プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今朝の潤くんと最近のにのゴト。

今朝、潤くんの「わが家の歴史」の会見流れましたね
すごいキャストの方が並んでる中でセンターにいる潤くんが
とってもうれしくて
潤くんかわいかった~
放送が8時間で録るのも大変ですけど18歳から38歳までやるって
たしか京セラで言ってたので楽しみですにっこり笑顔


この前の宿題くんの二宮さん
ビジュアルがめちゃくちゃよくなかったですか~うわぁ・・・

ゲストの真央ちゃんもホントかわいくなって。大人になって。
ステキな女性になりましたよね
来週もゲストって2週続けてって初かな?
おーちゃん夜中に爆笑させてもらいました~

とくににの好きな方のツボはあのスプーンのとこじゃなかったでしょうか?
巨大パフェのところで長いスプーンペロペロなかんじでくわえててうっきうきな顔
その横でオグさんもしてたのがおかしかったですけど(笑)
まさに確信犯二宮和也でしたね

宿題くんの間にも流れましたけど「スープDEおこげ」の新バージョン
顔7ってするにのや「カロリーいい感じ」ないい方は
宿題くんではみれないお上品な?顔にの



嵐チャレンジweek、更新してましたね。
東海道珍道中、台風の中どんな感じだったのか楽しみです

みなさん、嵐の名場面と曲はどれに投稿されましたか??
確か、昨日まででしたよね。
私は「EYES WITH DELIGHT」と「スケッチ」に投票しました

名場面は真夜中の嵐とニノ嵐に。

最近、スケッチを聞く機会があって
スケッチから5×10の流れで聞きたいなぁって思いました。
スケッチの歌詞って今と変わらないようなこと言ってるんですよね
嵐って
変わらない進化形(Itより)
ですね!ホントに。

そこに君と僕がいて夢が現実となる

どうもありがとう さぁ次を描こう


っていつも嵐って次を見てるんですよね

10周年が通過点であるように5周年でも彼らにとっては通過点だったんですよね。
5周年のとき、私はその通過点には同じ所に立ってなかった
でも10周年の通過点では同じ所に立って同じ方向向いて11年へと進んでいけることが
すごくうれしいです

BEST盤や5×10についてもちょっとエントリーしたいんですけど
アラシゴトが多すぎてついてくのに必死な私
また時間があるときに書きたいなぁって思います。


ここからは私ゴトと拍手コメントのお返事です。
この前の連休はおおばあちゃんと姑を連れて
京都の清水寺と三十三間堂へ行ってきました。

おおばあちゃんは地方出身なので京都の名所に数えるほどしか
行ったことがなくて・・・

三十三間堂は充電切れで撮れなかったんですけど

清水寺の入口
20091013121257


清水の舞台
20091013121249




京都にいてても清水に行くのは7年ぶりくらいで。
いろんなお店があるんですけど、結構変わっていて
翔くんが以前「まごまご嵐」で京都に来たときに訪れて白玉団子食べたお店も
改装されてました。

ダンナの実家に行けば気を遣うし疲れるけど
それでも子供の好きなメニューばかりの食卓で賑やかに食べて
舅のお酒の相手したり・・・

おおばあちゃんはじめ、舅、姑みんな元気でいてくれるのが
1番ありがたいかなって思いますハッピースマイル

嵐好きなことは姑も知ってますし、アラシゴトも好きにさせてもらってますしね
さすがに遠征行ってるとは言えないけど~



★拍手コメントくださったちかさん

いつもコメントありがとうございます。
マイガール、よかったですよね~あんなにステキなお父さんいたら
保育園大変なことになりそうですね
雑誌チェックは私もまったく行けてなくて、情報がないです・・・
ごめんなさい
ドル誌は見れてなくてWinkupがステキってことは教えてもらいました
ちかさんのオススメあったら教えてくださいね~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちさん、こんばんは!お返事有難うございました。
またお邪魔してます~~♪

ここ最近、雑誌は立ち読みで済ませてたんですが、
今日は、ドル誌2誌(Wink up、POTATO とTVLIFEを購入してきました。
来週のTV誌も表紙ラッシュみたいだし、デビュー日には「H」も表紙と言う事で
10周年を記念した特集も組まれているようで、これからも雑誌ラッシュは続くんでしょうね~~?
厳選してから買わなきゃですね。とりあえず、「H」は予約してきましたが・・・。
りっちさん、今回はMgirl購入されなかったんですか?
相葉ちゃん、とってもステキですよ(^^)

いつもまとまりのないコメントですみません~~(汗)

No title

ちかさん、こんにの!

私もTVLIFE買いましたよ~(^^)
TVジョンだったかな?ネプリーグのにのに萌え死にしそうでした(*^_^*)
OA後、生きてるか心配です(笑)
ドル誌はしばってあってみれなかったんですが・・・

「H」も私は今回初なので楽しみです~(^^)

「Mgirl」買ってないんですよ~(>_<)
でもお友達に見せてもらいました。
前回よりパワーアップしてたので買えばよかったと後悔してます・・・

これからまだまだ雑誌の嵐は続きそうなのでがんばってついてこうと思ってますよ~(*^^)v

まとまりないなんて、全然そんなことないですよ!(^^)
またよかったらコメントしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


