プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


隠し砦DVDとか

      いつも拍手、コメント入れていただきありがとうございます!!
        うれしいです♪     
       すご~く励みになっています。これからもよろしくお願いします!


いよいよ隠し砦のDVDが発売されるんですね~
あの馬にのった潤くんとか、ものすごい勢いで駆ける潤くんとか

もうみなさんポチっと予約を押しに行かれたのでしょうか?

私もアマゾンさんに何度も覗きに行きましたが、ポチっと押せない~~
もちろん3枚組のスペシャルエディションが欲しいです!メッチャほしい~
しか~し、主婦には痛い出費で。。。
ケチと思われるでしょうが、今週から国立のグッズも通販で開始だし
子供の分まで買うとなると結構出費で
(上の息子はなぜかあのエコバックを持って買い物に行きたいらしい)
10周年に何があるかわからないので嵐貯金もがんばらないといけないし
なので悩んでます


で、オリスタ見てきたけれどお持ち帰りしなかった。。。できなかった。。。
やっぱりオリスタ!Book in Bookはいい!と本屋で読んでると何か虚しさかな~
悲しくなってきて ホロリときた ちょっと泣きそうになり置いてきました。
まだ行けなかった後悔が尾をひいているようですmizu01
10周年は絶対後悔しないぞ

オトノハ、見ましたよ
翔くんの表現が好きなのでとっても楽しみにしてるんで
嵐くんはリハで忙しそうですね、海外行かれる方はとても楽しみですね

今日の少クラ、少クラはウチでは見れないし昭和の14インチテレビ 何の発表かすごーく気になるわ

魔王はまだ終わらない~
領を演じた河野くんのブログに魔王話載っています。知ってたらすいません。。。

こちら


最後に昨日拍手コメントくださったasumiさん、ありがとうございます
kinkiファンの彼女に伝えます!
またよろしかったら遊びに来てくださいね~、いつでもお待ちしてます

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

おはようございます♪

りっちさん♪
VSの雅紀くん かっこよかったですね。
今朝、録画リピったら がまんできなくて遊びにきました笑。
ピンボールランナーの指示台で、始まるのを待ってる雅紀くん、キラキラしてましたね。

河野くんのコメント 教えていただいて
ありがとうございます♪(^^)

おはよう♪

隠し砦、買わないよ~ファンやのに・・・
花男は、出たら無理してでも、買う~e-265
オリスタ・・・わかるよ~すごい楽しそうだったし、そこに行けなかったのが・・・ね☆
いつも、言ってるけど、次は参加しよう!!

オトノハは、リハーサルの様子が書いてて
微笑ましかったね♪
見てみたいな。。。←(変態!?)

はるひさん♪

VS嵐、そんなによかったんですか~v-10
見たい!見たい!
でも関西は残念なことにVS嵐見れないんです。。。
ホントに放送時間を変えて夜中でも流してほしいんですけどねv-237
妹が東京にいるのですがこれがまた忙しそうにしているのと私のヲタぶりにひいてて
録画も頼めず某動画サイトでVS嵐は見ています。
動画サイトもすぐに削除されたりするんで。。。
10月のVS嵐のSPは関西でも流れるみたいですし、楽しみ☆
ちなみにラジオも全く聞けず、地方は悲しい現実なのです。。。

まぁこさん♪

よかった!わたしのお持ち帰りできない気持ち、まぁこさんにわかってもらえて。
ホントに次回は会いに行きましょうね☆
その前にまた恐ろしいチケット取りが待っているけど。。。

そう、そう。隠し砦どうしようと思ってて、まぁこさん買わないのね。
確かに花男は子供も見るし買ってもいいんやけど。

私もリハ、見たいよ~!DVDでも出してほしいくらい!!
そしたら私も変態やん~♪

そうだったんですか~。
私が送ってあげたい笑。
動画サイトで 見れるんですか?
それすごいですね。
もしかして 常識??
アラシちゃんは見れるんですよね。
また おじゃまさせてくださ~い♪

ありがとうございます。

河野くんのブログ知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
智さんに似てるって言われてたんですね。
ドラマ中 一度も似てると思わなかったんですけど(笑)
でも 立派に演じてるな とは 思ってました。

私は「魔王」DVD-BOXは ポチっとしてしましまして 発売までに なんとしてでも職についておかなければ と焦っています。

雑誌も次から次へと出ているのは聞いてますが
手にしてしまったら そのままレジに向かうのが怖いので 書店に行ってません。
雑誌に関しては 情報になるべく耳をふさいでます。
主婦にはツライですよね。

アイドルファンがこんなにお金がかかるとは思わなかった・・・。

うちも少クラ見られません・・・。

りっちさんこんあいばなんだかパソコンの調子が悪くて上手くりっちさんのblogに行けなかったので今日は携帯からコメントしま~す
そうですよね10周年には何があるかわからないからここでお金を使ってしまっていいのか悩みましたでも買っちゃいました雑誌でも何を我慢して何を買うか悩みます~アラシゴトは嬉しいけど出費がですよね
河野くんのblog初めて見ました教えてくださってありがとございますみたあとほっこりして嬉しくなりました

りっちさん、私も翔くんの文章大好きです
昨日も夜中に読んでSAM事件に笑い(笑)いいなぁ~って思ってました
アジアツアー体調に気をつけて頑張ってほしいですね☆

はるひさん♪

はるひさん送ってくれるなんて。v-408
その言葉だけで十分ですv-10
ありがとうございま~すv-238
アラシちゃんは大丈夫です、見れますよ~!
VS嵐だけ見れないくらいで。。。これって大きい?
動画サイトはたぶん常識だと思いますよ♪地方の嵐ファンは結構それで見てるかとv-219
VS嵐の前の番組、まごまご嵐なども動画サイトで見てました。
ファンになる前の番組も結構動画サイトでみれるので、ファンになった頃は
ずっと動画サイト見てました☆
コメント遅くなりごめんなさいねv-421

ゆきさん♪

魔王、ポチっとしてしまったんですねv-410
私も悩んでたのですが、新曲発表があったので
しばらく隠し砦はスルーして様子を見ます。
ゆきさん、職探しがんばってくださいね!
私も安定した職を探していますが
これがまた手ごわくて。。。条件に合ったところを探すのって難しいですね!
雑誌は私もめったに買いません。立ち読みくらいで。
今月のポポロの雅紀くんがすばらしいらしいので
ちょっと見てから考えます。
またのっかってしまってる~v-12

Chiyoちゃん♪

わざわざ携帯からありがと~!!
めっちゃうれしいよ~v-238
ウチのブログが悪いのかな。
Chiyoちゃんは隠し砦ポチっとしたのねv-219
私は新曲発表があったから隠し砦はしばらく様子見るね♪
雑誌、私はよっぽどのことがないと買わない派なのでいつも立ち読みv-410
主婦にはついていくのはつらい出費でv-409
翔くんって文章書くのうまいね!堅苦しくなくそれでいて伝わりやすく笑いもあり。
また次は台湾公演のころかな~楽しみに待とうね☆
コメントありがとね!!

みゆさん♪

みゆさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
同じ嵐貯金のお仲間ですね♪
国立行かれたのですね~、私も行っていたら記念にオリスタ買ってると思います。
今まではそうでしたから。。。
雑誌はなるべく立ち読みで済ませてますよ。
買い始めたらすごいことになりそうですしね!
娘さん、うちの息子と同じ5年生なんですね。
うちの息子は潤くんファンです。最近は雅紀くんに変わろうかな、なんて言ってますが。。。
アラシゴトいろいろ続きますがお互い6人目の嵐としてついて行きましょうねv-410
また遊びに来てくださいね♪
気軽にコメントしていただけるととってもうれしいですv-411
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


