プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


「おは朝」ありがと~!!

今朝の関西ローカル「おはよう朝日です」

「嵐10周年話」ってテロップ出たので慌てて録画

芸能レポーター駒井さんありがと~

もう朝から感動的でホントによかった

WSで初めてみた映像
あのtruthのみんな上がって行く映像
そして、翔くんだけが動かなかった映像がありました
おもわず呆れ笑いしてる翔くん

あの場所にいてもこの表情は見れなかったので貴重です



芸能レポーター駒井さんと宮根さん(ミヤネ屋でおなじみの)の話を
まとめて書きますね。


**************************

国立のコンサートがすっごくよかった。感動的だった。
初日のおーちゃんの涙に10年間ずっと見てきた取材陣も
みんなもらい泣きした。

嵐の10周年の歴史ってすごいなって思うのは
1人1人の顔はわかる、メンバーの名前と顔が一致するってこと。

宮根さんイチオシの大野くん。

大野くんだけ少し年上で苦労してる。
京都の舞台に2年間立ち続けて、急に嵐でデビューって言われて
嵐デビュー当時は大野くんは「なんで僕、嵐にいるんだろう?」って
すごくとまどってた。
他の4人はアイドル誌の取材などで顔合わせることはあっても
大野くんだけはみんなと面識なかったし、違ったから。

リーダーとしてまとめるのに苦労したと思う。って宮根さんが言ったら

大野くんは最初からまとめちゃいませんけど(笑)
大野くんはそれでいいんです。
将来はデザイナーになりたくて嵐でいることに1年くらいとまどってた。
大野くんは自分が10年間芸能人でいると思ってなかったから。

あの2006年のAAAツアーの直後くらいから大ブレイクしてきた。

嵐の歌声は大野くんの声なんですよ。
大野くんのあの歌がなければ嵐の歌は成立しない。


今回のアルバムは初のミリオン超えですが
CDが思うように売れなかった時期もあった。
2002年のホテルの部屋での話し合い
俺達どうやったら売れるんだろう。
嵐らしいって何が嵐らしいんだろうね。
って話し合ったって去年の上海公演のときににのが教えてくれた。


誰かが舞台やってたら他のメンバーがみんな見に行くらい仲がいい。
ヤッターマンの取材で櫻井くんのところにいったとき
「明日、相葉ちゃんの取材だよ!」って言ったら
「えっ、明後日じゃないですか?」って
櫻井くんが訂正してくれた。
メンバーのスケジュールまでわかってる、それくらい仲がいい。


そして嵐の取材
「松潤こうだったでしょ?」
「この前相葉ちゃんこんなこと言ってたでしょ」
とか1つ質問を投げると5人で回してくれるから楽。


嵐がすごいのはそれぞれが1人で活躍しててそれぞれがジャンルが違う。
大野くんは歌、ダンス
相葉くんはバラエティー
にのはハリウッド映画
松潤はドラマ
櫻井くんはニュースキャスター

かぶってるようで意外とかぶってないからすごい。


1番取材してて思うのは
ブレイクする前とチョーブレイクした後と彼らの態度が
全く変わらないってこと。
苦労してきてるから。
必ず挨拶してくれるし。

**************************


とういうかんじで約5分ありました


もうチョーよかった

駒井さん、宮根さんありがと~
今日のミヤネ屋でもあるかなぁ・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、ありがとう!

無事に録画できてたし、結局のところ、娘に「ちょっとテレビ変えさせてv-436」って、チャンネル変えて観ちゃった(笑)

ほんと、前から宮根さんは大野くんが気になるって言ってたから、けっこう智くんの話をしてくれて、私的には大満足!!
っていうか涙もんだった。。。
「大野くんのあの歌がなければ嵐の歌は成立しない」発言に関しては、嵐の誰一人の歌がかけても嵐の歌は成立しないよ!って心の中で思ってたんだけどね(^^)
嵐は5人で嵐だからv-398

教えてくれてありがとe-266

りっちゃん、おは翔v-350

すごい、5分間も~
5分間も嵐を語ってくれたんだ~
こっちじゃそんな番組ないもん!

自分のブログ、変更おしらせしちゃった(^^;

みかちゃん、こんにの~!

おは朝、結構長かったしよかったよね~(^^)
嵐べた褒めだったね!!

いやいや、大野智の歌がなかったら嵐は確かに・・・ね♪
5人で嵐だけど、歌は抜群だから~

みかちゃんも見れてよかったわ(*^^)v

Minちゃん、こんにの!

長かったよ~
さすがジャニ好きの駒井さんだったわ(^^)
truthの映像は貴重だった!!!
呆れ笑いしてる翔くんがいたよ♪

そっか、お知らせしちゃったのね・・・
なんか寂しいけど、アラシゴト以外のエントリーも
楽しみにしてるよん(*^^)v

ありがと!

りっちゃん、こんあいば!
関西ローカルって、たまにこうやって
素晴らしく長く嵐を取り上げてくれるみたいだよね。
いいな~。

駒井さんは以前から嵐ファンだよね。
駒井さん自身も、まわりの取材陣も、
デビュー当時から嵐のことを見てきてくれた方達が、
28日の智くんの涙にもらい泣きしたって聞いて、
わたしもまたもらい泣きだよ・・・(T_T)

嵐はたくさんの人に愛されてるね。。。
うれしいなぁ。
お知らせありがとねv-238

SOHOちゃん、おはしょう!

たまに関西はこういうことあるのよね~(^^)
まぁいろいろないことも多いからこういうこともないとね(^_-)

駒井さんね~ジャニ好きよね(^^)
みんながもらい泣きしたってことは
それだけ嵐がいつもステキな存在なんだろうね。

そんなステキ嵐のファンでよかったよね!!
6人目の嵐でホントによかった!!!

少しでも伝わってればよかったよ~(*^^)v

こんばんは♪

またまた遊びにきちゃいました。

関西では、こういう番組があったんですね~^^
羨ましいですv-344

また宮根さんと駒井さんのコメントが泣けますよね(涙)
皆さんに愛される嵐くん、本当にすごいし、嬉しい限りですよねv-343

私も6人目の嵐として、恥じないように負けないように頑張りたいですv-410

素敵なお話(レポ)どうもありがとうございました。

結衣さん、こんにの!

いらっしゃいませ~(^^)

そうなんです!
たま~に関西はこういうことあるんですよ♪
いつもは鎖国地域なんですけどね・・・

嵐ってホントにみんなから愛されててそのファンの
私たちまでなんだか嬉しいですよね(*^^)v

ホントに。6人目の嵐として恥じないように日々過ごします(*^_^*)

結衣さんのURLがないようですので
ayaちゃんchikちゃんところから
遊びに行かせてもらいます~(^^)


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


