プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


宿題くんのニノちゃん♪

昨日の宿題くんのニノちゃん、すばらしくかわいくなかったですか
キラッキラしてて
髪の長さもちょうどよくて。
女の子役、指名されてましたけどかわいいからできちゃうニノちゃん
ちゃんと演技してあげてましたね!
10月からのドラマもますます楽しみ~

そして鳥取行きの快速電車雅紀くんホントにこういうの好きですよね、指名されるのも
待ってます!ウエルカム!的な。潤くんが快速電車のタイミング計ってあげてたような。。。
そういう雅紀くんがいいんですにっこり笑顔

もちろん、潤くんはきれいな顔でほれぼれしてましたけど
あの色の衣装、似合いますよね!キラキラサンダルも気になり、あのサンダルは
潤くんしか履けないな~って思ったり。
前にムンクの叫び顔のヨガ(名前忘れた!)のときにもあの色の衣装着てたの
思い出して

で、水鉄砲カチッカチッてしてる潤くんがメチャ男前さんで はぁ~~って
夜中に1人やられてました
交代でモデルズが水鉄砲持っておんなじ格好で座ってる~
そこ、リピしました

お笑い的にはうちの息子も言ってましたが、あんまりでした?5回目の東京進出もわかるかな~
辛口ですいません。。。
でも水鉄砲は面白かったです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 松本潤

次へ

こんあいばちゃん。

昨日の宿題くん・・・
お笑い的には、ダメダメやったよ~
返しが悪すぎる!!←(何様!?)
まっ、にのちゃんと相葉ちゃんは、良かった☆
潤くんも、ビジュは良かったし・・・♪
次に期待することにした~!!

明日は、ハネトビだし、雑誌もチェックしに行かないとね。

りっちさ~ん、今 気付いたんですが
大変なことをしてしまいました。
私のブログの りっちさんへのお返事・・・
v-239になってたけど、v-238の間違いです。
ごめんなさ~い(^^)笑。
りっちさんへの わたくしのきもちは v-238です、念のため・・i-178
すみませんでした~。
ではまた(^^)♪

りっちさんこんあいばいまだに何故かりっちさんのblog開くと強制終了になってしまってううっきっと私のパソコンの調子が悪いのだと思いますでも携帯からもみれるので良かったで~す
ニノ服もラメで可愛かったし本当にキラキラしてましたね~女の子役してた時特に可愛さにドキッとしてしまいました(〃д〃)待ってましたで出てくる快速電車相葉ちゃんも良かったですよね~
鳥取が使われてびっくりしました(笑)ニノそのまま鳥取に帰ってきてなんて思っちゃいました
潤くんのキラキラサンダル私も気になってました似合ってましたね~来週の宿題くんも楽しみですね

みゆさん♪

宿題君の雅紀くんのあぐら、ほんとによかったですよね~v-238
それも私の大好きなモデルズが並んでおんなじ格好してるとなるともうリピらずにはいれませんでしたv-10そうそう、雅紀くん怪談話ではかなりビビってましたもんね。そんな雅紀くんもアリでv-218
今日ははねとび、楽しみ~☆

みゆさんへのコメント、拍手コメントで返そうかなと思いつつ、こちらで返していますが、どちらがいいのかな。またお返事くださいね♪

まぁこさん♪

やっぱり、面白くなかったよね~!
よかった、関西はお笑いにきびしいもんねv-410

来週、また相葉ランドで大ケガゲームって予告に書いてたし
メッチャたのしみ~☆
ケガする嵐くん、そんなのが見たい!!ってドSかしら??

はるひさん♪

わざわざコメントありがとうv-238
あ、間違ってるかな~くらいに思ってたのでv-410
で、コメント返し、はるひさんのブログに見に行ったよ~v-410
e-415になおしてくれてるはるひさんが好き~e-266
ってまた告白してる~v-237
ありがとね、私も間違えたりするので気にしないでくださ~いv-221
また遊びにいきま~す☆

Chiyoちゃん♪

ごめんね~v-421
わざわざ携帯からそれもコメントまでv-10
強制終了、私も1つおじゃまするブログでなる、なる~!!でも解決方法がわからず。。。

このコメント見てる方でどなたか解決方法わかりませんか~??

ってここ使ってごめんね!Chiyoちゃん。

宿題くん、”鳥取”って地名がでたときに真っ先に「あ!Chiyoちゃんやん!喜んでるかな~!」って思ったよv-238

ポポロ潤くんかわいかったよねv-10よかった!Chiyoちゃんに共感してもらえて。
nonno、見てくるね~v-219
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


