プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Itを読んで思うこと。


今月のMOREは嵐さん特集ってことで
Itと両方の私はスペシャルにうれしい雑誌

でも、どうやらItには腰の話が書いてあると聞いて
まったく読めなかった私・・・

先週は国立の余韻でちょっとおかしかったし
今週やっと読みました

そして、お友達から送ってもらったHanakoの二宮さん!!!!!
ちょっと、ステキすぎですうわぁ・・・

今日発売のHananko は嵐さんの特集なんですよね
どんな感じの5人なんでしょうね。

関西は遅れて(28日)WESTに載るみたいなので楽しみです


「天国で君に逢えたら」のCMにまだ1回もあってないんですけど
関西はやまたろ再放送もやってないし、いったいいつ録画したら
録れますか~??
すっごく見たいのに~


ここからItなど個人的感想なので隠しますね。



毎月連載のMOREのIt

今月は嵐さんの特集もあったので
スタッフさんの所に嵐特集の撮影の様子が少し書いてありました。

コチラ

撮影は一途チームで行われて
「嵐、楽しかった! みんな好きになった! また撮りたい!」
って言われて、にののひとこと。
「でしょ?」
これが、にのの嵐好きなことを物語ってて
きっと嵐4人よりも誰よりもうれしかったはず

なんかにのらしいなぁって思いました

で、Itですけど・・・

「働きすぎだ」って。
痛みがやってきたら治せばいいだけだから。


7月の26時間TVのVS嵐SP。
もうあのときはすでにの腰は相当悪かったと思います
ホントに歩けないほどだったみたいで大泣き顔
でもそれをまったく感じさせなかったにのと嵐
5人の絆
ホントにすごいアイドルです

そして舞台「見知らぬ乗客」
自分の首絞めるように(笑)公演数増やしたにのの
ファンに対するあたたかさ
そして仕事に対するプロ意識の高さ

あの舞台はとっても早着替えとか多くてずっと出ずっぱりのチャーリー。
ベッドでわりと長い時間横になってときがあったんですけど
そのときは「もうそのまま寝てもいいよ!にの。」なんて
本気で思ってしまいました。

その後、休む間なく始まったコンサートリハーサルに本番

国立の3日間は楽しくて楽しくてって
「うらあらし」でも書いてたので
あのステージにいる間はきっとにの自身も大丈夫だったかな~。
すっごく楽しそうだったし腰の痛みも忘れるくらいだったかなぁ。

楽しそうにしてたにのと嵐のメンバー
そんな気持ちまでオトコマエの彼らと同じ空間に入れただけで
幸せなんですよね

Itは始めから涙が止まりませんでしたけど
最後の文章よみました??

「男は、好きな女性のドレス姿は
いくつになってもキレイだなって思うからね。
心配しなくても大丈夫だよ(笑)」

ですってうわぁ・・・

始めはホントに落としておいて最後は持ち上げる
これにいつもやられちゃうんですよねチュッ
結局最後の最後まで泣かずにはいられなかったIt。

読み終わって思わず
「ずる~い!!!」
って言ってしまいましたほっこり笑顔

このIt、年内は続くのが確定しているらしいので
次回も楽しみにしたいと思います

このItが今の言葉で一番素直ににのの気持ちが書かれてると思うから



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


