プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


好きな男ランキング☆

an・an 好きな男ランキング発表されましたね


嵐くんでは

    4位   松本 潤

    14位   櫻井 翔

    16位   二宮 和也

でした。

潤くんおめでとう   って喜んでいいんですよね。
自分の好きな男が4位なんですから

ランキング見てるとさすがSMAP兄さんと思いました


以下毒づいてます。。。

昨日から朝ズバ見ていて思ったのですが
みのさん、やる気あるんですか!!(いつもか。。。)

昨日の東野圭吾さんを知らないと言って、やる気ない返事。
それだったらバックの嵐の曲きかせてくれっつーの!

そして今日、an・anのランキングの話で興味ないのかくしゃみ
誰もあなたには入れません!って

2日続けて何か腹が立って。。。嵐ネタがなければ見ない番組

すいません、気を悪くした方がいたらポポロを見て下さい ←まだ引っ張るよ~

ズームでもこの話題はありそうなので羽鳥さん、潤くんのこといってくれないかな~
お口直しに

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ: 松本潤 櫻井翔 二宮和也

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


