プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


☆1周年記念☆

わたくしゴトなのですが
今日は相方ちゃんと記念すべき日なのです


それは 嵐コン初参戦日記念 

昨年の9月24日、ARASHI Time 京セラドーム最終日 
うちの息子の運動会でこの日しか参戦できずしかも天井席。

この初参戦1ヵ月前まで、相方ちゃんは嵐のコンサートに参戦するなんて
思ってなかったはず


振り返ると。。。(以下、とっても長~くなります)

花男part1で私は「あ~、嵐の松潤ってこんなにかっこよくなったんやぁ
前はかわいかったのに道明寺カッコいいやん
とドラマを見ていただけで、ドラマ終了とともにそのままスルー。

その後、きっと大丈夫のCMを見て「嵐って、花男の歌とかこれとかいい歌
歌ってるのにイマイチパッとしないな~」とまたスルー。

花男リターンズが始まると聞き、今回はビデオに録ろうと決意!
                  (まだウチはビデオでした。。。)
初回SP、ニューヨークのシーン
ニューヨークの街角でつくしを見てビックリしサングラスを外すシーンキラキラ(ピンク)
ここで潤くんに堕ちました

毎週欠かさず見て、ビデオも録って。(今じゃあたり前ですけど)
最終回の武道館のエキストラなんて行きたいけど行けるわけがないし!
と思ってて。
そしてドラマは終わり、最終回を何回リピしたことか。。。
でもこの時は下の子を保育園に預けてフルに働いていたので
いつしかリピしなくなってしまってて。
ここでスルーしたことが最も後悔してます大泣き顔

そして、夏になり再び花男の再放送が始まりずっと見ていて
さらにまたビデオを見返して、ホントに潤くんに堕ちてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここでやっと私のジャニーズ魂が再び燃えた~
潤くんに会うには嵐のコンサートに行くしかない!と思い
親友というか家族でいつもお世話になってる友達に「嵐のコンサート行かない?」
と誘い、京セラドームに行くこととなったのです

そこから、コンサートに行くまでアルバム借りて曲を覚えたり、某動画サイトで嵐の番組を見たり。
ブログ巡りを始めたのもこの頃からかな。

そして、コンサート当日
日帰り強行の私は朝早くから出発し、相方ちゃんと待ち合わせて。
このときまでに相方ちゃんは大チャン&雅紀くんファンになってました
おばちゃんって私たちくらい?と2人ドキドキしながら会場へ。
でも周りを見て年齢的に大丈夫よね♪ということがわかり
ビール飲んでテンション上げて落ち着かせて?

コンサートが始まると夢の時間はあっという間で。。。
潤くんが一生懸命天井席の方まで手を大きく振ってくれた姿は忘れもしません!!

ここから アップロードファイル 5人みんな大好きになるのは時間もかからず、いざっNOWの雅紀
くんに堕ちるのも

相方ちゃんはコンサート前は大チャンと雅紀くんを選べないなんて言ってましたが
コンサート後はすっかり大チャンです

こんな風に嵐が大好きになり、ブログ巡りが日課となり、今では自分でブログを
書いているなんて1年前の私では考えられなかったこと
たくさんいる嵐ファンの中でこうして訪問していただき、温かいコメントや拍手
メールをもらってみなさんとは何かの縁と思っていますにっこり笑顔

わざわざ携帯からこのブログを読んでくださってる方々もホントにありがとう
ございますh001

これからもみなさんと楽しく語れたら幸せと思ってますので
よろしくお願いしますハッピースマイル

そして、相方さくらんぼおん
いつもいろいろありがとね  これからもずっとよろしくね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  コンサート 記念

次へ

記念日、おめでとう

りっちさんとは、何かと共通点が、多くて親近感
勝手にありまくりなんやけど・・・
潤くんが好きになって嵐に嵌り、今に至るとこが全く一緒!!
私も、いざnowの相葉ちゃん大好きやし・・・
りっちさんが、ブログを始めてくれて良かったですe-266
今では、遊びに来るのは、日課だし楽しいです☆
相方さんとも、楽しそうで、又いろんな話、聞かせて下さいね♪

まぁこさん♪

コメントありがと~v-238
まぁこさんも潤くん堕ち一緒なのね!
だからツボも同じでv-221
親近感お互いありでv-410
雅紀くんも最近特に色っぽいしステキすぎでv-10困るわ~って何に??

anan、買ったのね、早く見たい!
ポポロの潤くんのちいさな写真もまぁこさんには見てほしかったんやけどv-219みてない?
かわいいよ~潤くんv-238
明日にでも雑誌チェック行ってきますv-448

こんにちは♪
コメントお返事する前にお邪魔してます。
ちゃんとお返事しますので 少々お待ちを~。

ビール吞んでからコンサートへ?
仲間です~(笑)
正直コンサート前 とコンサート後に吞んでますv-221
だって 智さんがコンサートは祭りだって言ってたし。
祭りって言ったら お酒でしょって・・・。
私だけ?(笑)
いつか一緒に吞みたいですね~。

1年前の今日っとどこでしたっけ?って自分で調べろ!かな(笑)

りっちたら、ほんとに罪作りなんだから~

私の人生、もう嵐なしでは生きていけないわ。

感謝カンゲキ雨嵐です。ありがとうv-238

ゆきさん♪

コンサート前呑んでますv-221
そうそう!お祭りやもんねv-353
コンサート後も呑みたいところですがだいたいが日帰りで最寄駅から家まで車なので呑めないんですv-390
コンサート前も呑むなって話ですけど。ちゃんと時間見て呑んでますよv-219

ゆきさんったら~昨年の今日は京セラでコンサートって書いてますよ~23日24日と京セラでありました。その後、10月の東京ドームでTimeコンは終了したんですよね。
確か横浜アリーナから急に京セラに変更になって潤くんとかが納得いかなかったとか。
まだこの頃は嵐情報乏しかったのでまちがってたらすいません。。。

いつかゆきさんと呑めるかなv-10

さくらんぼおん♪

ハイv-222

この嵐なしの世界に引っ張り込んで罪つくりです!!
とくばんの金髪大チャン、久しぶりにみて「かっこいい~!」と思ったよv-218
潤くん、雅紀の2人はもちろんやけどねv-10

これからもよろしくね~v-237

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます!

私もりっちさんと同じ気持ちです。
あんなにハマッてたのに、
なんで沢田慎で、なんで潤モモで、
なんでPart1の道明寺で堕ちなかったんだろう、って思うこと多々です。

でも、私の場合は約1年半前のことですが、
あのタイミングだからこそ、
潤くんのことも、嵐5人のこともこんなにも好きになったんだろうなぁって思います。
このタイミングだったからこそ、お互いにステキな嵐友との出会いがあったと思いますしねv-238
これからも嵐とともに歩んでいきましょうねv-237

SOHOさん♪

コメント、ありがとうございますv-237

そうですよね、このタイミングだからこそってありますよねv-410
こうやってブログを始めてSOHOさんとも語ることもなかったかも。
そう思うと。。これでよかったと納得できます☆
ありがとうv-237
これからもよろしくお願いしま~すv-238

りっちさん。。。こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございましたv-436
9月24日。。。私も参戦してました(*^^)v
地元で一度見たのですが。。。どうしてももう一度見たくてv-356
同じ日に参戦されてるって知ったらなんか親近感が湧いてきて。。。勝手にすみませんv-404
りっちさんは潤くん坦なんですね。。。私はが好きで誰って決められなくて。。。優柔不断ですね(笑)
サインの写真変えてみましたが。。。まだ見れないかな~shoって書いてある方じゃなく。。。嵐大阪の方をアップしました。よかったらまた見に来てやって下さいv-349
ではまた遊びに来ますv-411

ミズックさん♪

こんあいば☆

ミズックさんのサインボール見れましたよ~♪♪
ステキ~(^^)
今じゃもうないですもんね~!
同じ日に参戦されてたんですね!!親近感湧きますね!
私の初参戦コンなので思い出深いです。。。

私、潤くんも雅紀くんも選べないんですよ~(笑)
最近特に雅紀くんが色っぽくないですか??
潤くんの髪型が今のは私的にイマイチで(Timeコンの髪型が好きなのです)
雅紀くんの髪型がサイコーなのでどうしても2人選べなくて
(^_^;)
ちょっとえらそーにモデルズ語ってしまいましたが
こんな私でよければまた遊びに来てくださいね☆

また私も遊びにいきま~す♪

何度もすみませんv-436
相葉ちゃんのエピソードをどうしてもお伝えしたくて。。。
Timeの地元での参戦の話ですが。。。こちらの会場では途中スタンド席の通路にトロッコが通るのですが。。。私たち側は相葉ちゃんが乗っていて。。。トロッコ降りるちょっと前。。。相葉ちゃんは前側のお客さんに手を振っていて。。。そこへ後ろのお客さんが【相葉ちゃんこっち』とか言ったのでしょうか。。。相葉ちゃん、なになに~って後ろ向いて。。。その感じがめちゃくちゃ可愛かったです。。。v-344
相葉ちゃんの人間性の良さが出た瞬間でした。。。v-22
嵐の面々は人間性がホント良く。。。だから大好きでいられるんでしょうね。。。e-266

すみません長々。。。また来ます(*^^)v

ミズックさん♪

コン相葉!

雅紀くん情報ありがとうございま~す☆
そんな雅紀くんに会いたい~!!
ドリアラコンでは私も雅紀くんがトロッコで手が届きそうなくらい
近くにきてくれましたが、反対向いてて。。。
しかも雅紀くん、キンチョーしていたのか
あのキラキラ笑顔に会えなくて。。。

”素”の雅紀くん♪ステキです☆
ミズックさんのお話でますます雅紀くん好き度UPです(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


