プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


国立参戦を終えて。


あの夢のような国立からはや1週間
これほどまでに私の中に強烈に残ったコンサートは初めてです。
今まで参戦してきたコンサートはそれぞれに思い出がありますが
私にとったら初野外コン
そしてここで知り合ったお友達と初参戦
なにもかも刺激が強すぎてそう思うのかもしれません。
2日で声が枯れたのも初めてかも


私ってレポができるほど覚えてないしうまく書けませんが
自分なりの国立に参戦した感想を。
私の記憶なのでMCなど若干違ってると思いますが
そこはスルーしてください(笑)
ネタばれ含みます!!








1日目はとってもいいお天気で。
そんな気持ちのいい空にあの嵐くんたち
ホントに天使みたいだったなぁ
大きなスクリーンに映った1人1人の嵐はみんなすっごいキラキラ笑顔で
キャーキャー言って泣けてここから私の記憶はぶっ飛んでます。
どこに降りてきたかも覚えてないけど曲は進んでた(笑)

まちゃきのソロがすっごくかっこよかったのは覚えてて。
「今回のソロはシングル曲歌うのね~」って友達と話してたような・・・
にののソロはもうカッコよすぎた
あのナマのギター姿はうわぁ・・・

「カーニバル」ではかなり盛り上がりすぎてた私たち

あとは「Everything」がすっごくよくて感動

MCはとにかく初日がおもしろかったなぁ
エアー白菜の話とか、「ハダシの未来」でビビってる翔くんの話とか。
あと、まちゃきとおーちゃんの言葉足らずな話に
にのが「言葉は渡しますから、自分たちで変換してくださいね。」
って私たちに言って。
すっごく嵐らしいトークでした

あとは「truth」の不慮の事故とか、にのの歌詞忘れが
ちょいちょいあったこと。
「明日の記憶」もよくて、この辺泣いてたからあんまり
覚えてなくて・・・

「Believe」で花火がたくさん上がって会場がうわ~ぁ!ってなってるのに
中央で背中向けて踊って歌い続けてる嵐くんたちが印象的で。

最後の挨拶
これがあったからすっごくうれしかった
ここの挨拶はそれぞれいつもと変わらないなぁって。
翔くんから始まりおーちゃんの涙
それを受け止めながらあいさつするまちゃき。
まちゃきの挨拶で
「この8月28日にここでこうやって過ごせるってことが
すっごくうれしい!」

って言った時に私、すごーく感動しちゃって。
嵐とこうやって同じ時間、同じ空間に今この瞬間いるんだ!って
思ったら・・・



で、にのが挨拶始めたら神宮球場の花火が(500発?)打ちあがって
話が中断してたけど、この花火もにのと一緒に見れてよかったかなぁ
野球好きなにのにはうれしかったかもね
「神宮さんも祝ってくれてますよ。(花火がなかなか終わらないので)
そろそろいいですか、神宮さん。」
ってにのらしく言ってて。

最後の挨拶って他のメンバーは後ろ向いてるけど
このときはいったいどうだったんだろ??
にのしか見てなかった私

2日目はラブソーあたりで花火が上がってちょうどよかったような。

2日目のにのの挨拶もにのらしかったなぁ
「これからも嵐に1番近いところでタダで見ちゃおうと思ってます。」
って言ってて。


2日間のにのの挨拶の1番の印象。
にのって話すとき手持無沙汰になるから、挨拶しながら
イヤホン耳につけたり外したり繰り返してたんですよね
そんなところが彼らしいな~って見てました



みなさん今週のオリスタ見られましたか??
ソロで1ページずつあって、思わず買ってしまいました。
金欠なのにね・・・まだグッズ欲しいし。
でも次回のオリスタはBookinBook
これだけはいつも買ってます


いよいよ、これから5大ドームが始まりますね。
土曜日には福岡のも届いたようで。
今度はどんな嵐10周年のコンサートを見せてくれるか楽しみにしてます




ここからバーモントゴト


おととい、ママ友にばったり出会って、第一声が
「バーコードためてるからね~まだ締め切り大丈夫よね?」って。
久しぶりだったのに、お決まりの「久しぶり~!」もなく

そのママ友によれば近所の中学生から
「ハウス食品のバーコードあったらもらえませんか?」って
聞かれたそうです。
そのママ友の家には小学生しかいなくて中学生もいない家なのに。
この田舎でもやっぱり相当集めてるみたいです・・・
がんばるっ!!

で、昨日は少年野球も珍しくお休みで、家族で少し遠出して買い物に
狙うはハウス商品
子供達が値段チェックに行って「おこげが128円やで~」というので
それは買い!と慌てて見に行くと数がもうないっ!
あるだけ3点買ってきました~。

結局、昨日買ったハウス食品

20090907095422


もっと買いたかったけどダンナの手前、昨日はね・・・
主婦だから買い物行った時にちょこちょこ買わないとね。
今月は我が家も強化月間と称して毎週カレーはもちろんシチューなど
いろいろ食卓にのぼると思います

そんな買い物帰りの車で次男が言ったこと。
「そうや!これ嵐好きじゃなくてもミッキー好きな人とか
ディズニーランド行きたい人とかもはがき書いてるんや!!
だから、かぁちゃんがんばらな当たらへんな!」
って今さらながら子供も理解したようです

「そうなんやで~!だから今月はカレーが多いで!」
って言うとえ~っ!またカレー」って
テンションましたけど(笑)

今月はお願い!嵐ファンのおうちは家族の協力が必要なんです
行きたい人みんなが行けると問題ないのにね~ ←無理か・・・



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

りっちゃん こんにの♪

「truth」の不慮の事故ってなになに?
また教えてね。

ワタシはねもうカレーもシチューも
もう飽きた(>_<)
ついでにいうと
スープdeおこげもとんがりコーンも(>_<)
でも9月中は頑張ろうと思ってます。
たぶん
10月になったら見るのもイヤな状態なんだろうな(笑)

こすちゃん、こんあいば☆

不慮の事故はね、翔くん自分でそう言ってたのよ。
(詳しくはGALACの坂本さんのブログへ行ってみて!)

初日のtruthのとき翔くんだけワイヤーが上がらなくて
上にあがらなかったの。
みんなは上に上がって行ったりきたりしてるのに下で
唖然として歌ってた感じ・・・

2日目はちゃんと翔くんも上がって大丈夫だったけどね(*^^)v


こすちゃんももう飽きてるね、ハウス食品。
うちもさ、もうみんな飽き飽きしてる感じなのね~
でも今月は頑張らないとね♪

10月になったら家族もホッとするよね、きっと(*^_^*)

不慮の事故は、翔ちゃんちょっとガッカリしてる感があったよねっ・・・降りてきて、自分で外してるところもなんだかちょっと可哀相だった・・・
2日目はちゃんと動いたって言ってたもんね!
私たちは結局3日目は、雨だったからそこんとこが
なくなっちゃだのよぉ~
しっかし、二宮さんの最初の言葉にメロメロ腰砕けになっちゃたわよぉ~!!!
知ってるかとは思うけど・・・・また、メールいたします

ayaちゃん、おはしょう!

翔くんの不慮の事故。
なんか始めはMCの流れからしてわざと?って思ったの。でも何か嵐くんたちも下見て気にしながら歌ったりしてたから・・・

そっか!30日はすっごい雨だったもんね(T_T)
うん、うん。聞いたよ。にのの挨拶(*^^)v
私そこにいたらホントに倒れてたかもだから
いなくてよかった(笑)

私もいろいろ話したいんだ~(^^)
自己紹介すらできなかった対面。
TELする??
とりあえずメールするね!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


