プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


買っちゃいました♪

雑誌はあれだけ立ち読みでめったに買わないとさっきまで言ってました。。。

しか~し
ポポロの相葉雅紀が神的とのうわさで好奇心で見にいったら
つい先ほどお持ち帰りしてきました
だってホントに本やさんで立ち読みではもったいないくらい相葉雅紀
チョーカッコいいしセクシーなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここに載せたいくらい
本やさんでキャーって叫びそうになったのは私だけではないはず
他の嵐メンもいいですよ~ だって題名が

オトナのスーツを脱いだなら
「ただいま、今夜はふたりで話そうか・・・」って

話すに決まってる~ だいぶ妄想できます

潤くんはいつものお得意なポーズで スーツの似合ういい男です
小さな写真が5人それぞれ何枚もあるんですがこの写真がまたみんなかわいいショット
とかあって
私は嵐くんのスーツ姿が好きなので

あと国立のレポやライブカードがついてたり。
お得感あり
オリスタ買わなくてよかった!って思いましたもん  ←ダメ?

今夜はゆっくりポポロ見ながら飲みたいなビールジョッキ
二人で話そうか・・・って言ってくれてるしねにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  ポポロ 相葉雅紀

次へ

みゆさん♪

そうなんです!色っぽいというか、胸元が少しあいてて、本やさんでみたらきっとみゆさんもお持ち帰りしたくなりますよ♪
実はノンノ、お持ち帰りしたくなるのが怖くてみてないんです。。。
ポポロのついでに見ようかなとも思ったんですがポポロの雅紀くんに心奪われみゆさんに言われるまですっかり忘れてました。。。
でもみゆさんにぜひみてほしいです!
みせてあげたいです!
ってツボが違ったらごめんなさい♪

買っちゃった。
買っちゃっいましたよ~りっちさんがあんまり言うから~(笑)

相葉ちゃんが神的ってわかります。
神的でしたv-10

素晴らしい企画ですね。
こんな旦那様だったら 毎日早く帰ってきてって思いますねv-10
実の旦那は 遅くてOKですが。
あ 罰あたるかな?

りっちさんもv-275好きですか?
私も~v-238
これがつまみだったらめちゃめちゃ美味しいな~。

りっちさんこんあいば今日はりっちさんのblog1ヶ月記念日なんですよねっ
おめでとうございま~す
毎日更新されててすごいなぁっていつも思ってますこれからも楽しみにしてるので頑張ってください沢山のblogがあるなかでりっちさんに出会えたことは本当奇跡(運命かな)この出会いに感謝ですこれからも沢山嵐を語りましょうねこれからもよろしくお願いします☆☆

ポポロ、噂には聞いてますがまだみてません私も嵐メンのスーツかなり好きなので…みたらやばそうです

ゆきさん♪

ゆきさん、ポポロ買ったんですね!
すいませ~ん!!ゆきさんに出費させてしまいましたv-421
だってあまりにもステキな嵐メンがいたのでv-238
24時間レポとかにのちゃんの手紙の全文など今回お得だと思いますv-426
早速、今夜宿題くんまで嵐くんと一緒に?飲んでましたよ~☆
いつかゆきさんと一緒に飲める日がくるといいですねv-345

Chiyoちゃん♪

ありがとうv-10ちょっと恥ずかしい~~
私もChiyoちゃんに出会えたことホントに何かの縁と思ってるよ~v-238
だって大学生となんて日常話さないもん♪だいぶ年上の私にいつもつきあってくれてありがとね!!

ポポロ、Chiyoちゃんみてないのね~潤くんの小さな写真の左から2番目がチョ~かわいいのよv-10立ち読みでもみてほしいなv-218

こちらこそこれからもよろしくね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


