プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


運動会とか当落とかDVDとか・・・


昨日は嵐ファンみなさんバタバタの1日じゃなかったですか?

私はといいますと・・・

福岡入りしているお友達からグッズに並んだ時間教えてもらったり
(30分くらいで買えたそうです)
いろいろと福岡の熱~い盛り上がりを教えてもらってました。
すると、嵐DVD発売って!
慌ててアマゾンさんのぞきに行くと26%OFF
ポチっとしちゃいました


そしたら今度は東京、札幌当落始まったよ~って教えてもらって。
私は今回さすがに申し込んでなかったのですが
お友達の当落結果が気になって、気になって・・・

福岡コンも始まってこのタイミング
いつもこんな感じですよね、当落って

みなさんはどうだったんでしょうか?
希望通りみなさんが行けるといいんですけど・・・





そして、今日は小学校の運動会
ここから私ゴトです。親バカ入ってます。

拍手コメントのお返事も書かせてもらっています。
朝から作りました。お弁当

20090919155748


ダンナは仕事だったので私と息子2人、3人分のお弁当。
多いかな~って思ったのに足りなかった
成長してるね~(笑)


上の子は6年なので最後の運動会
下の子は1年なので初めての運動会

親子競技もあって2回でましたよ~
おんぶしたり縄跳びしたりがんばりました


上の子は今回4チームある1つのチームリーダーだったんです。
「チーム表現」ってチームごとにみんなで変え歌歌いながら
踊るっていうのがあって。
夏休み中も学校に5,6年で集まって歌もフリも考えて。
そのチーム表現の始まりにチームリーダーがどうがんばってきたとか
どこを見てほしいとか代表して言うんですよね。
その息子の成長ぶりに泣きそうになって
私の知らないところで頑張ってたんだな、おっきくなったな~って。
こんな親いないんですけど、うっかり泣きそうでした


そして、見事総合優勝チームに
おめでとう
最後は表彰式もあったのでいいもの見させてもらいました。

がんばったから来週の京セラは一緒にいって盛り上がってきます



最後に昨日拍手コメントくださった方。
ありがとうございます。
そんな風に言っていただいてとってもうれしいです
決して泣かすつもりはないですよ~
思ったこと書いてるだけです
宿題くんのにのはさすが!ですよね
まだまだ新米にのファンですけどこれからもよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん。。。こんあいば☆~

仕事でバタバタしてるから落ち着いてPCに向かう時間が減ってしまいv-356
久々に来るとりっちゃんの美味しそうなお弁当が拝見出来てv-218
運動会、お疲れ様でした。
お兄ちゃん小学校最後の運動会、思い出深いものになって良かったね。。。
そりゃ~泣けそうになっちゃうよねv-344
知らない間に子供は大きくなってるからね~v-22

来週はいよいよ京セラドームだねv-266
息子さんたちといっぱい楽しんで来てね(^^)v

りっちゃん、こんお~のv-348

1日ご苦労様でした!!!
りっちゃんが「おんぶ」したり「縄跳び」したりするの想像してたらほほえましくって~~

大阪はおちびちゃんも一緒に気合入れていこうね~!

ミズックちゃん、こんあいば☆

うんうん、お仕事増えたんだもんね。忙しいよね。
ミズックちゃんがんばって!
でも体こわさないようにね♪

運動会、上の子は最後と思ったら、成長したな~って。
いつもそう思わないのにこういうとき感じるよね(*^^)v

そうなの~!いよいよだよ!大阪!キャー(>▽<)
息子とお友達とはじけてくるね~(^^)
ありがとね☆

Minちゃん、こんあいば☆

あはは~(^^)
私がおんぶしたり縄跳びしたりしてる姿、想像した??
笑えるでしょ。
がんばったよ~。
一応どっちもビリじゃなかったよ(*^_^*)
私もやればできる子なんです(笑)

うん、いよいよだね~!!
大阪、盛り上がろうね(*^^)v


りっちゃん、こんあいば(^^)

運動会ご苦労様でした♪
こっちは風が凄かったけど、大丈夫だった?
お兄ちゃん、頑張ったね!
いつまでも子供、子供って思ってても、成長してるんだよね~v-398
特に上の子って、何をみても泣いてしまわない?
運動会で踊ってる姿を見るだけでジ~ンっときてたな~←遠い目・・・
下の子も頑張ってるんだけどね(^^;)

来週は息子ちゃんと参戦だね!ご褒美だねv-354
当日会えるのを楽しみにしてま~ス!

みかちゃん、こんにの!
お返事遅くなってごめんね~<m(__)m>

風こっちもきつかったよ~、途中でテント補強してたよ。

そうそう!上の子って何でも初めてだから感動もひとしおって感じよね。
下の子は・・・がんばってるから応援したくなっちゃうけど(*^_^*)

とうとう、今週だよ~!!!ドキドキね(^_-)
うん、私も大阪で会えるのってうれしいから楽しみにしてるよん(*^^)v

りっちゃん
先日は長電話、失礼しましたぁ~e-320
でも、とーっても楽しかったわっe-348
それから、運動会お疲れさまぁ~!!!
朝から、お弁当に親子競技・・・
私だったら・・・帰ってきたら、そのままバタンキューv-75だわっ・・・(笑)
6年生でなくても、学年発表や運動会では5・6年の組体操見ただけで涙ちょちょぎれるよv-409
大きくなったなぁ~って・・・・
子供ってさぁ~なんであんなに『替え歌』うまいんだ?
うちのおねえちゃんのクラス・・・『Believe』を替え歌してた・・・・・e-263それをきいた時は爆笑!!だったようますぎて(笑)

がんばった、おにいちゃんと京セラ楽しんできてねぇ~!
そ~言えば、Tシャツは完成した?

こんばんわ★初コメ★

やっと落ち着いたーー.今からはコンに向けてだけ頑張るわ★言いつつリンパが腫れて風邪ぎみ~~ヤバイヤバイ★☆★宿題くん見たらソッコー寝るわ~。。コン当日は高い高い上のほーーーーーーうーに居るけど双眼鏡にて リッチャン探すわな~(^∪^)ゞアハハ ではでは又楽しいブログに遊びにくるね~ん ★おやすみ★

ayaちゃん、こんあいば☆

こちらこそ、国立で申し訳ないくらい会話できなかったから残念だったのに
ayaちゃんといろいろ話せて楽しかったよ~(*^_^*)
今度は私からかけるからまたいろいろ話そうね~(^^)

ayaちゃんもそう?泣けてくるよね。よかった!お仲間で(笑)

子供って替え歌うまいよね、ホントに。その爆笑の替え歌聞きたい!!

うん、親子で楽しんでくるよ~(*^^)v
Tシャツ、出来てないよ・・・でも頑張る♪

anonn-kaorinnちゃん、いらっしゃいませ~(^^)

なんかはずかしいなぁ(^_^;)
もう寝てるかな?
コンに向けてゆっくり睡眠とって体調バッチリにして
行かないとね!

双眼鏡で?そんなことしなくても多分わかると思うよ!
そんなに離れてないと思うから。

こんな感じのブログだからいつでも遊びにきてね~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


