プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


これからもありがとう☆

今日は嵐デビュー日jumee☆congratulation1
あのハワイでの会見の日です。

去年、私何書いてたのかな~って見たら・・・
なぜか書いてないんですよね
なんでだろ??
この日がなかったら今の私もないって言ってもいいくらいなのに・・・



10年前。
訳分からずにホテルの部屋でザラバン紙で質疑応答の練習を
ずっとしてしたって言ってたね。
嵐って名前も横文字のグループ名が流行ってた頃になんで?って
思ったって言ってたよね。

今となってはそうやって笑い話っぽく話せることもその頃は
5人で必死に仕事してがんばってたんだもんね。

10年、誰もかけることなく5人でいてくれてホントにありがとう
この5人じゃなかったら私は好きになってなかったグループアップロードファイル
入口はよくある花より男子
潤くんしか見えてなかった!見てなかった
そのうち嵐ってグループを認識して・・・
まちゃきも好きになり
それから今ではにの

この1年で私、ホントに変わりました!何もかも(笑)
生活も嵐なしじゃ生きていけないほどになってるし。
このブログもなかったら知り合えなかった人たちもいるし。
担当まで変わりましたからちょっと気まずい顔


今日は嵐のみんなはどう思ってるのかな~
普通に生活していたら絶対に出会わなかった5人が10年たって
5人でいる。ずっといる。
って言ってて。
そして6人目の嵐として私たちが一緒にいれるってなんか不思議ですにっこり笑顔
同じ立場、同じ目線でいてくれる嵐が好き
変わらない5人


前世が
まさき農作物を殿様に献上する人
じゅん温泉宿の若だんな
しょう医者など縁の下の力持ちな人
にの大奥のお局的な人
さとしミノムシ

ですよ~

まさか10年後大縄跳びでジェスチャーしたりしてるなんて
思ってなかったよねほっこり笑顔

前世見ても絶対出会ってなかった5人

おーちゃん、翔くん、まちゃき、にの、潤くん
嵐でいてくれてありがとう
これからも変わらないでいてほしいからずっと応援したいから
ずっとずっと6人目の嵐でいさせてね

今日は「5×10」聞いていたい日ですね

沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの。

誓えるよこの愛を100年先も。



20090915123146


   祝 10年おめでとう 祝



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんにちは!

嵐さんおめでとう!!
ホント、5人が嵐でよかったです。
そして嵐のFANでよかったです。

りっちさん同様、嵐無しじゃ生きていけないですもんv-12
嵐繋がりで楽しいことがたくさんありました!

わぁ~
おいしそうi-50(食いしん坊でスイマセン 笑)
今日の晩御飯は、ちょっと頑張ってお祝いムードにしてみたいと思います♪

Shioriさん、こんにの♪

嵐10年おめでとうですよね~☆
こういう記念日の時って改めて嵐ファンでよかった!
って思いますよね(*^^)v

わぁ~Shioriさんもですか~♪
嵐なしじゃ生きていけないです!!
そして、嵐のおかげでこうやってつながりが
できてるんですものね!

ケーキは久しぶりに作って生クリーム堅めなんです・・・
しばらくやってないと手が鈍ります(>_<)

我が家は今晩はハウス食品でお祝いで~す(*^_^*)

りっちゃん、こんあいばぁ~!!
おいしそーな、お祝いケーキv-274
きっと嵐君にも届くといいねっ☆

今日はずっと5×10聞いてるよ・・・
最初のフレーズを聞くと、いつもTVで見る
あの船での姿を思い出して・・・あの時のあのことは
ほとんど覚えてないんだけど、私もこの10年いろいろ
あったなぁ~なんて、シミジミしちゃったり・・・
でも、この10年があったから今こうして楽しく日々過ごせるのかなぁ~って・・・・・グッときちゃうんだぁ~i-241

ホント、『嵐でいてくれてありがとう!』
これからも・・・・ありがとう!!だねっe-348

こんばんは~^^

今日は本当に、おめでとう&ありがとうの日ですねv-344
私も嵐くんと出会えて良かったです☆幸せです☆

私も嵐くん無しでは生きていけないですv-344
もう生活の一部になってます。

りっちさん、お料理上手ですね~^^
過去のも何度か見ましたが、凄い!!と思ってます。

あの・・・最後に、良かったらリンクして頂けますでしょうか?
もし良かったら、お友達になって下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

ayaちゃん、こんにの~!

ケーキね、久しぶりにしたから
ちょっと生クリーム堅かったの・・・
嵐くんたちには出せない~(^_^;)
気持ちだけね、気持ちだけ(*^_^*)

5×10、ayaちゃんも聞いてたのね~♪
10年前、嵐ファンになるなんて全く想像してなかったことが今そうなっててこうやっていろんなつながりができて・・・
そうなのよね、いろんな積み重なりが今の楽しい時間なのかもね☆

ayaちゃん、これからも嵐と共によろしくね(*^^)v

結衣さん、こんにの~!

おめでとう、ありがとうの日に会見してましたよね~(^^)
なんだかうれしいなぁ。

嵐が生活の1部。なってます!なってます!
私の場合、1部どころではないかも~(^_^;)

わぁ、過去のまで見ていただいて、なんか恥ずかしい~
きっと上級の方が見たら?はて?とは思います。
愛情だけはこもってますよ~(^_-)
自分の記念に撮ってる感じです。

ハイ!もちろん!!
リンク、よろしくです☆
結衣さんところも見に行かせてもらいましたよ~
次はちゃんとコメントします!(^_^;)
ぺタって貼らせてもらいますね~(^^)
これからもよろしくお願いしま~す♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


