プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



翔くん!

来年1月放送のフジテレビ系ドキュメンタリードラマ
「阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」(仮題)
に主演!


櫻井翔の報道魂!阪神・淡路大震災「伝える」
コチラ

めざまし6時台朝刊チェックでも流れました~

関西に住んでる私は忘れられない阪神淡路団震災
それを翔くんが主演でドラマとして残してもらえるのはうれしいことです。

嵐のお父さんとしてカメラマンな翔くん
ドラマではどんなカメラマンを見せてくれるのかすごく楽しみです。

関西で撮影あるのかなぁ・・・


アラシゴト大変だぁ~
(昨日のゴチ予告も来週あると思って見逃したよぉ

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


