プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アラシゴトいろいろ♪

久しぶりの更新です。

私が更新してない間に名古屋の当落とか
嵐チャレンジ☆weekがどんどん更新していて・・・
名古屋の当落、気にかけてくださったお友達ありがとう



私はありがたいことに名古屋のオーラス参戦できます
これもお友達のおかげです
感謝です
私1人の力ではこれだけ参戦できなかった
そして、行けないお友達の分まであと1回
思いっきりはじけてこようと思います。
一緒に参戦するお友達のBirthdayイヴでもありますし
祭りの最後ですしね~


そしてにの主演の「流星の絆」が
アジアのTV番組コンテストとして
権威のあるABU賞で
審査員奨励賞を受賞

おめでとうございます
これ、朝ズバだけだったのかな?もちろん見逃しましたけど(笑)


嵐チャレンジ☆week
ゴチに、にのですか~うっきうきな顔
webの太一くんの日記読んで笑ってしまった私ほっこり笑顔
お互いツッコんでそうで楽しみです

HPに「生LIVEで見たい嵐の曲大募集 」ってありましたけど
これめっちゃ悩む~
しばらく考えからにします


後はVS嵐の番宣で、潤くんがはねトビの100円SHOPのコーナーに
いつも買い物行っててポイントカードまで持ってる潤くんが
どれだけ目利きできるか、チョー楽しみです

あとは
マイガールも始まるし、体操ナビゲーターで18日に
まちゃきが出演とか
もういっぱいありすぎて覚えられてるかな?私
「ぷっすま」も忘れてて、ギリ間にあったしちょっと気まずい顔


先ほど知ったのですが嵐さんの新曲
11月11日発売
「マイガール
時計じかけのアンブレラ」 

雑誌のチェックに行ってないんですけど
テレビジョンですか?書いてあるのは。
「時計じかけのアンブレラ」は0号室の客の主題歌みたいですね
またまた初回盤と通常盤があるとか・・・
初回盤はPVかな~

札幌行かれる方は新曲聞けそうですね
またみなさんの感想を楽しみにしたいと思います

このあたり歌番組とか忙しくなりそう
嵐もですけど6人目の嵐さんも結構忙しい~
また年末の歌番組も入ってきますし
カウコンの話も出てきますよね



ここからは私ゴト。
また親バカ入ってます・・・
みなさん台風がきてますけど、大丈夫ですか??
私の住んでる近畿地方は明日の朝、直撃しそうです
地域の消防団の部長してるダンナは仕事休んでまで
台風に備えて待機しないといけないそうで
これってキツイの~
皆勤手当もパァだしね・・・
いやいや、地域のためにがんばってもらわないと(笑)


うちの上の子、またまた後期の児童会の議長に立候補して・・・
昨日投票日だったんですけど(1人しか立候補がいないので多分当選。)

後期は放送委員になって嵐の曲をかけまくる!って言うのが
彼の目標だったんですけど
どうしてまた立候補したのか聞いてみると。。。


クラスで誰も立候補がなく、男子は男子で、女子は女子で
誰がなるか相談して決めることになったそうです。
で、人数が少ないので男子はジャンケンになったらしいのですが
うちの子ともう1人の子が残ったそうで。
で、うちの子がジャンケンで勝ったらしいんですけど
負けたもう1人の子が「絶対にイヤ~!」って泣き始めたらしくて
で、うちの子が代わったそうです。
私は「ホンマにそれでよかったん?」って聞くと
「誰もならなかったら自分でやろうと思ってた。」って
サラって言ったので、ちょっと親バカで感動しましたホロリときた

今の子ってうちの子もそうですけど自分のことしか考えてない子が
すごく多くて。
1つのことでもそうやって代われる息子にちょっと感動してしまった
親バカな私でした。

私も息子も生き方がすごく不器用で
頭ぶつけないとわからないことも多いし
回り道することもあるけど(ダンナに言わせたら要領かなり悪いそうで)

本気で泣いて
本気で笑って
本気で悩んで
本気で生きて


な感じでこれからもこんな親子で行こうと思ってます。


そして、名古屋のオーラスが当選したことをダンナに言ったところ
「もう行かなくてもいい!」なんて言われた私イヤっな顔
確かにここ3ヵ月にの舞台、国立、京セラと続きがよすぎたからね・・・

で、このことを先日、夕食のときにダンナが
「もう名古屋まで行かんかってもいいやんな。」って
上の子に言い始めて。
そしたら上の子
「日帰りやし、いいやん!!」って言ってくれて
これには言い返せなかったダンナ

京セラ一緒に連れて行っといてよかったわ~
ありがとう!息子!!


今日は息子の好きな米粉のパンを作りました

20091007113313



チョコの好きな息子のためにチョコチップ入りも作ったよ~
(久しぶりに作ったのでちょっと焦げましたけど・・・)
あとはハムやたまごをはさんで。
帰ってきたらあっという間になくなりそうですけどね
その前に私のお昼にいただきますけど。
焼きたてのパンサイコー

今夜は久しぶりにハウスさんのハヤシライスにしちゃうから~(笑)



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~v-410

りっちゃんの息子ちゃん、かっこいいよ~e-267
なんかね、この間あったときに感じたんだけど、目がね、とってもキリッっとした感があって、男らしい目つきだな~
って思ったの。
でも、やさしそうで。。
この話をうちの息子に話したら、「やさしいな~」って(^^)
偉いよね~。大人でも嫌なことは避けようとするこのご時世に、子供なのにさ~。。。えらいよ!
私も学ばなきゃ(^^;)

いい息子をもったね!りっちゃんe-420

あっ、ダンナさん、さすがに今回は軽く反対されたの?(笑)
私の友達(宮崎の)、友達に東京ドーム誘われて、ダンナさんに言ったら速攻ダメって言われたって、昨日プリプリ怒って電話してきた(^^;)
りっちゃん、これまた幸せだね!
息子ちゃんの母想いの助言と、ダンナさんの心の広さに感謝してオーラスは思いっきり楽しんできてねe-266
また、報告お待ちしております!←かなり先の話だけどね。

それと~~~(^^)
りっちゃん、マイガールの発売日って11月11日なの??
私の誕生日じゃ~んe-319
うれし~e-420
歳とるのは嫌だけど、嬉しいよ~~~(TT)


こんにちは☆

りっちさん、こんにちは☆

名古屋当選おめでとうございます♪
オーラスに入れるそうで良かったですね~^^
ぜひ、ぜひ楽しんできて下さいね~☆

そして、息子さんのお話。いいお話ですね~。
私もりっちさんと同じように・・・いや多分それ以上に不器用な生き方をしています・・・。
いつも何かにつまづいては悩んで、立ち止まって・・・
それの繰り返しですが。

りっちさんの言うように、本気で泣いて・本気で笑って・本気で悩んで・本気で生きて。いこうと思います!!
ステキなお話をありがとうございました☆

No title

みかちゃん、おはしょう!

風きつかったね~(>_<)
そっちは雨どうかな?ここはまだよく降ってるよ。

なんか要領よくないところが私と似てるからもうちょっとうまく
すればいいのに!って思うことよくある・・・
本人が納得してやることだからね。
私は見守るしか(^_^;)

うん、ダンナは言ったよ!もう行くなって。
お友達やっぱ反対されたかぁ・・・
宮崎ならここよりもっと遠いし。
遠征って主婦は家族にある程度迷惑かけるからね・・・
私はまだ3か月あるし、息子も味方だし大丈夫♪
行けなかったら暴れるから~(笑)

マイガール11日だよ!!みかちゃん、誕生日なの~(>▽<)
楽しみだね~☆記念になるね♪
楽しみが増えたね(*^^)v

No title

結衣さん、おはしょう!

そちらは台風どうですか?
雨風きついのかしら??

名古屋当たったんです~(^^)
オーラス初体験なのでドキドキです♪

結衣さんも同じですか~(*^_^*)
なんだかうれしいっ!
人から見たら要領かなり悪いみたいなんですけど
それしかできなくて(^_^;)
そんな親子です。

嵐と同じような生き方って思いこんでますけど
そういう生き方がいいですよね☆
これからも今までどおりでお互い行きましょうね(^_-)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


