プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ミノとかハウスとか。

昨日の宿題くん。
「ミノって!」って思わずつっこんでしまいましたけど
きっとあのスタッフのことだからわざといたずらされてるよねにの

あの塩のレンガが壊れてそれを隠すにのがうっきうきな顔
またここリピりました

私も観覧車ダメだから翔くんの気持ちよーくわかる!
大阪の梅田の観覧車(あの赤いね)で半泣き状態でしたから~


そして、11月1日の実験もチョー楽しみで
あのミラーマンの東海道五十三次ではこちらに
来ていたとのうわさもあるのでどこに来ていたのか気になります~

空中ライブの実験も船もほっときも全部楽しみですけど
(赤い翔くんかわいかった~
「嵐チャレンジ★week」の宿題くんのところに
なんだかわくわくさせることが書いてあって
コチラ
もう~なに?なに??
ファンのみなさんに感謝の気持ちをこめて送るある企画の発表って!
サプライズプレゼントって!
あ~気になる~

3Dメガネ、みなさん作ってますか?
私は。。。TVLIFEさんのを使おうかと
記念にもなるしね
これ子供と取り合いってなりそうな予感・・・
でもこれつけながら嵐のライブ堪能できるのか?って話ですけど。
私の場合、コーフンして3Dメガネはつけてられないかも~


そして、ハウスさんの「スペシャルプレミアムナイト賞」25組50名様
もう25人に連絡ついたらしいことはわかってましたけど・・・
実際HPに書いてあるとホントなんだなぁって。
コチラ

でもやることはやったので悔しくないので
ラッキーな25名のみなさま、おめでとうございます
あとは3500名の「プレミアムナイト賞」
相当な倍率・・・
誰かお友達が1人でも当たってくれるといいなぁ・・・




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


