プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


マイガール 第1話

やっと連休も終わり、1人の時間ができてホッとしてますにっこり笑顔

みなさん連休はどこか出かけられたのでしょうか?
私はダンナの実家に行ってきました
まちゃきのグリーンフィンガーズ大阪公演の時からなので
久しぶりに嫁してきました(笑)

またそのことも私ゴトでエントリーさせてもらいたいと思ってます。


今さらながら「マイガール」

実は私には「スマイル」のトラウマがあって・・・
あの3ヵ月はホントにホントに苦しかったので
(最後の方はにのにだいぶ助けられましたけど

いざとなると小心者の私
リアルタイムでどうしても見れなくって結局、今朝みんなが出て行ったあとに
やっと見ました。

もう始まりから最後まで号泣でホロリときた

陽子さんとの回想シーンから泣き始めて止まらない・・・

とてもいい話でまちゃきがインタビューで言ってたように
「切ないことがすごく前向きに描かれてる」
ステキなドラマだと思います

正宗くんの部屋ステキでしたね
ちょっとグリーンフィンガーズ思い出した私にっこり笑顔

まちゃきの「ボク」って言い方が好きな私はドラマでそれが聞けるので
うれしい~~(マニアックですいませ~ん

コハルちゃんかわいい
これから正宗くんとの親子関係がどうなっていくか楽しみ

糸電話とてんとう虫、これからキーワードになりそうですねjumee☆faceA209M1さとと-てんとう虫
マイガールのサイトもあたたかい雰囲気でとっても好き

もう6話撮ってるんですね。
嵐くんの誰かゲストででてほしいなぁ
これから嵐の仕事も年末に向かってますます忙しくなってくるし
体調だけは気をつけてもらいたいですまさき


次回はリアルタイムで見れるかなぁ・・・・・・


あ、番宣のまちゃきのことを書いてなかった

関西はスパモニからだったんですけど
スパモニの登場の仕方からもう
まちゃき~~うっきうきな顔ってこっちのテンションが上がりまくって

ワイドスクランブルでは新聞にチョー近づいて間違えないように頑張ってる
まちゃきが

徹子の部屋ではキンチョー気味でなかなか自分が出てなかったけど
昔の映像見て自分でモザイクかけるところがもう~まちゃきらしくって
最後には徹子さんに扇子であおいでもらうところがさすがまちゃき
そうやってみんなに好かれてるのがすごく出ててよかったなぁにっこり笑顔
国立の映像もよかった~
あの聖火台のところのにのがチョーかっこよくて
「ありがと~徹子の部屋!」っておもっちゃいましたほっこり笑顔


続きは拍手コメントのお返事です
拍手コメくれたKちゃん。
ありがと~
お返事遅くなってごめんね

私の方こそいつもありがとう
Kちゃんは私がブログを通じて初めて会った人だからね~
It読めたかな?
また感想聞かせてね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

お邪魔します!

りっちさん、こんにちは!
でこちんぶたです。
先日はコメントありがとうございました。
とても参考になりました♪

私も連休はバタバタしてて、さっきマイガール見ました。
スマイルも最初はつらくてつらくて見るのをやめようかと思ったぐらいでしたが、今回はなんとか見れそうです。
これから正宗君とコハルちゃんの関係がどう変わっていくのか楽しみですね♪

では、またお邪魔しますね。


No title

でこちんぶたさん、いらしゃいませ~(^^)

マイガール、スマイルとは違ってあったかいものがありますよね。
スマイル、ホントつらかったですよね・・・
私は友達と毎週スマイル終わりに生存確認してましたから♪

私も次回はマイガール、リアルタイムでみれるといいな(*^_^*)

コハルちゃんかわいいですよね~♪
正宗くんとの関係楽しみですね☆

私もまたおじゃましますね(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


