プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ちょっとヒトコト

いつもこのブログに遊びに来てくださってる皆さんありがとうございますおだやかな笑顔

はじめましての方、こんにちはおめめきゅるきゅる

最近、新しい方の足あとがあったりしてなんだかうれしいですにっこり笑顔
足あとつけていただいてるブロガーさんところには
必ず読みに行かせていただいてます
見せていただいてて楽しいです。
これからも足あとつけちゃってくださいっ

リンクしてくれてるお友達ブロガーさん
ちょっと最近体調がイマイチなのでコメント残してなくってごめんなさい
大したことないですけどね・・・
読み逃げごめんなさいね

そして
いつもあんまりみない「アクセス解析」ってのを久しぶりに覗いたら・・・

チョービックリ
言語ってとこがあるんですけど
そこにスペイン語とか香港、台湾とか英語とか・・・
日本語以外の言葉でこのブログ読んでくださってて。
こんなブログでも世界の方が見てくださってると思ったら
なんか恐縮です(汗)
ありがたいです。

日本でも北海道の方から沖縄の方まで全国の方が毎日読みに来てくださってて。
ホントにうれしいです
励みになります

モデルズ担からにの担になってはや数ヵ月。
嵐ファンになって2年少々。

最新情報とかラジオレポとか全くない不定期更新のただの自己チューな
嵐ファン初心者のブログに更新のたびに来て下さってるみなさま感謝です
ありがとうございます

いつも拍手やコメントありがとうございます

ありがたいことにこのブログから大切なお友達とつながって
感謝の日々です
関西住みの私なのになぜか他の地方にお友達の多い私。
関西住みの友達もその他の地域の友達もみんなここで知り合ったお友達とは
普段会うことができないけど、いつもありがとう


これも嵐がいてくれたから。。。
嵐と出会わなかったら。。。
花より男子を見てなかったら。。。
今の私はありません!

今日はマイガールにドラマ発表とDVD快挙とそんなときにこのエントリー(笑)
空気読めない私ですけど、どうしてもなんかエントリーしたくなってちょっと気まずい顔

みなさんこれからもヨロシクです
そしていつもありがとうありがとう

これも嵐に感謝です

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~!

またまた来ました(^^)V
体調は大丈夫ですか?
無理しないでのんびり行こうよ~。。。

凄いね~日本全国そして世界のあちこちからのアクセス。
嬉しいですよね~。。
こうして嵐に出会えたからこその出会い。
不思議な繋がり。。。
この繋がりを大切にしたいな~って私も思ってます。

なかなか会えないけど、りっちゃんに出会ってよかったです♪いつもいろいろありがとね(^^)

りっちさん、こんにの~^^

体調は大丈夫ですか?
あっ、この間言っていた頭痛ですか?
どうかゆっくり休んでお大事にして下さいね☆

本当に、嵐ファンの繋がりってすごいですよね~^^
私はあやちきちゃんの所から押しかけ(笑)てしまいましたが・・・^^;
こうしてりっちさんと知り合えた事がすごく嬉しいです☆
まだ出会ったばかり(間もない)ですが、徐々に仲が深まって、絆ができていったら嬉しく思います♪
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

みかんちゃん、おはしょう!
お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

ちょっと調子悪くてね・・・
心配かけてごめんね(T_T)

PCから世界につながってるってすごいよね。
ありがたいです!
このブログをしてなかったらみかんちゃんとも出会えてなかったしね(^^)

近いようでなかなか会えないね・・・
私もみかんちゃんとお友達になれてよかったよ~(*^^)v

ありがとね☆

結衣さん、おはしょう!
お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

そうなの。頭痛がね・・・他にもあるけど
きつくてね。
結衣さんは大丈夫??よくなったかな?

私も結衣さんと知り合えてよかったよ~!
おしかけたなんて。とんでもない!!
なんだか結衣さんとは感覚的に似てる気がしてて。
私だけ?(^^)
これからも仲良くしてくださいね☆
こちらこそ末長くよろしくで~す♪

心配かけてごめんね!
ありがとね(*^_^*)

でこちんぶたさん、コメントありがとうございます。

嵐を好きになってこんなにいろんな方と知り合いになれるとは
思ってなかったのでホントにうれしい限りです♪

ハイ!5年10年と応援したいですし20周年のお祝いもしたいです(^^)
って自分の年齢を考えると恐ろしい~(^_^;)

これからもよろしくお願いしますね~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


