プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゴールデン☆

今日は京セラ配達日ですね
なんだか落ち着きませ~ん


今朝のめざまし5時台6時台7時台とそれぞれ違うVTRで
取りあげてもらって

ゴールデンだからゴールドってベタな衣装の5人でもかっこいい~

にのの髪型がかわいくて
舞台用からいつものアイドルに戻った感じで

潤くん、ドラマのために髪切ったのかな?
エクステ取っただけなのかな?

めざまし6時台ではハワイの船上の映像まで流れて。
あの会見の日から10年。
その日にゴールデン進出会見でいつもの
あのおーちゃんに振りながらのおもしろトーク
変わらない5人が見れてホントによかったです
記念の日に5人でいられたのがよかったですよね~

VS嵐のロゴがゴールデンになるってことで変わってましたよね。


いろいろなスポーツ紙にも取り上げられていて
私もお友達に教えてもらっておっきいのデイリー
買いましたよ、珍しく(笑)

いつもVS嵐を見れない私たちにとってゴールデンの
全国放送はうれしいこと
これからはリアルタイムに見ることができます。

このめざまし見てた上の息子がひとこと。
「あ~これでまた嵐のファン増えるでぇ」
確かに・・・うれしいんですけどね・・・
ここはおめでとう!と言わないとね
だって毎週見れる番組が増えるわけですからね

いい加減、HDD整理がんばらないと


ここからはこの前の宿題くんのチョー個人的感想です。




この前の宿題くん
翔くんのジャスチャ―は神的
大笑いしました

私のなかでお宝なものが今回また

19歳のころの話になってまちゃきが病気の話はじめたところ。
シーンってなっちゃってまちゃきもグスってなって
ゲストの谷村美月ちゃんもうるってなってるときに
にのが笑っちゃって。
この空気変えないと!って笑ったにの
みんなにのがホントに笑ってるなんて思ってないよ!
だって
涙出てたよね・・・
あとでそっと拭ったよね・・・

「にのあい」だからこそできるあのパターン

一生懸命空気変えようとしてゲストを盛り上げるために
すぐ質問投げかけてにの

にのの愛情がまた見れました



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


