プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ランチデート

昨日はkinki kidsファンのお友達とランチしてきました
彼女とは去年仕事で知り合い、お互いジャニファンということを話さないまま
仕事の期間が終了し、そのあと数名で行ったランチでお互い知ることとなり
メールはちょこちょこしてて

その彼女が今回kinkiさんのコンサートに初参戦ってことでコンサートの心得では
ないですけどグッズ購入時の話やコンサートはこんな感じとかをワイワイと楽しく
話してきました
2人でのランチは初めてだったのでちょっとドキドキでしたけど、やっぱりジャニーズの話に
なると必然的に盛り上がり、気づけばランチタイム最後のお客さんになってて・・・

彼女は「会場がいい!」とうわさのサンドーム福井に参戦なのですが私も行ったことがなく
いいアドバイスはできなくて
なにかサンドーム福井情報があればどなたか教えてくださいね

今回の参戦は彼女ももちろん光一ファン歴が長いのですが、彼女の高1の息子さんが
剛ファンでずっとコンサートに行きたかったらしく、小4の光一ファンの妹も行きたいと
言っていてやっと実現したそうです
そして福井まではご主人が車を運転し、ついてきてくれるそうで
一応ご主人のチケットも取れてるそうですがご主人は会場にはどうしても入りたくないと
言われてるそうで・・・説得中
でも家族で小旅行的でいいですよね。

kinkiさんの年末の大阪でのカウントダウンコンサートも参戦予定(あくまで予定です)
の彼女たちはまたご主人が足代わりで運転して行ってくれるそうです

私なんて、バスやらJRやら駆使して強行日帰りで行ってるのに・・・
でもダンナと一緒だとあれだけはじけれないし←どんだけ~!
私はそれでいいのかも

今日は上の息子の運動会台風もドコへやら・・・
走ることだけが取り柄の息子なのでいつもよりハリキッテマス
でも不器用なので障害走はビリらしい
一応、児童会の副会長なので ←ここも潤くんっぽいかな?決めつけてる?
表彰式などでは活躍してくれるかも(親バカ!)

かあちゃんは弁当がんばって作りま~す

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

こんにーの!!

ジャニ好きだけで、話も盛り上がって楽しいですもんね~♪
最初は、遠慮してても、最後は盛り上がっちゃって
逆に時間がたりな~いって、なるしね☆

うちも、今日、運動会でした!!
天気も良くて(暑いくらい・・・)良かったね~
息子ちゃん、頑張ってました~???
うちは、それなりに頑張ってましたわ~

お互い、お疲れ様でした!!

まぁこさん♪

まぁこさんもおつかれさくらい~v-222
雨の心配はあってもこれだけ晴れるとはおもわず。。。日焼けしてしまったかんじですv-12
息子は予定通り?障害走はビリでした~v-397
児童会の役割は本部だったんですけど頑張っていたと思いますよ!
今日はどうぶつ園もないので雅紀くんにも会えないし癒してもらえないので早く寝よっかなと思ってますv-410

kinkiファンの彼女と

明日 運動会で 例のkinkiファンの彼女と会いますチケット取れたんだね
ブログの話はしないよ
明日は私 全身w-inds.グッズです テキ屋で買った 橘慶太タオル 彼女に自慢してくるわ

お久しぶりですv-222
ウチも最初は、パパ同伴でコンサート行ってましたよ~e-289だって、下の子がまだ1年生だったから・・・とてもじゃないけど、途中で「トイレー!!」とか言われても困っちゃうしe-263しかし、今では「お腹いっぱいなんで、勝手に行って来て下さい」といわれておりますv-411でも、それのがテンションはi-184ますよね~i-176

アラシちゃんの、相葉さん・・・・ホント可愛すぎv-344でもね、お腹痛くなるほど笑いながらみておりましたよ(笑)

ひろこちゃん♪

コメントありがと~!
今日は運動会ね。彼女にはまだここの存在を教えておりません。。。
なのでよろしく~v-222
自慢してアイドル話で盛り上がってきてね☆
私は昨日SMAPファンと運動会の昼休みに盛り上がりました~v-410
また報告まってま~す♪

ayaさん♪

コメントありがとうございま~す!
私もいつもおじゃましていて読み逃げばかりですいませんv-436
コンサート、うちも下がまだ幼稚園なので移動などいろいろ大変ですv-356
私は一瞬も逃したくないというか、このために生きてるようなものなので
子供と行く日と相方ちゃんと行く日と別々に参戦してました。
でもこれからますますチケット取りが激しくなりそうなのでそうもいかないかもv-388
今日の少クラはいったい何の発表か気になる~!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


