プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


国立行ってきました♪~2日目篇~

久しぶりに嵐の番組見ました
遠征で途中までしか見れなかった先週のひみつの嵐ちゃん。

ダメ嵐でまたまたにのにフォーリンラブですよ~~

「運命の人とこんな出会いがしたい」
のところで

 (普通の出会いを)運命と思いたいな、せっかく出会ったんだから。
もしかしたらだよ、これ結婚しててもしてなくても関係ないんだよね。


ってもう~~うっきうきな顔
またまた妄想入り~のやられましたわにの


っと、話を戻して国立2日目の珍道中行きま~す。




この日は日刊の嵐特集ってことと国立初日の記事などとりあえず
スポーツ紙確保ってことで7時にホテルのコンビニにいった私たち。
すでに日刊はなかった・・・
で、近くのコンビニも行くと・・・ない!!
2人で「どうしよ~~」ってなって。
友達が朝から嵐ファンじゃないお友達にして私の分まで
スポーツ紙確保してもらえるようにお願いしてくれて
無事にGetできました
他のお友達も朝から新聞買ったのを写メして送ってくれて。
どの新聞がいいとか教えてくれて。

みんなやさしいです
1人で遠征行ってたらとてもできないこと!!
ありがとう
 

この日はこの前のにのの誕生会が開かれた焼肉屋さんに
お友達がランチの予約をしてくれていたので
そこに直行

ここでまたホテルの冷蔵庫に忘れものしていたことが判明
どんだけ~な私


もうお店についた時点でテンションな私
ここの階段登ったよね~とか
2階の個室を予約してもらってたので
わぁ、こんな感じのとこでにのの誕生日のお祝いしたのね~
とか、とにかくカンゲキ

私たちが行った個室はこちら

20090902094213

こんなお箸で食べてたの~
こんなテーブルで食べてたはずとかとりあえずテンションな私ほっこり笑顔

注文したのはやっぱ
チヂミ(海鮮)
20090902094216


それとメニュー見てすぐ決めた
「コムタン」
ちっちゃめではなく普通サイズで(笑)
20090902094218


あとはお肉を少々焼いていただき
嵐もこのお肉食べたのね~
と1人カンゲキしてました

その後もう1人一緒に参戦するあ友達と待ち合わせてお茶をしに
この日はお友達のBirthdayイブだったのでもっと盛大に
お祝いしたかったのに、ごめんね

そしていざ国立へ

この日もお友達何人かと千駄ヶ谷門前で待ち合わせ。
Yちゃんと初対面でも盛り上がり
大阪のとある場所に行く再会の約束をして
Cちゃんとは歳も離れてるのに初対面な感じがしなくって
黄色い私はイメージがちょっと違ったようです
あとは雅紀好きなMさん
いつもいろいろお世話になってる方なのであいさつ出来てよかったです

前日に会ったSちゃん
私たちのコスプレ的?な格好をにおさめに来てくれました。
一緒に撮れたし大満足
駅からキンチョーしてた私
そこに写ってたのはかなりキンチョーした私でしたちょっと気まずい顔

そして中へ
この日はスタンドだったので嵐バスも見ることができて


スタンドでも前列だったので外周に来てくれると近いっ!!
初日と変わってたのは外周が1回減ったこと
花道に変更されてました。
なのでにのが1番近くに見れたのはアンコールの外周1回のみ!
曲は忘れもしない「OneLove」
もうにのが近くに来ると思ったら立ってられなくて。
座り込んでしまった私を横のお友達がたたせてくれました。
ホントはもっと近くに何回も来てほしいのにいざとなったら
ダメダメな私

でも後悔はしたくない!と思って近くに来ると叫びましたが
反対向いてる~~
そうよね、こんなものよね、贅沢よね、と言い聞かせてました。

お友達はおーちゃんに気付いてもらってからそれですっごく満足したし
うれしかったし

ホントに同じ空間に入れただけでも幸せでした


終わったあとはお友達2人と駅でお別れし
かるく飲んでホテルに荷物を取りに行き
ずっと一緒に行動してくれた彼女とも夜行バス乗り場でお別れ
遠距離恋愛の別れ方みたいな感じなんですよね・・・
別れた後ちょっと寂しくなったりする私がいて。
でもまた会えるから。
このつながりも嵐と出会わなかったら、なかった出会い・・・
嵐に感謝してます

夜行バス。関西方面行だったんですけど
ビックリしたのが結構年配の方もいらしたってこと。
うちの母くらい?って思われる3人組の方とかいらしたので
嵐のパワーってすごいなぁって思ってしまいました。
私も若い子からそう思われてるよね

国立の感想についてはちょっと気持ちも落ちついてきましたので
できたら別エントリーでしたいと思っています。
にの中心になりますけど・・・


長くなってごめんなさい!

最後に。
国立2日間、グッズ買ってくれたり、私と会ってくれてたり
一緒に行動してくれたりみんなホントにありがとう
すべての人に感謝ですありがとう
一生の思い出です
またいつか東京に行ったときはよろしくで~す






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


