プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


いい天気ですね、今日は。

今日から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 
京セラドーム大阪  3days


なのにいつものキンチョーもなく、シルバーウイークに
また太りましたけど
おととい、家族でボーリングに行って今日筋肉痛ですけど(笑)

お友達からどう?キンチョーしてる?なんてメールもらうんですけど
メールをもらうと実感がわいてドキドキしちゃう私
やっと昨日から寝れません。キンチョー始まりました

明日、明後日と行ってきますが、私レポとかコーフンしてできないので
それは他の方にお任せして、また珍道中的な?ことや感想なんかを
書けたらいいなぁって思ってます。

 

昨日のSPドラマ「天国で君に逢えたら」
ステキなお話でしたね

にのが出てきた時からなぜか泣いてました
やっと見れるにののドラマ、優しい顔のにのがいっぱい出てる~
なんて思ったり・・・

双子ちゃんとのあのにのを見るとなんだか癒されます
そして、チャイマイ思い出す~
またやってほしい企画ですけど今の嵐さんは忙しくて
ロケはムリなのかなぁ。

あのつるつるほっぺものびてて気持ちよさそーにの


ゆっくりしたドラマで景色がすっごくキレイだった
最後のサイパンの海辺のにのは海の色と融合した感じで
1つの絵見てる感じでホントにきれいな映像でした

大黒摩季さんの「最後のラブレター」
とってもいい歌でステキな声で
景色とすごくあっててよかったなぁ

あんなさわやかカウンセラーいたら通うよ~毎日にっこり笑顔
あいちゃんのコーヒーも飲んでみたい


このお話、私1人で見てたんですけど子供にも見せたいドラマ。
決して人の死を前に押し出してるわけでもなく、それでも命の大切さ
日々生きてることのありがたさみたいなことを伝えてくれそうで。

私はゴリさんの手紙が1番の泣きでしたポタポタ涙
普段からうまく伝えられないってすごくよくわかるし
毎日一緒にいる夫婦なら余計にそうなりません?
けっして他人事ではないことなんですよね・・・

緒方直人さんも最後ステキな思い出残された役でしたよね。
最後の成功シーンは感動

すごくあったかいやさしいドラマでした。
シリーズ化、ぜひぜひお願いします

1つだけ残念だったのがせっかくにのが書いた手紙が
使われなかったこと。
あのドラマで手紙はすごく大事なアイテムだったので
にのの気持ちの入った、にのの書いたもので
見たかったなぁと思いました。





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん。。。おは翔v-22

昨日。。。嵐さんたちに会ったのねv-344
昨日は丸ちゃんが飛び入りしたとか^^
今日もいっぱい楽しんで来てねv-345

りっちゃん、こんにの!!
いいドラマだったねぇ~e-420
私も、手紙はにのちゃんが書いてたって言うの使って欲しかったなぁ~って思った・・・・・
だって、ぜんぜん違う字なんだもん(笑)なんか、そこだけ、流れに乗ってない気がしちゃったんだよなぁ~e-263
一度はゆっくり一人で見て、その後子供達とも見たい・・
そんなドラマだったと思うよ・・・e-288
次は、相葉パパのドラマが楽しみだよぉ~e-266

ミズックちゃん、ただいま~♪

行ってきたよ!大阪祭り!!!
よかったよ~(*^^)v

うん、丸ちゃん来てたよ(^^)
最後は桐山くんたちも上がってたよ。

レポとかできないけど、感想は書こうと思ってるので
また時間のあるときにでも遊びに来てね~(*^_^*)



ayaちゃん、ただいま~(^^)

すご~くよかったよ!大阪祭り!!!
ayaちゃんも飛んでいっても損はない!!
嵐サイコーなんだもん☆

にののドラマ、よかったよね~(^^)
つらい役じゃなかったからよかった(*^^)v
書いた手紙はどうなったのかしら??
なんか女性っぽい字だったよね・・・

まちゃきのドラマ☆
私もすっごく楽しみなんだけど、こっち映るのかしら?
歌おに見れたから大丈夫よね??
ってここでayaちゃんに聞いてもね(^_^;)

まちゃきのドラマ、最初で最後かもしれないからみなさん見ないとってにのがMCで言ってたよん(^_-)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


