プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


シルバーウイーク アラシゴト、私ゴト

シルバーウイークみなさん、どこか行かれてますか?

いつも昼間いない家族がいるのでなかなかPCの前に
座ることもできないんですけど
今朝はメンテナンス?とかで自分のブログにも入れず・・・(笑)


アラシゴトがなんだかいろいろ起こってて出遅れたりしてます。

まず『嵐CHALLENGE★week』
このWS出遅れました
ズーム、スッキリは見れず、おもいっきりDONでなんとか捕獲

夜はZERO見てたら村尾さんがいなくて翔くん!
石川選手との心理テストとか興味津々で見てましたけど
最後のZEROカルチャー!!!
CM前に「嵐が~」って言ってくれたので慌ててポチっと録画
(ごめ~ん!いつも録ってなくて)
さすがZERO!ちゃんと紹介してくれました。ありがとう~

嵐さん50時間出るんですよね
実験もスペシャルライブもあるんですよね
すご~く楽しみなんですけど

明日はにのの番宣&テンキミ
番宣終わったら大阪来るのかしら?
いつもより嵐くんたちがちょっと近くにいると思っただけで
テンション上がります
まだいつものコンサート前のキンチョーはきてませんけどちょっと気まずい顔

HDD整理、マジで頑張らないと
VS嵐も1時間で始まりますしね


毎日新聞の「赤坂電子台」っていうコラムに
4回連続ほど、にのだそうで。
これ関東版だけみたいなんですよね・・・
どんな内容か知ってる方がいたらぜひ教えてくださいね!


この前の宿題くん、にのが楽しそうでつっこむのもうれしそうで
高橋さんの頭叩けるのもにのだからこそですよね~
紅しょうがの話とかホントに仲のよさが出てました


そして
「All the BEST!1999-2009」  124万枚
嵐、09年アルバムセールスのトップに

おめでとうjumee☆party1


このままいけばシングル、DVD、アルバムと3冠ですね
嵐さんすごいです~jumee☆congratulation1

次出る
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
もまたすごい売上出そうですよね。



ここからまた私ゴトです。
またまた親バカ入ってますよ。

昨日拍手コメントくださったTさん。
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
コメントが途中で終わってるみたいですので
再度入れていただくとありがたいです。
お返事書かせてもらいますので




昨日は上の子の少年野球最後の公式試合

対戦相手はいつもこの地区で優勝する強豪チーム。
でもこのチームとばかりくじで当たっちゃってて1回も勝ててない・・・
すごく玉の早いピッチャーがいるチームで
いつも他のチームとやるとノーヒットで抑えてて。
ウチのチームだけが点数入れれるんでいつか勝てると
親も少々の期待を持ちつつ、最後の試合に。
いつもうちの子って打席5番か6番なんです。
それが昨日は最近当たってるからって4番!
最初で最後の4番。

以前コーチをしてた方やOBなどいろいろな人が応援にきてくれてて
ダンナにみんな「○○(ウチの子)は3年生でチームに入って
なんじゃ?ってくらい下手やったのにそれが4番打つようになって。
ようがんばったなぁ。」って言ってもらってたみたいです。
みんなから言われてダンナもうるってなったみたいですけど
私、その場にいなくてよかったわ~絶対泣いてる~~

監督からも「○○は確かに野球のセンスはない。決してうまくもないけど
野球の好きな気持ちと努力は誰にも負けてない。
それが○○のいいところだからこれからもなんにでも
チャレンジしてほしい。」とダンナは言われたそうで。

その言葉を聞いて「あ~見てる人はちゃんと見てくれてるなぁ。
あの子のやってきたことは何に関してもムダではなかった。」
なんて思ったらホントに泣けてきて
練習から帰ってもマジメな息子は監督に叱られ言われたとおりに
泣きながら素振りしたりしたたこともあったり
いろいろ今までのことが思い出されてきて。



試合はやっぱり点数入れながらも負けてしまいましたけど
周りの方からいろいろ助けられてここまできてできた試合
最後の整列でうちの子は泣いてましたけどそれ見て
こっちまで泣きそうでした。

最後にユニフォームを脱いで新人戦のある5年生に
渡して行ったんですけど、この光景がまた悲しくて・・・
いままで着てたユニフォーム。いろんな思い出がありましたしね

あとは他の学校との合同チームを結成し、合同チームの試合があるだけ。
ようやく毎週のグランド通いから解放されます。
ママたちとのおしゃべりが楽しかったのでそれがなくなるのが寂しい~





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

野球・・お疲れさま・・・・
『見てる人は見てるんだなぁ~』ってっところで
私までウルウルだよぉ~v-406
頑張る気持ちが大事!とか、よくがんばったなっ!!
って言葉が、子供にとってはスッゴク励みになって
これからの糧になるって事・・・きちんと見てるからこそ
いえる一言だもんねぇ~
娘の通う新体操のコーチ陣に、見せてやりたいわよっ!
好きな気持ちと努力を認めてもらって、きっと中学行っても頑張れるだろうし・・・頑張ってほしいねっ!!

そして、京セラ・・・楽しんできてねぇ~♪

りっちさん、こんばんは♪お久ぶりです。
昨日は途中でコメントが終わってしまってゴメンなさい
ブログはいつも見てたんですが、仕事が忙しく久しぶりのコメントです。
先日、福岡公演に行ってきました!!
りっちさんもご存知かとおもいますが、
今回は福岡も落選が多かったよで、ドーム周辺には
「チケット譲ってください」と書かれた紙を持ったファンを沢山見かけました。
去年は殆どいなかったと思うんですが・・・。
中には泣きながら立っている子も居たりして改めて人気の凄さに驚きました。
私の周りにも「嵐の歌好きだから」とBESTアルバム買った人もいるし、これからまだまだ嵐ファンは増えるだろうな~~って感じているこの頃です。
今回のツアー、私は福岡のみの参戦なのですが出来ることなら全国行きたいです。
とても楽しかったでよ!!
今週末はいよいよ京セラコンですね!
りっちさんは国立にも参戦されてるんで約一ヶ月ぶりですかね?コンサート楽しんで来てくだいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちゃ~~~~~~~んっ

v-5にしようか あちらにしようか 迷ったんだけど
こっちに!!!!!

いよいよ 大阪~~~~~~~~♪

行けない私だけど
めちゃめちゃ うきうきしちゃうよ!!!!!!!!!!

「大阪==========ぁ!」
聞けるね!!!
楽しみだね@^ ^@

うふふっ 家まで 聞こえてこないかなぁ(笑)

まっ黄黄~な 可愛いv-350りっちゃんが目に浮かぶ♪♪♪

思~~~いっきり はじけて 楽しんできてね☆

どんなだったか 教えてね♪


こんにの(^^)v
コメントご無沙汰してました。

そうそう
ワタシも今日大阪に嵐くんたちがいると思うと
テンションUP。
とってもルンルンでした♪
でも、この感情って地方限定だからちょっと
悲しかったりもするの(>_<)

お兄ちゃん 4番打ってたんだ!
努力ってすごいね。
確か前、練習サボる子の方が人気あるとか
りっちゃん悩んでたよね。
4番打つ実力あるんなら
今はお兄ちゃんの方が信頼されてたんじゃないの?

昨日のメールの件でまたメールするね。
では土曜日に(^^)v

○○君お疲れさま。

ママもお疲れさま。

また一段とたくましくなられたでしょうね。

京セラ、楽しんできてね♪

ayaちゃん、おはしょう!
お返事、遅くなってごめんね!!

ほらいろいろ準備とかあって・・・
しかも今日は今から仕事なの!

なんか野球を通じて見てる人は見てるってこと
改めて子供に教えられたよ♪

新体操のコーチどうなの??ダメなの??

そうそう!!!あやちきちゃんのエントリー見に行って
コメントしたかったのにできなかったから
今日絶対メールするね!
もうびっくりだよ(*^_^*)

明日からハイ!楽しんできます(*^^)v

ちかさん、お久しぶりです!
そして、コメントまた書いてくださってありがとうございます(*^_^*)

福岡行かれてたんですね~♪
楽しかったみたいですね!お友達もそう言ってましたよ(^^)

嵐の人気、すごいですよね・・・去年と比べても全然違いますよね。札幌も取れなかった人もいるみたいですし。
この人気どこまでいくのやら(^_^;)

ハイ!1ヵ月ぶりに逢ってきます。
またいろいろエントリーさせてもらうと思いますので
よかったら遊びに来てくださいね(^_-)

はじめまして!
お名前見てビックリ!!私の学生時代のあだ名だったから♪

今年は遠征コンなんですね!
次は札幌ですか~(^^)
楽しんできてくださいね!!

そして、いろいろとたくさん書いていただいてありがとうございます!!ホントに感謝です☆

またよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)

にこままちゃん、こんにの!

メールでも何でも大歓迎よん♪

大阪いよいよだね~(^^)
いつもより近くに来てると思ったらそれだけで
テンション上がるの。わかってくれるでしょ(*^_^*)
明日から行ってくるよ~!
また報告するからね(*^^)v

黄色い私でまたいってきま~す♪♪



こすちゃん、こんにの!

野球は頑張ってたよ、うちの息子(笑)
決してうまくないのよ~ホントに!!
片付けとか率先してする方だからね~
そういうのが実になったかな♪

いよいよ大阪だね~(^^)
いろいろしてもらってごめんね!!

私も時間のこと後でメールするね!
こすちゃんとは半年ぶりね(^^)
私変わってないから~
あ、少々黄色ですけど(^_^;)
よろしくね☆


さおりん、コメントありがと~(^^)
なんか堅いけど(笑)

しばらくウチの子と会ってないよね・・・
花男行って以来??
めっちゃ前やん!
ウチの子156㎝になったよ!そちらの娘っちもおっきくなったよね、2人とも。
智担のおちびちゃんにもまた会いたいわ(*^^)v
また腰振ってくれるかな(^^)

今年のお正月もうちの都合で会えなかったし(T_T)
今度はお正月会おうよ!
そうか2人でまた飲みに行く??
そのときは笑って嵐コンの話お互いできるといいけどね(^_-)

また帰ってきたら電話するね~(*^_^*)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


