プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


プレミアムナイト締め切り&お返事です。

ハウス×嵐 プレミアムナイトご招待キャンペーン
今日の消印で締め切りですね!
私も、さっき出し終えました。
みなさん、たくさん応募されたんでしょうね。
すごい倍率と思いますけど、出さないと当たらないですしね。

ほぼ専業主婦の私はちょこちょこハウス食品を買い
ママ友に協力をお願いし、結局バーコードのほうは
50近く応募したと思います。
バーコードだけ取った箱が引き出しに並んでますけど

みなさん、もっと応募されてると思いますが、私はこれが限界で・・・
でも1枚応募でも当たる人は当たるんですよね~

この場を借りて。
バーコードに協力してくれたお友達ホントにありがとう
私1人ではこんなに応募できなかった
感謝してますおだやかな笑顔

この近所に嵐ファンがいなくてホントによかった(笑)



ここからは昨日いただいたコメント&拍手コメントのお返事
と昨日のエントリーのマナーについてです。
昨日のエントリーの最後の私の勝手な思いに拍手してくださった方
コメントまでいただいてとってもうれしいですにっこり笑顔

マナーのお話で昨日メールをいただいて・・・
名前を呼び始めた方が多数いらしたとか。

これってありがちな話ですよね、「がんばって~」って誰か言ったら
みんな言い始めたりするのと同じで。

それでマナーが悪いとかちょっと膨大すぎるくらい?になってませんか?
今までだっていろんな格好した人いたし、名前呼ぶ人いたし。
たまたまの出来事がすごく大きな問題に取り上げられていて・・・
それ以上にみんな嵐コンが楽しくなかったのかな??
京セラではホントにいつもと変わらない感じでしたよ。
せっかくのお祭りなのにそっちの方が大きくなってる気がして
楽しいことを少しでも行けなかった人や同じ空間にいた人と
再び共有したいって思う方が価値があると思うんですけど。

これ読んでイヤな思いした方がいたらごめんなさい。
その場に行ってない私がこういうこと言うのもあれですけど
楽しいこと、うれしかったこと嵐ファンみんなで話せる場所が
ブログって思ってますから。

私もこのマナーの話はこれでおしまいにしたいと思っています。
いつもみたいに嵐と一緒にコンサートで遊びたいから
静かに見るのは嵐コンではなく、嵐と一緒に楽しむのが
嵐コンって思ってますから
潤くん、いつも言ってますよ
「一緒にあそぼーぜ!」って


コメントのお返事です。

★SOHOちゃん
楽しかったよね~京セラ☆
私も2日間楽しんだよん♪
にの担になってから初めてのドームコン!!
うん、ドキドキだったよ~
や~ん、サトシックなの!
それは大変だ(笑)

なんかツッコミとか入れられなくって・・・
前はもっとみんな言ってたと思うんだけど。
国立でそんなことあったの?
何で??かっこいい~って言ったらダメなの?
私、にのに言ってましたけど(^^)
マナーって線引きがないし個人の考えできまっちゃうから難しいよね。
でも私はこれからも騒ぐよ!
嵐と一緒に盛り上がって楽しんで作っていくって言うのが
嵐コンだとおもうけどなぁ。
私たち一緒に参戦したらすごくなりそうね♪

ハイ!私も喉痛いです~(笑)



★拍手コメントくださったnaさんへ
naさん、はじめまして。
なが~いエントリー最後まで読んでいただいてありがとうございます!
コーフンしますよ~目の前にナマ嵐ですもんね♪
私も叫んだりするのは気になりませんでした。
いたら名前呼びますよね、そのタイミングの問題だと
思うんですけど。。。
またマナーのこと思い出させてしまってごめんなさいね。
私も今回が最後にしたいと思っています。
あのステキな嵐のことが好きな6人目の嵐さんはみなさん
いい人のはずと思うけどなぁ。
またよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)


★拍手コメントくださったけいこさんへ
けいこさん、はじめまして。
それは寂しい人たちでしたね。。。
私なんてじっとしてられない(笑)
今回初めての方が多いって聞きましたけど
盛り上がれなかったのかな?
一緒に楽しむのが嵐コンなのに~
次回は熱い人たちの中で盛り上がれるといいですね♪
私は熱すぎるかも(^_^;)
またよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんにちは^^

ご、50!!!!
りっちさんのこと尊敬しちゃいますe-420
私は、ちょっとしか出してないですもん(ーー;)
数枚に願いを込めました(笑)
当たるといいですね♪

マナーの件ですが、お友達から聞いて、びっくり&ショックを受けました(>_<)
メンバーから直接注意を受けるなんて・・・
う~ん
難しいですね・・・

ではでは、失礼します!!

Shioriさん、おはしょう!

尊敬だなんて・・・
みなさんもっと出されてると思いますよ。
私は友達に協力してもらってできた枚数なので。

1枚だけでも思いを込めて出すって大事だと思います。

マナーのお話はいろんなところで読ませてもらって
行ってない私が楽しく読めなかったので書かせてもらっただけです。
マナーって難しいですよね・・・

はじめまして。

以前から読んでいただきありがとうございます。

お友達からのメールの内容をそのまま
載せてしまいました。
相手の立場も考えずに軽率でした。
その部分は削除させていただきました。

ご指摘いただきありがとうございます。
以後気をつけたいと思います。

けいこさん、ありがとうございます。

私のグチになってしまったエントリーに
コメントいただきうれしいです。

これからも楽しむ嵐コンがいいですよね(*^^)v
あと残り3ヵ所はみんなが楽しめるコンサートになる
といいですね♪
私は京セラホントに楽しめたので幸せでした☆

またよかったら遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


