プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


新曲キター!&明日で1ヵ月

嵐くんの新曲、きましたね~

Beautiful Days

11月5日発売

ニノちゃんのドラマ 「流星の絆」の主題歌
まさかまた嵐くんが主題歌を歌うとは。今年4枚目ですよね~5枚目に数えるの?
数え方イマイチわからないいんですけど。。。
とにかくすごいです楽しみです
また初回限定とか特典つけてくるよね~、シングルとはいえまたファン心理をよく見抜いた
作戦で仕掛けてくるんでしょうね!出費が。。。

今日の朝ズバでバックで曲流れてましたけど、聞こえない~
みのさん、聞かせて~って思いましたもん
関西はあとはピンポン、ぷいぷいくらいかな~。


そして、そして。明日でこのブログもおかげさまで1ヵ月を迎えます  イェ~イ
毎日更新するのが私の中の”誓い”だったので
始めた頃はこんなへなちょこブログにきてくれる人っているのかしら?と
???ばかりで始めましたが、心優しい嵐ファンのみなさんに訪問してきただき
ステキな出会いがあってキラキラ(ピンク)
そして温かいコメント、拍手たくさんありがとうございますハッピースマイル
ホントに感謝カンゲキ雨嵐ですh001

こうしてブログを楽しく続けられるのもみなさんと楽しく語れるのもやっぱり アップロードファイル 
がいてくれたおかげでホントに彼らにも感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさんのようにうまく表現できず、言葉足らずでご迷惑おかけするかもしれませんが
あたたか~く見守って教えてやってくださいおめめきゅるきゅる
毎日続けるつもりなのでこれからもよろしくお願いします



あと志村けんさんのブログにちょこっと雅紀くんの名前が

こちら

またどうぶつ園のSPがあるみたいなので楽しみ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  新曲

次へ

りっちさん

りっちさん ブログ 一か月記念 おめでとうございますv-238
・・もっと長くされてるような・・
りっちさんのブログ 充実してますよね。
私も まだスタートしたばかりなので 見習いたいです。
また おじゃましま~す♪

はるひさん♪

ありがとうございま~すv-238
祝ってもらえてうれしいですv-411
表現がすごく上手なはるひさんに褒めてもらって
とってもお恥ずかしいですv-237
また嵐くんのこといつでも語りにきてくださいね☆
もちろんほかのことでも☆何でも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

そうかぁ~1ヶ月なんだね♪
もっと前からしてるみいたいですね~
りっちさんは、とっても面白くて私とツボが
似てるから、読んでて楽しいで~す!!
これからも、モデルズ・・・嵐くん共々、
もっともっと盛り上がって行きましょうね☆
これからも、よろしくお願いしますねv-22

みゆさん♪

ありがとうございます!
お恥ずかしい~~
ほめていただくと調子に乗るタイプなのでv-392
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね~v-238
いろいろ語りましょうね♪

まぁこさん♪

ありがとう!!
私もツボが同じと思ってるまぁこさんと出会えて
ホントによかったと思っていますv-238
まぁこさんのブログも必ず笑ってしまうので大好きです!
また遊びに行きます~
読み逃げしててごめんなさい。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すv-410

ちかさん♪

はじめまして!
訪問していただき、コメントありがとうございます☆

コメント返しはこちらでよかったですか?拍手コメント入力が苦手なもので。。。
もし拍手コメントのほうがよろしかったら言ってくださいね!

ちかさんにコメントいただいてまた毎日更新がんばろうという気持ちになれますv-237

モデルズ中心のブログですがよかったらまたいつでも気軽にコメントしてくださいね~
お待ちしてますよv-410

コメント返しありがとうございます。
一年前からのブログ読ませていただきました。

実は、私も「花男」で潤くん堕ちし、それ以来嵐のことが大好きになってしまいました。
ファン歴が浅いのでブログ巡りをしてはいろんな情報を収集して勉強しています。
毎日の更新、大変かとおもいますががんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかさん♪

早速のコメント、うれしいですv-237
ありがとうございます!それに訂正のコメントまで。。。
大丈夫ですよ♪気にしないでくださいね!

ちかさんも花男堕ちですか~お仲間で☆
私も初めは潤くんダントツだったんですけど
嵐みんなが大好きになって、その中で雅紀くんにも堕ちましたv-10
あつかましく選べないんですけど。。
いつでも気軽にコメントしてくださいね~v-410
まってま~す!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


