プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Mステ♪

今日の札幌、で寒いみたいですね・・・
そんな中、グッズに並んだり大変と思いますけど
みなさんカゼひかれないようにしてくださいね。
そして、お疲れの嵐さんたちとエネルギー交換バッチリしてきてくださ~い
あと1時間
ドキドキします~



昨日のMステ、残念ながらリアルタイムで見ることができなかったんですけど

帰ってきたら「雅紀、もしたし、指さしもあったよ!」と笑顔の息子。
さすが雅紀担(笑)
そのあと
「にののCMもあったし、にのよかったでぇ。」
って一応にのの報告もしてくれて。

ゆっくり見ましたけど
二宮さん、ビジュアルも絶好調ですけど昨日はご機嫌で
笑顔がやたら多かった
歌の途中でおーちゃんのアゴ触るとか
後ろでターンするとこがうっきうきな顔

トークは二宮さん、また腕上げましたなぁ
wiiのCM終わりに続きでしてくれたとことかWiiリモコン
やっぱり1番の腕の見せ所はEXILEとのおごり話。
一気に盛り上がったもんね

歌では始めのまちゃきセンターがうれしくて
「おめでとう」って
思わずの前で拍手してたし
貫禄あったよ~

トークでも
まちゃきが「食べても太んない。」
って言った後の
「痩せてくみたいですよ、やっぱり。」

ここはもう愛だよね

まちゃきの円陣の掛け声再現してくれたしね

昨日のMステはまたお宝になりました


今日のおやつ
リンゴが1箱送られてきたので
簡単なリンゴケーキを子供と作りました~

20091114165419


あっという間に1ホールなくなりましたけど
作っても味わうってことがない息子たちだわ・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん こんにぃの

りっちゃんがくれたコメントにも書いてあったけど
ほんとMステはお宝になったね。
マイクをWiiリモコンなんてニノかわいすぎ~

ところで
りっちゃんのプロフィールの写真って前から
あんなのだった?
ニノちゃんワードがいっぱいですっごくイイね♪
他のメンバーのもあるの?
あるなら
雅紀さんのが見てみたい(^^ゞ
きっと飼育係ってワードはあるんだろうなぁ(笑)

こすちゃん、こんにの!

Mステ、今日もリピしたよ~♪
もう二宮さんのビジュアルがね、とってもステキで☆
トークも絶好調だったからね~(*^^)v

プロフのは昔拾ってきたんだけど嵐みんなのあるよ。
いつのなのか出所がわかんない(^_^;)
なのでまたメールするね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


