プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


CMいろいろ~

今朝めざましで「VS嵐SP」のVTR流れましたね


私、今日は嵐ちゃんSPもあるからってなぜか7時までTBS録ってたんです・・・
なので、結局最後の「東ー」って言うところしか録画できず。
にのが「潤、旬」って言ってたとこ録っておきたかった~

そんな勘違いおバカでしたけどTBSはTBSでちゃんとCM流してくれましたよ

6時前には見たことなかったハウス食品さんのお礼CM
「ハウスプレミアムナイトキャンペーンに
たくさんのご応募ありがとうございました。」
って。初めてみました。
嵐さん出てませんけど、あのBGMはかかってました

あと今夜の嵐ちゃんの予告と6時40分頃にはKFCの潤くんのCMが
ステキ潤くんでした
始まりからしてもう~の前の私たちの気持ちわしずかみにしちゃってうっきうきな顔
思ったより手のアップや顔のアップがあってよかった~

で、とんがりですけど。
いまだにもう1つのCMが捕獲できず
最後のとこだけ見たんです!
ミノいやニノが寝転がってた~~
今日の嵐さん祭りで捕獲できるといいなぁ・・・
あとあと、「5×10」DVDのCMも流れてるとか。これも流してほしいです~


そして、今日は嵐のお父さんでもある
櫻井翔さんの入所記念日ですね~jumee☆congratulation1
今、お祝いの焼いてるんですけど。
またそのことはあとでエントリーしたいと思いますにっこり笑顔

あ~昨日の「はねとび」潤くんかわいかったなぁうわぁ・・・
カミカミなとことか、バカ呼ばわりされて指さされて嫌がるとことか
鳥の目にこだわるとことか
すっごく潤くんらしさが出てて
今日の「いいとも」も期待したいと思いま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、おは翔!


今日は朝から晩まで大変だよね!
あ、とんがりのCMって2バージョンあるの?って情報遅い?
すんまそん…

この間、とくばんSPをベタ撮りしてたら、とんがりのCMを捕獲出来たよん!
UFOみたいなのが来て、指に全部とんがりを指しているおー助がUFOに吸い込まれそうになって、みんながおー助の足を持って吊りあがるの~~

UFOにはとんがりだけ取られて、皆さん下にド~~ンと落ちて・・・っていう設定らしい。
それで最後に、ニノが寝転んで「仲間~」って言うヤツ!

これがりっちゃんが見たいやつかな?
だったら確保できてるよ~!
送る必要があったら言ってね!

で、あとひとつあるんだよね?!
ああ、浦島状態だぁ~~~

No title

Minちゃん、こんにのみ~(^^)

そうなのよ~とんがり、2パターンありまして。
とくばんのときもお風呂入ったし見逃してたのよ!
で、録ったもの見返さないまま削除したという・・・
後でダンナに「とんがりのにのバージョンみたいなのあったで」
って言われて(>_<)
そのパターンと違うのは取れたんだけど・・・

ちょー!!!それより、ひるおび!!!!!
帰ってきたのが遅かったよ~(>_<)
見れなかった!せっかくのナマにのだったのにぃ~(T_T)
かなりのショックです・・・
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


