちゃん・・・・ほんの少しだったけれど
あえてホントよかった・・・・v-290
後姿で、すぐにわかったよぉー!!!
『うしろむいてぇ~!!』っていってるのに反対向いてる
りっちゃんが、かわいかったわっv-350
次回は是非、ゆっくりと!!

おはしょう!

おもしろいっていうかドジよね~私(^_^;)
そんなことばっかりの2日間だったの!
忘れ物率高いから・・・
子供のこと言えないし~

おーちゃんの涙は・・・ビックリだったけどすっごく感動的だったよ!
にのにまた逢えるから頑張るっ!!

みかちゃんとも同じ日に参戦できるから
またいろいろ話そうね☆


Minちゃん、おはしょう!

ごめ~ん!帰った連絡もしないで<m(__)m>
無事に帰ってます♪

会いたかった人たちにも会えたしホントにサイコーの2日間だったよ!!

ストラップ改良?
いいよー!あれかわいいもん!!

wsは録れてたかな??
また録れてなかったら言ってね!!

大阪でもまたよろしくね☆

ayaちゃん、おはしょう!

ありがと~~~~!!!!!

ayaちゃんと連絡取りにくかったから(電波すぐ切れたよね)連絡取れたら「ある!」なんて言ってくれて(T_T)
ホントにayaちゃんとchikiちゃんは女神だよ~!!

「後ろ向いて~」って言ってた??
ごめ~ん!気付かなくって(>_<)

なのに挨拶もそこそこで話もできなくってごめんね!!!
今度はゆっくり話そうね☆
楽しみにしてるから~♪♪


りっちゃん、こんあいば!

色んな場所へ行けて、何だか読んでるだけで、
すっごくわくわく楽しい気分になれたよ~。
素敵なレポだよ、りっちゃん!!!
何だか、楽しかった時間がありありと浮かんでくるし…
ふふ。
りっちゃんの往復劇を見れた時は嵐君たちを見たときと同様の感動があったのよ(笑)
一応、アリーナを見渡して皆を探してたからさぁ。
でも、ペンライト、譲ってもらえてよかったね☆
とってもとっても素敵な時間だったよね!

また、お互い今度はドームで味わえたらいいな~。

そして、松潤お誕生日おめでとー。
お祝いできなかったから…ケーキだけでも明日買ってこようかな。

るみるちゃん、おはしょう!

これってレポ?珍道中でしょ(笑)
でもホントに楽しかったよ~(^^)
いろいろありがとね!

国立で嵐も走ってたけど私も走ったよ!
ってほど余裕もなかったけど(^_^;)

アリーナで手振ったらよかったね!

終わった後ににののこと言ってくれたるみるちゃんが
チョーうれしかったよ~★☆

お互いドームコンの思い出話できるといいよね~♪

いい加減当落発表あってもいいのに!!!
ドキドキだけど・・・




非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


