プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


入所記念日☆大野智さん

おーちゃん
入所15年おめでとうございますjumee☆party1

昨日、お友達とヲタ会したので一足早く作りました

祝20091016092727
祝

お友達と一緒にいただきました

私、去年も大したこと書いてないけど
おーちゃんの歌声が好きってことは今も変わらず

「時計じかけのアンブレラ」
某動画サイトで聞きましたがタンゴっぽく?ておーちゃんの声がステキですね~
翔くんのラップもめちゃくちゃいいんですけど
Mステ2週連続登場とかで「マイガール」と歌ってくれないかなぁ


おーちゃんの存在って他のグループにない存在感で

にのが24時間TVで読んだ手紙の中で言ってた

僕たちのお世話をいつもイヤな顔ひとつせずしてくれてありがとう。
本当はひとりでいたくてもいつも一緒にいてくれる
そんな空間をあたえてくれるリーダー


これが的確だと思います

だからついて行こうと思ったんです。

って私たちもそう思える嵐のリーダー大野智さん

ファンみんなから愛される嵐のリーダー

私、おーちゃんが言ったことで忘れない言葉があって・・・
去年?おととし?だったかな・・・
「10周年とかは周りがお祝いしてくれるけどその前も大切だから
大事にしたい。」
のようなこと言ってて。
(あくまでニュアンスです
これ読んでホントにあったかい人なんだなぁ、積み重ねることの大事さとか
すごく過程を大事にする人なんだなぁって感動した覚えがあります

コンサートでは誰よりもファンサしてくれるおーちゃん
その一瞬の出来事があってどれだけのファンががんばれることでしょうね

いつもケガのないようにってメンバーのこと考えてくれるおーちゃん。
そんなあったかい人柄だからこそ嵐のリーダーでいてくれて
ホントにうれしいです。

ありがとうハッピースマイル

これからもリーダーとして変わらない大野智さんでいてくださいね

ここから私ゴトです。


昨日久しぶりにいつものw-ings.ファンのお友達とヲタ会

20091016092735


いつもようにDVD見ながらコンサートのグッズ見て
ここがかわいい!とかって話したり
フォトのにのの髪型の話やいろいろ盛り上がりました

友達は「トモコレ」をしているのでその経過話がめちゃくちゃおもしろくて
もう大爆笑で
お腹痛かったです

楽しかった~
またよろしくね!Hちゃん

これを嵐ファンの友達ともやりたい!
私の場合、遠征に行かないとなかなかできなくて
でもテンション上がりすぎるので
私の場合それくらいのペースがちょうどいいのかも~ちょっと気まずい顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ありがとう

昨日は 本当にありがとう。楽しくて美味しくて 日頃のストレスが吹き飛びました。
トモコレ 可笑しいね。8歳の次男が41歳の おくさまと結婚した時 次男が泣いてしまって おくさまを島外に追放したよ。
何か ゲームと現実の区別がつかなくなってしまうわ。

ケーキ とっても美味しかったです。お店を開くべきだよ。

No title

りっちゃん、こんにの~(^^)

今日は大ちゃんの入所記念日!
大ちゃんにとって大切な日イコール私にとっても大切な日e-267
なので、今日は自分自身も心穏やかに過ごそうと思ってますe-319(できるかしらe-263

大ちゃん、そんなこと言ってたんだ~v-398
そういうとこがたまらなく好きなんだよね~。。。
どれだけ大ちゃんの優しさに助けられていることか(^^)
りっちゃん、これからもニノちゃん同様、大ちゃんもよろしくね!

それから、またまた食いつくよ~!
ケーキv-354
おいしそう~~~v-354
もう少し、もう少し近かったら私も参加したかった!
微妙な距離だもんね(^^;)でも、いつか。。。ね!



No title

コメントありがと~♪

たのしかったね~☆
おくさま・・・また思い出して笑うわ~(^^)

ケーキ。雑だよ~(^_^;)
お店なんて、ここで出しても誰も買いに来ないって(笑)
自分で楽しんで作るくらいが1番よ~(^_-)

またヲタ会しようね~(*^^)v

No title

みかんちゃん、こんにの!

そうよね~♪
今日はおーちゃん大好きな人にとったら大切な日だもんね(*^_^*)

これ言ってたんだけどニュアンスね(^_^;)
こんな感じに雑誌で行ってて感動したの!
先のことより今を大事にしてるっていうのが伝わってきて。
さすが嵐のリーダーです!(^^)!

おっつ!食いついてくれたね~(^^)
恒例のケーキ作ったよん(*^^)v

いつかみかちゃん、嵐会しようね!!

こんにちは~^^

りっちさん、こんにの~^^

今日は智くんの入所記念日ですね☆
智くんは、すごく人柄がいいですよね~。
本当、ニノちゃんの24時間のお手紙で、すべてが語られてますよね~。
いつも優しくて温かくて。
嵐くんは誰もそうだと思いますが、やっぱり雰囲気からしてなごみを与えてくれますよねっ。

本当智くんが嵐くんのリーダーで良かったです!!
本当におめでとうございます~^^

そして・・・今朝飛び込んできました、翔くんのドラマ☆
ひゃ~、ってビックリしましたが・・・。役どころは翔くんに合ってますよね~♪
この震災は・・・私も忘れられないです。また忘れてはいけない事ですよね・・・。

長くなってしまいました。すみません(涙)

No title

結衣さん、おは翔!

そうなんですよね~(^^)
おーちゃんがリーダーでいてくれたからこそ
あの雰囲気の嵐があるんですよね(*^^)v

翔くんのやりたかったことの1つだし楽しみですよね☆
嵐さん、ホントに忙しい~!!
震災は・・・忘れないです(T_T)

長くても短くてもコメントいつでも大歓迎ですよ~♪

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


