プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐チャレンジweekを終えて

昨日の夜、チャレンジweekの編集終わりました
まだにおとしてないですけど

それに加えてVS嵐の番宣などいろいろありましたよね

私が1番心残りなのは金曜日のZEROvoiceの翔くん。
これが録れなかったこと・・・

関西は「マイガール」とかぶってて
子供はマイガール、毎週楽しみにしてるので録らないといけないし。
結局ZEROはリアルタイムでがっつりに焼き付けましたけど。

あと月曜のズーム、これすっかり見逃してて
チャレンジweek終わったし!ってすっかり気が緩んでた~
これよかったですか??羽鳥さんの手紙があったとか?
あとで動画サイトへ行ってみます
ここへ行くとなかなか帰れないのよね~ちょっと気まずい顔

関東の方ではレアなCMがあったので録画してチェックしての作業が
大変だったんじゃないですか?
関西は流れなかった番組やCMなど結構あったけど
その分、みなさんより編集が楽でにっこり笑顔


嵐、いろんな番組に出てくれましたけど
私の1番はにの個人なら「ネプリーグ」(チャレンジweekじゃないけど)
これはね・・・
♪は~ら~だ泰造♪に絡むにのの腕の筋がたまんなかったうっきうきな顔
翔くんに絡むにのもよかったけど

ZEROvoiceのにのの「サイコーのニュースでした」の所もチョーかわいいのうっきうきな顔

子供たちはレッドシアターの「イヤイヤヨゲーム」がおもしろかったみたいで
今も口ずさんでます。
あと先週の嵐ちゃんの「アラオケ」であった♪しものさん~♪
これ「Happiness」かかると子供が歌って
ナマライブのときも子供はそっち歌ってたし
あの「下野さん」一躍有名ですね。


そして、雑誌「H」
やっと入荷の連絡があって昨日手に入れました
今日じっくり読みたいと思います
そしてステキな銀色の箱に入った記念品
これも昨日の夕方届いて
開けるの困りませんでした??
自分の名前が入ったスペシャルな箱
世界に1つしかない箱
この箱だけでカンゲキしててうわぁ・・・
結構なのりづけ具合で苦戦苦闘しながら開けて
(なんとか自分で許せる範囲でおさまりましたけど)
開けるとまたカンゲキしますね
とっても大切な宝物です

昨日も
ありがとう。
って思いました

毎日嵐たちには感謝の気持ちでいっぱいですハッピースマイル


あれ?あんまチャレンジweekのこと書いてない?
えっと記憶をたどると・・・
「ゴチになります」のにのの財布はホントににのの財布?って
いまだに疑ってるとか。
「魔女たちの22時」のまちゃき似のドクターって全然似てなかったとか。
おっきい「ZERO」に乗っかったりしてる嵐が毎日楽しみだったとか。
最終日の「驚きの嵐実験SP」のオープニングの歌の衣装がよかったとか。
いきなり歌うって思ってなかったから心の準備できてなくって
パニックって家族があきれてたとか。
雨でにのの髪型がだんだん崩れていってかわいくなっていってたとか。
ナマライブがとぎれとぎれで消化不良だったとか。
タイムカプセルの時間が短すぎて感動できなかったとか。
ファイトソングが最後切れておしゃれイズムの「阿部サダヲ」の印象が
強く残ってるとか。


最後のナマライブはナマの嵐に会えたのでとってもうれしかったし
あの次の日からめっちゃ冷え込んだのででもまだよかったのかな?
ファンの人たちもの中大変でしたよね・・・

ズームは毎日、レアな映像入れてくれてたし

それにZEROのおーちゃんが新鮮だった!
いつも翔くんの座ってる所におーちゃん
奈良さんとの対談もすごくよかった


今日はもうVS嵐とひみつの嵐ちゃん
木曜日は7時までに夕食の用意しとかないとね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

一緒!一緒!

りっちゃん こんにぃの

関西は
マイガールとZEROが被って残念だったよね(>_<)
マイガールはDVDをきっと買うからと思ってZERO録画したの。(当然、ZERO終わってすぐマイガールも録画しただけどね)
でも、3日に編集して消しちゃった(>_<)
いつも お世話になっているりっちゃんのお役に立てるチャンスだったのに・・・
ごめんね(>_<)

うちは実験SPのマネキンがつけた潤君のお面をみたら
下野さんを思い出して、妹と下野さん、下野さん♪って歌ってたの(笑)ホント下野さん有名人だね(笑)

あと
おしゃれイズムの「阿部サダヲ」の印象が
強く残ってるのも一緒!
あれ、超残念だよね(>_<)
でも、3Dは面白かった!
何回も見てはニヤニヤ にやけてまぁす(笑)


こすちゃん、おはしょう!

あはっ♪やっぱり一緒だった~?

潤くんのお面で下野さん!
そっか。そうきたか~(笑)
思い出して笑ったよ~(^^)

お気遣いありがと♪
ZEROとマイガールがかぶってたのわかってたから
覚悟してたからね~
これがいきなり流れたんだったらショックだけど。
大丈夫だよん!
ありがとね☆

3Dおもしろかったね!!
こすちゃんが書いてたようにDVDと3Dメガネ
一緒に置いとかないとね(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


