プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


マイガールとかとんがりとか・・・

マイガール、やっと2話見ましたさとと-てんとう虫
前回のようにリアルタイムで見れず、昨日のこっそり1人でほっこり笑顔
「歌おに」もそうだったけど関西はまたはじまる時間が遅いのよね~


コハルちゃんに呼ばれて「ん??」っていうまちゃきの顔がうわぁ・・・
陽子さんとの回想シーンはいつも泣いちゃうし、正宗くんからの提案
シーンも泣いちゃったし、毎回泣かされそう

そして三つ編みのとこやシャンプーお願いされるところなんてうっきうきな顔
こういうシーンもちょこちょこ見れていいですよね

先日、お友達に教えてもらって「マイガール」のサイトにある
てんとう虫5つにやっと(笑)たどりつきました。(aちゃんありがと
そしたら・・・ステキなものが見れてまた泣いてました
これもまた続くようなので楽しみにしてま~す


昨日のは体操のナビゲーター
ちょっとお疲れなのが顔に出ててまさき
確かにドラマに嵐の仕事も今ホントに忙しいし
きっとあの台本?紙?も事前に見てるヒマなかったかのように
用紙持って話したりしてましたね。
最後、内村選手に「オレ」って話してたのがすご~くよかったなぁ

来週は「嵐チャレンジ★week」だし、体調崩さないようにしてもらいたいです。

22日の木曜って「VS嵐」の番宣でナマ出演あるかなぁ・・・
(「めざまし」とか「いいとも」とか・・・)


そして、そして、今朝からとんがり新CM2パターン流れてるそうですね
まだ見てないですけど今日の宿題くんあたり、おおいに期待したいと思います


関東などでは今日は「ネプリーグ」
TVガイドだったかな?ネプリーグの様子が載ってて
本屋でにのに萌え死しそうになった私うわぁ・・・
それでもこれはO.Aで見れるから・・・と泣く泣く置いてきて
それが今日見れるんですよね~いいなぁ
関西は来週25日日曜の昼に放送なので最高画質で録画します~

ここから週末の私ゴトです。
この前の土曜日は上の子のホントに最後の野球の試合

6年生のみで他の学校の2チームと合同で1つのチームを作って。

そういう合同チームが8チームあって
トーナメント式で戦うっていう試合



チームの名前も子供たちが相談して決めて
うちのチームはその名も「サザンオールスターズ」

「サザンが9」だから(笑)
3チーム集まったチームだからって子供なりの
意味があるそうです。

で、結局3試合中2試合コールド勝ちして見事優勝 jumee☆party1

この合同チーム、始めから子供たちがすごく気の合った
いい雰囲気で仲よくって
その雰囲気で試合ができてよかった~


最後の最後で他のチームの力を借りて

最初で最後の優勝

で。みんなで祝勝会しました
お寿司と焼肉

運転の私は飲めなかったけど
大人も子供も大盛り上がりでしたよ
特にお父さんたちはホントにうれしそうで
こういうとき少年っぽくなるんですよね~男の人たちってにっこり笑顔

で、監督含めダンナたちお父さん連中は飲み歩いてたので
私が他のお父さんたちも一軒一軒送ることになって

この借りはおっきいからって、来年の名古屋行き、快く承諾してもらいました
気持ちよく名古屋オーラス参戦できます



あとは11月のお別れ会。
これ絶対泣くのよね~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

お邪魔します。

りっちさん、こんばんは!

息子さん野球されてるんですね!!
うちも息子2人とも野球してます。
主人も部長をしてるので、家族総出です。

上のお子さんは卒業なんですね?
親は色々引っ張りまわされて大変ですが、
野球はもとより、仲間とかチームワークなんかを学べるので子供にとってはいい経験になると思います。

下の息子さんはされてるんですか?
うちの下は三年生。
まだまだ先は長そうです(泣)

すみません、アラシゴトに全くコメントできなくて。
週末、上の子がインフルエンザにかかってたのでマイガールまだ見れてません。
学年閉鎖でしばらく自宅待機なのでゆっくり見れるのはいつのことか(泣)



No title

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです~上の子はもう終わりです。。。
3年生から始めてたのでホッとする一方、ママさんたちとの
おしゃべりがなくなるのが寂しいです。

下の子はまだ1年生なのでさせてません。
入りたいって言ってますけど人数が少ない分、親の負担がすごくおっきいので(当番とかいろいろね)3年生まで待つように言ってます(^^)

インフル流行ってますね、家に子供がいると思うように事が進まず
ストレス溜まりますよね(^_^;)
また嵐に癒してもらってくださいね~♪

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


