プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


入所記念日☆櫻井翔さん

今日で嵐の櫻井翔さん入所14年です
おめでとうjumee☆party1

去年も書いてるので同じこと書くかもですけど

いつもオトノハありがとう
最近、筋肉が柔らかくなってきたそうでほっこり笑顔
にののツッコミネタが1つ減るのは寂しいけど、いいことです。
すぐ切れるって言ってたしね~
トレーナーさんがついてるから加減知らずなことはないと思うけど
仕事が忙しいから体調には気をつけてほしいですにっこり笑顔


昨日のレッドシアターでFUJIWARAがはいてたスパッツに思わず反応
翔くんのニセモノGパン思い出した~
でもあれもホントはすごーくお高くて芸術的なものなのに笑いのネタに
してしまうから翔

VS嵐の「謹慎」って重い言葉も笑いに変えてしまう翔くん

24時間TVのにのの手紙で(また言いますけど)言ってたこと

翔くんは本当に空気の読めるひとです。不器用になったりバカになったり。
でもそれは本当に頭のいい人しかできません。
そういう、みんなのためなら、という心の広さについて行こうと思えたんです。
翔くん、出会えてよかった。


ってホントにそう思います


私、翔くんといえば!っていうのがあって。
それは1stコンサート「スッピンアラシ」での最後の挨拶
以前、少クラでも紹介されましたよね。
涙の挨拶・・・

これ見るたびに涙します
今の嵐が、今の翔くんがあるのはこのときの涙なんだなぁって
(あ~このDVDのお話もした~い!にののめちゃくちゃかわいい顔とか)

なので翔くんの入所記念日や誕生日には必ず見てます
そうやって私も初心に帰らせてくれる翔くんは偉大な人です
尊敬します

そして、翔くんの声
この前あった「おくの細道」を聞く機会があって。
とても聞きやすいので途中で寝てしまったという私ちょっと気まずい顔
気持ちのいい声なんです
(子守唄的な?)
そういう声も好きなんですけど、ラップの時も好きで
責める声っていうか。尖った感じの翔くんが好きな私
なので「時計じかけのアンブレラ」のラップはチョー楽しみなんです


翔くんおめでとう

20091022132237


















翔くんゴトのときはなぜかいつも体調悪かったりして作れなくて・・・
今回初めてです
なのに、子供からのリクエストでいつものプリンケーキでごめんね

今日の嵐の4時間は翔くんからのと勝手に思って見ま~す





テーマ: 櫻井翔
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


