プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


「ウチの・・・ですわ」

Wiiリモコン     Wiiリモコン     Wiiリモコン     Wiiリモコン             

嵐 二宮和也さんのCM

任天堂 Newスーパーマリオブラザーズ Wii

今日からCM O.A開始

               

にの、おめでとう
任天堂なんてうれしいよね
きっと喜んでるはず

今年の子供のサンタさんからのはこれで決定
CM、早く見た~い


翔くんのドラマも正式に発表されましたね祝
もう撮影始まってるのね~
クイズ正解の当選者に翔くんからの直電話がかかるとか
すごーいっ
ホントにかかってきたらビックリして声出なさそう

この「特上カバチ!!」1月17日からなんですね。

1月17日といえば・・・
関西の誰もが忘れない阪神大震災の日。
そして、翔くんのSPドラマ(このO.Aいつか決まったのかな?)
嵐5×10ツアー最終日。

また特別な日になりそうです。




昨日の嵐ちゃんの「モテ嵐ダメ嵐」

だいぶ妄想させていただきましたにっこり笑顔

やっぱ二宮さん相当考えただけあってステキなプランだわ~
「相当考えたからね」ってちょっと恥ずかしそうにいうのがまたチュッ
「ウチの・・・」って首2回出されて紹介された~い
「ウチの・・・ですわ」って横で言われた~いうわぁ・・・

洋服も選んでくれるんですか~
うんうん。一緒に行って「これの方がいいじゃん!」とか言って
服あててくれるんでしょ~
お値段関係なしに買ってくれるんでしょ~
キャーうっきうきな顔はずかし~~
そして知り合いのお店の人に「ちょ、わりぃ今日だけは頼み聞いてくれ。」
ってあんなオトコマエないい方でお願いしてくれるんでしょ~
わーん大泣き顔
化粧はげるくらい泣きますけど
そして、泣きが落ち着いたら
Winkupみたいな感じで涙ふいてくれるんでしょにの


潤くんの部屋に隠すっていうのもいいかも~
あの女芸人さんの言うことにうなずいてしまう私
「箱のどれか1個にオレって書いといて欲しい」
うん!欲しい~
「このあと飲みに行ったら3時間くらいこの話できる。」って
余裕でできるよ~~
さらにお得意の妄想展開させますがな~

おーちゃんの絵のもステキだったなぁ
ずっと想って書いてくれてるなんてステキすぎっ

まちゃきのプランは・・・
だって24日は雅紀Birthdayだもんね
うんうん。25日にクリスマスしよう
大島さんの「ドラマで疲れてるのか?」っていうのも納得だしね。

翔くんは大人だわ
ワインのラベルなんて・・・いいんですか~
それなのにではの曲とかいいかんじ

みんな彼女に優しいなぁ


この企画はいいけどあの氷だけはやめてあげて
忙しい嵐さんカゼひいたら大変なのに。

二宮さん、これは好成績なのにVIPはいまだ選ばれたことなし。
っていうかまちゃきと真逆なのが

口あいてよさこいしてるにのはかわいかったし

あと、みんな手がキレイだった

翔くんのタジンさんも笑ったわ~



そしてVS嵐
ゴールデン初勝利おめでとうjumee☆congratulation1
衣装はいつもかわいくて好きなんですけど。
にののビジュアルがよすぎて見逃してましたけど。

後ろのひな壇に座ってる二宮さん
1人座布団してたよね・・・
嵐ちゃんの座布団もやっぱにののためだったのね・・・
これから「GANTZ」の撮影が始まるのに・・・
忙しすぎるからと~~っても心配です・・・
でも私ができることと言ったら
にのががんばってる仕事を見てあげることしかできない・・・
それしかできないけど、精一杯抜群に応援しちゃうからねっにの

今日はMステ
明日からは札幌公演
嵐もファンもみんないろいろ準備中で忙しいですよね
何人かお友達も飛んで行っちゃいます

昨日はお友達が持ってくうちわのを見せてもらったりして
私が勝手にテンション上がってましたけど

行かれる方は寒いから気をつけてね~
マイガール聞けるねさとと-てんとう虫

みんなの報告やレポを楽しみに待ちたいと思いま~すにっこり笑顔



最後に。
体調イマイチなのを心配してくれたりコメントくれたお友達
その他みなさま
ありがとう
だいぶよくなりました。
アラシゴトについてくのも必死で

マイペースで行こうと思うのでよろしくで~すにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


