プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Happy Birthday!!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
10歳のお誕生日おめでとうございますjumee☆party1


嵐チャレンジweek、みなさんお疲れさまでした
嵐よりある意味嵐ファンの方がチャレンジな週でしたよねほっこり笑顔
それに編集などファンはまだ終わってないですけど

そのことも書きたいし(あ、3Dメガネおもしろかったですよね)
ビデオクリップのお話も書きたいんですけど
また後日ゆっくり書かせてください。

遅ネタですいませ~ん
更新も不定期にもかかわらず、みなさん訪問してくださってて感謝してます
最近、過去の記事も読んでいただいて拍手までしていただいてて
うれしいです
ありがとうございますおだやかな笑顔

私が自分でブログ始めてこうやっていろんな方と嵐のお話ができるのも
嵐がいてくれたおかげで
この11月3日がなかったら・・・

潤くんが去年?おととし?Enjoyで
もう1つの誕生日だからこの日は大切な日
って言ってたのを思い出します

今日は宿題くんの収録ですよね。
嵐5人でこの日に一緒にいられるってことがうれしい~ほっこり笑顔

そして、会報届きましたね
届いてないですけど。
サインも届いてないですけど(笑)
誰かサイン当たりましたか~?
当たった方、宝物ですよね
おめでとうございます

会報の
ありがとう。
って最初と最後に書いてありましたけど
こちらこそありがとうってしか言えない

ホントは嵐をお祝いする日、10周年なのに
嵐からたくさんの思い出やお金では決して買えないものを
いっぱいもらっていて

私にできること・・・
買ったりするくらい??
少しでも嵐のチカラになってるのかなぁ・・・
それでもいつも一緒にいさせてくれてアイドルらしからぬ発言
会報の洗濯話とか「ライブは夢の世界」っていう
私たちとおんなじ感覚でいてくれたのがなんだかうれしくて
にのはさすが1番の嵐ファン
ファンの知りたい撮ってくれて
写真集出てほし~い!

5人からの迷惑メールも
「後ほど会いましょう」って言葉がうれしかったし


今日はお友達とワイワイ嵐の話してお祝いしたい気分ですけど
子供と食べてお祝いします

これからも11年12年・・・嵐とみなさんとお祝いできるといいなぁ。


嵐、いつもありがとう
忙しいのでとってもとっても体が心配ですけど。
(ひみつの嵐ちゃんの潤&にのの座布団が気になって仕方ない私)

嵐チャレンジweekのスタッフ日記、泣かされました
宿題くんのスタッフ日記、いつもあったかいですよね。
(嵐が嵐を3Dメガネで見る気分ってどんな感じか知りた~い!)
周りの方たちにも愛されてる嵐キラキラ(ピンク)
ファンになってよかったってホントに思いますハッピースマイル


アップロードファイル
10年おめでとう

祝
20091103080414_convert_20091103084502.jpg
祝


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ゆたぬきさん、こんにの!
コメントありがとうございます♪

うまっそう!は聞こえてきませんでしたけど(笑)
子供たちと食べましたよ~(^^)
上の飾りのクッキーの取り合いでした(^_^;)

銀色の箱、まだ届いてないんですよ~(T_T)
早く届くといいなぁ☆

一生飽きない自信、私もあるかも~(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


