プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐11年目1枚目のシングル♪

28枚目のシングル「マイガール」さとと-てんとう虫
フラゲしてきました

私ががっつりファンになったころは「Happiness」の20枚目だったから
それから8枚の月日が流れてるってことね~にっこり笑顔

1回、全部見ましたけど・・・


嵐、ありがとう
5人のお芝居が見れるだけでもうれしいのに
メイキング、やっぱいいよ~
ヤバいです
マジでガチで

ここからちょっとだけ書きます。
ネタばれしてます!
もう、萌えポイント多すぎっうっきうきな顔

歌撮りっていうの?あの横並びに立って歌ってるところが
またステキすぎっチュッ

潤くんがめっちゃご機嫌で
潤くんが命ポーズ→翔くんスワンのあとのにの
あのウサギポーズうっきうきな顔
あのウサギはどこに売ってますか~?


お芝居のメイキングでは
二宮さんのスリッパのとことか
(何で二宮さんだけ
「下手くそかっ!」ってうれしそうにおーちゃんにつっこむにのとか

そして、潤くんの曲紹介に入ってくる大宮~
なんてかわいい二宮さんうわぁ・・・
ここリピ率高し
あれって私物??
サイバーショットよね??
私服までサービスしてくれちゃってうっきうきな顔

相変わらず相葉さんの私服はおしゃれだなぁ
ペットボトルのところももうまちゃきらしいっうっきうきな顔

潤くんがまちゃきにかけてグダグダになったり
おーちゃんにワンギリしてるのとか
翔くんのしりとりとか

あ~もっとポイントいっぱいあるはずなのに多すぎて書けないっ

PVって終わってもまた勝手に始めからはじまっちゃうから
何回もリピしてしまうけど、今回もう嵐らしくって
何回も見てしまううわぁ・・・

もう全部いいっ

今夜はこれ見てみんなでカンパイしたい気分(笑)

1つだけ・・・最後の終わり方が・・・なんか残念・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんあいば!

フラゲしてきた?
私も~♪

もう、何回観たことか(笑)

りっちゃんが言うように、見どころがいっぱいで嬉しい限りです(^^)
りっちゃんはさすがニノをよく見てますね!
私服も披露してくれてファンとしてはお宝物!
私も大ちゃんの携帯に付いてる「まっくろくろすけ?」のストラップが欲しい~~!
ネットで調べたけど見当たらないよ(TT)
そんな普段の雰囲気がたっぷり入ってるメイキングは最高ですね!

ちょっと相葉ちゃんの出番が少なかった感じがして残念でしたけど。。。

暫くはこれでがんばりま~す!

また来ますね~(^^)/

りっちゃん、こんあいば☆
マイガールフラゲしてきたんだね♪
私は多分週末じゃないとGETできないから我慢中!
メイキング、りっちゃんの感想聞いてたらめっちゃヤバイね!萌えポイント満載だね!
潤くんが命のポーズ?!曲紹介に入ってくる大宮?
あぁ~絶対最高だねッ♪
りっちゃんのおかげでもっと楽しみになったよ☆☆
今日はじゃあPV集のクレイジームーンのメイキングみて寝ようかな(笑)

みかちゃん、おはしょう!

私もフラゲして何回見たか(笑)
リピ止まんないね!!

もう携帯のストラップの調べたの~!?
早~い!!さすが智担!

楽屋毎日でも行きたいよ~♪
潤くんにいたずらされたおーちゃんかわいかったね~(*^_^*)

まちゃきはね・・・忙しいからね・・・
雅紀メインの「マイガール」なのにね~

しばらくこれ見てビデオクリップ見て
って嵐ファンもそんなことが忙しいね(*^^)v


Chiyoちゃん、おはしょう!

ここでは久しぶりな感じね(^^)

Chiyoちゃん、週末まで「マイガール」お預けなのね・・・
なのに・・・ネタばれしてるのに読んでくれてありがと♪
そういうChiyoちゃん好きよ☆

PVね、もう潤くんご機嫌でかわいいよ~(*^^)v
気をつけて!!(笑)
Chiyoちゃんならきっと見て
うんうんってうなずいてくれるはずだから(^^)

また感想もUPしてくれるよね?
楽しみにしてるからね~(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


