プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


サプライズ!!!

昨日の宿題くん
リアルタイムで見れなかった私

みなさん寝れましたか??
私は感動に浸ってしまい、あまり寝れませんでした。

私、放送終了30分くらいしてから宿題くん見たんですけど・・・









なんてステキなサプライズ~~
1年も前からコツコツサイン書いてくれてたなんてホロリときた
思わず泣きました・・・
ステキすぎる~うわぁ・・・
もうその気持ちだけで充分です

あの韓国の映像
ロゴもおーちゃんが考えてくれて色紙があの状態になってたってことは
もっと前からあの企画は動いてたわけで。
さすが!宿題くんのスタッフさまです
感激して何書いていいかわかんないけど
あの韓国の映像の潤くんの髪型が懐かしかった!
BGMは5×10また感動するし~

私の頭の中で終わった後、今までのことがぶわ~って再生が始まって

おーちゃんの「歌のおにいさん」のときも
翔くんの「ヤッターマン」「クイズショウ」のときも
まちゃきの「グリーンフィンガーズ」のときも
にのの「DOOR TO DOOR」のときも
潤くんの「スマイル」のときも
シングル立て続けに発売したときも
にのの「見知らぬ乗客」のときも
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」国立、福岡、大阪のときも

そのほかに嵐のレギュラー番組や歌番組、取材など仕事が
い~っぱいあったのに、その間に1枚1枚書き続けてくれてできた5000枚
あの箱の数!そのすごさに感動してしまって泣きましたホロリときた
(って今も泣いて書いてますけど
サイン書いてる姿が見れただけで感動
まちゃきがすごく丁寧に書いてくれてましたよね


今の嵐チャレンジ★weekだけでもファンにとったらホントにうれしいことなのに

ホントにあったかい人たちですよね
もう感謝の気持ちでいっぱいですありがとう
嵐大好きっうっきうきな顔

今の私は6人目の嵐って胸を張って言える自信はないけど
これからもずっと嵐ファンでいたいと思いますにっこり笑顔
昨晩は嵐ファンでよかった!って本気でそう思いました。
ありがとうアップロードファイル

今年の11月3日は嵐にとっても嵐ファンにとっても思い出深い日になりそうですね。

そして、昨日からのズーム
昨日は翔くんのソロコンの映像よね?初めてみました
今日は潤くんのドラマの歴史が!Oneコンが!!ラブシチュが!!!
そんな映像流してくれるズームはさすが
毎朝とっても楽しみです
そして忙しい中作ってくれたオブジェ。金曜日のお披露目も楽しみ~

この嵐出てる時にの「d」ボタン押したら・・・嵐がいた~チュッ
これ残しておきたいっ



明日はいよいよビデオクリップ発売日
コメントやメイキングどんなかんじなのかなぁ・・・
Amazonさんから昨日、発送が来てたので楽しみです
あ、明日はTVLIFE買わなきゃ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、おはしょう!

私も昨日は感激して眠れませんでした。。
なにが感激って、この忙しい中コツコツとファンを想って書き続けてくれた嵐にね。。

サプライズをあじわえるのは5000人だけだけど、その5000枚は嵐がファン皆の事を想いながら書いてくれたものだと思うのね。

その気持ちに感謝です。

嵐ファンは本当に幸せだ~!
まだまだ嵐ファンになってから日が浅い私だけど、嵐のファンになってよかったって心から思った。

十分みんなサプライズをあじわえたよね~!

No title

みかちゃん、こんにの♪

そうなのよ~!
1年も前から、私たちに内緒でしてきてくれたことにもうカンゲキ☆

ホントよね~♪
みかちゃんの言うとおり、書いてくれてるときはファンみんなのこと
考えてくれてたはずだもんね!!
もう気持ちだけで十分だよ~(T_T)

あんなサプライズ、他のファンなら味わえないよね!
ホントに嵐ファンでよかった!!
ホントはねファンが10周年ってお祝いしないといけないのに
嵐にお祝いしてもらってばっかりだから
ありがとうしか言えない・・・

1日の特番、楽しみにしてようね~(*^_^*)

No title

こんにの~☆

テスト終わったので、久々にきました!!
宿題くん見てびっくり(+o+)
感謝の気持ちが伝わってきました!
それだけで、十分ですよねえ。

嵐のファンで、良かったな(^ー^)

No title

いらっしゃいませ~(*^_^*)

テスト無事に終わりましたか??

宿題くん、ステキすぎるサプライズでビックリしましたよね♪
ホントに心の大きな5人です。

1日のライブも楽しみですね(*^^)v
嵐ファンでホントによかったですよね~!
またよかったら遊びに来てくださいね(^^)

No title

はじめまして。
コメントありがとうございます。

やっぱり泣きましたか~(*^_^*)
あんなステキなサプライズ!!
ホントに嵐ってもう~~~!!!ってなりますよね(^^)
今年は特に個人の仕事も嵐の仕事も忙しかった5人が
その合間に書いてくれてたかと思うと(T_T)

嵐ファンでよかったですよね♪

よかったらまた遊びに来てくださいね~(*^^)v

No title

おひさしぶりぃー!!!
リアルタイムで私も見てないんだけど、
後からみて、かなり感動!!
韓国のあの時点から始まって、5000の時の
まちゃきのあの丁寧に書くところに・・・
なんだか、愛情感じちゃったんだよね・・・v-238
それまでのものにだって、心込めて書いてくれてることは間違いないんだけど・・・・e-266
誰が手にするんでしょうネェ~v-10

dボタン・・・私も押して朝からテンション上がってましたわっ(笑)

No title

こんにの~♪
なんか久しぶりな感じね(*^_^*)
いつも読み逃げしててごめんね~(^_^;)

まちゃき、丁寧に書いてくれてたね☆
そういうところが「相葉雅紀」って感じでよかったよね(*^^)v
1枚ずつファンのこと思って書いてくれてたかと思うとね・・・
その気持ちがうれしいよね!!

dボタン、いいよね♪
ずっとあのままがいいけどそうはいかないかぁ(^^)

きよぽんちゃん、お返事遅くなってごめんね!!

サイン、もちろん届いてませんけど(笑)
そうよね♪純粋な嵐ファンに当たってほしいけど・・・
また出てるみたいね(>_<)

嵐くんたちの気持ちがあったかい(*^_^*)
5000枚でも1年かけて書いた彼らに拍手!!

あと1ヵ月したらきよぽんちゃん嵐くんたちに会えるね(*^^)v
楽しみだね☆
またいろいろ教えてね~(^_-)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


