プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おこげCMとかミリオンとか。

昨日から「スープdeおこげ」の新CMが流れてると聞いてましたが
に不意打ちに見てしまい、今朝も見てしまい
録画したのを見て朝から泣いてました
CM見て泣いてる私ってどうやら相当おかしくなってます

新CMでは
黄色い服着て黄色いおこげ持ってるし~
最後にはあの手まで映ってるし~


嵐の曲はもちろん、宿題くんも見れてない状況で・・・
なのにこうやって不意打ちにCM見てしまう。
結局のところ、私の日常生活から二宮和也は消せないってことですよね。

ハウスのCMも昨日からたびたび出会うんですけど。
気のせい??

そんな嵐さん今朝のWSでもやってましたね

アルバムが13日目にして
初☆ミリオン
おめでとうございます祝

って素直に喜ぶべきなのよね、きっと嵐みんなも喜んでるはずだから
「すげーな、嵐さん」って黄色い人もまた言ってるはずだしね


インフルエンザでジャニーズはマスク着用って書いてましたけど
国立の後でよかった!と思ってしまいました。
これが1週間でも違ってたらまた対応とか違ってたはずだし
あの雨の中コンサートもできたかどうか・・・



そして、ジャニーズwebのTOPICSに言いたいことが!
せっかくの初日挨拶レポなのに!
担当ごとに話してるとこ色分けしてくれてるのはありがたいんですけど!
せっかくの二宮さんの挨拶が黄色でメチャメチャ見にくいんですけど!!
もうちょっと黄色具合を!よろしくお願いします!!


雑誌もいろいろ出てるみたいなんですけど全く見に行けない私
女性自身はどうですか?
何やら関東のHanakoの二宮さんが相当と聞きましたし
あとMOREのitは絶対読むべきとか。
私、見ても大丈夫?? ←誰に聞いてる(笑)

にのゴトに関してみなさんからいつも連絡いただいて
ホントに感謝してますありがとう
これからもヨロシクです


そしてこのニノシックで心配かけてるお友達、ごめんね
もうちょっとで変換されてテンションになると思うから。
そのため?にも大阪参戦までのカウントダウン始めました


今日はひみつの嵐ちゃんの収録ですね
嵐も頑張ってるから私もプラスに変えて頑張らないとね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

女性自身は・・・

りっちゃん、こんに~の♪

女性自身は、見なくてもへーきよ!
トップにカラーで1ページ・・・速報系なので今後出てくる国立コンの記事を見れればOKですv-221
私も昨日コンビニで確認してから返してきたのでお持ち帰りナシ!(笑)

Hanakoはよかったよ!
ご所望であればご連絡くださいませ。
ゲットしておきます~v-350

初ミリオン! やったね~!

不意打ちにドキっとしているりっちゃんが目に浮かぶ・・・
CM見て泣かないで~~~e-263

あと24日寝たら・・・ねっ!

Minちゃん、こんにの!

そうなの~!よかった(*^^)v
女性自身、気になってたから・・・


ふふっ、私がないてるのわかるでしょ~(^_^;)
もうちょっとしたら浮いてこれると思うから(*^_^*)
心配かけてごめんね!!

Minちゃんにも会えるし♪
うん、がんばるよ~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


