プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐ちゃんとオリスタ☆

               

昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。
すっごく励みになります。
少しでもみなさんに伝わっていれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。

               



嵐ちゃん、VIPROOMのゲストは志田未来ちゃん。
これって国立終わってすぐの収録(9月2日)かな。
潤くん、ボンパーが、また似合ってて
ZEROの翔くんに「今日もお疲れさま」って言うかわいい潤くんと
ブリトニーに若干キレ気味な潤くんがまたよかったわ~
にのの髪型がまたか・わ・い・い~

この前友達と、このVIPってゲストがVIP??
それとも嵐がいる部屋がVIPってこと??
どっち??

なんて話してましたけど・・・


今回のにののツボは志田未来ちゃんの理想のシチュエーション。

トマトの7%消しちゃえ!なんてほっこり笑顔

理想の人が阿部寛さんとシブ~い未来ちゃんのために
上見て声の練習しちゃって
「お前の方が綺麗だよ」って言ってくれる人
とかボソって言っちゃってるしにの
あ~俺ダメだ。声が高いもん。って言っちゃうにの
その声も高くてかわいく感じてしまう私

ここで「虹」の歌詞思い出したよ~
虹がキレイだよ。いやお前の方が~ってうっきうきな顔
にのに振って歌ってほしかったなぁ


「やってもらうの嵐の誰がいい?」って聞かれても
「あんまり・・・」って未来ちゃんにあっさり言われたあとの
ズッコケ3人組
このあと、にのコルセット気にしてるよね??

結局、翔くんがやることになったけど未来ちゃんに
未来がいいの?お前がいいの?
お前なんだ。お前がいいんだよ!
とかさらって言ってますけどにの
そのたびにドキドキしてる私

ギャルに挑戦してた嵐ちゃんたち
志田未来ちゃんよりみんなかわいくなかった??
特に翔くん
かわいすぎっ
最後のポースも5人楽しそうだったな~

結局、にのはまた選ばれなかったよね。まぁいいけど~にっこり笑顔


あのご当地グルメ、面白いのかな??
よくわかんないけど。
関西の私は「潤くんちがうって!」
ってつっこんでたし。←きっと関西の人してるはず!

ネクタイが大宮で変わってた?
あれ?って思いましたけど。

罰ゲームのにののときにあ~腰が!って思ったのは
私だけではないはずよね・・・
でもなんだかにのが楽しそうだったなぁ。
あの兵庫の人に最後上目遣いで見てたのが
さすが小悪魔だわにの

来週のVIPROOMのゲストは井上真央ちゃん
チョー楽しみです



昨日発売のオリスタ
本屋で立ち読みし始めてうっかり泣きそうになって
慌ててレジに持って行った私
よみがえる~
BookinBook
あの国立の大きなスクリーンに映し出された過去の映像まで載ってて
最後はBookinBook恒例の5人で手を上げてるところ
いつ見てもこの光景はステキ
中見出し?も歌詞になっててよかったなぁ。

2日目のアンコール。
にののパンツがこのパンツではなくて真っ赤なパンツだったんですよね。
それがまた似合ってて
これを読みながらいろいろ思い出せるので
またゆっくり読みたいと思います。



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


